車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 22:38 
ゴールド免許になりました。
11/03 22:46 
エンジンルームがホコリっぽい・・・最近は放置気味だなぁ
11/03 05:15 
土曜のために洗車しますかね~
10/14 01:22 
明日帰ったらドライブ行こうかなぁ~
05/07 17:09 
今夜は六甲に散歩いこかな
05/04 21:02 
今からR山に向かいます。
 05/04 23:06 
@6MR うわっ!梅田におるうちに見ればよかった!
行きたかった!
05/02 15:59 
洗車終わり!と思ったら、黄色い粉が・・・花粉?黄砂?
05/02 11:34 
晴れているのに、行くとこなくて困った
04/16 08:36 
洗おう!
03/26 12:24 
お出かけするので、風強いけど無理やりフィルム貼り
03/02 00:26 
週末にかけて暖かいみたい。久々に洗車したいなぁ
02/25 20:12 
さて、どこかに行きたい。どうしよう。
02/23 20:16 
@デビルエンペラー 遠出したら、次の日はゆっくりしたい(^^ゞ
 02/23 20:17 
@6MR そうなんよね(^^;;
有給使うのもなんか…
02/23 20:09 
@デビルエンペラー 個人的に、日曜日よりも土曜日が良いです
 02/23 20:11 
@6MR 毎回なんだけど、日曜日にしかやらないのよね(^^;;
02/23 20:02 
@デビルエンペラー 少し遠いのでやめておこうかな・・・ 鈴鹿辺りなら何とか(^^ゞ
 02/23 20:03 
@6MR 静岡ですからね(^^;;
6MRくんのとこからなら6時間ぐらいかかりそう、
02/17 20:17 
ドキドキ。ワクワク。
02/13 10:28 
もう雪は降らないだろうと、夏タイヤに交換。
02/13 00:09 
寒くないのに、アクセルレスポンスが向上・・・激安添加剤の効果?
02/12 22:03 
ドライブ開始 とりあえず神戸
02/12 20:12 
神戸いこかな。どこかいいとこないですか~???誰かいないかな
プロフィール
「ゴールド免許になりました。」
何シテル?   11/10 22:38
運転はへたくそですが よろしくです。 いじるよりも洗車の方が好きかもしれません。 自分で出来る範囲のメンテナンス等は行っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サルでも分かるストレートサクション化!入門編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:03:26
お金の話・・・ 生き金の使い方を最近、知りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 02:41:08
いざフルサイズ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 21:51:19
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミニキャブから乗り換えました。 2人以上乗る機会もないので十分な広さに満足しています。 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
どこかで見かけた方は声かけてください(笑)
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
18万キロ越えてもピンピンしていて 最高の相棒でした。 今は海外で頑張っていると思います!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.