• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カリガハラアンダーグランド(ジムカーナ)

久しぶりの雁が原&ジムカーナ!

ワクワクしてて朝3時ごろからソワソワw

6時前には出発して7時30分ごろには到着!


すけさんや岡田さんにジムカーナする人が居てなんだかジムカーナ始めた頃を思い出してましたw



朝から天気もよく暑くなりそうだったのですが。。。。。。。。


フロントタイヤだけR1Rにしてリアは175/65R14のエコタイヤで。。。

面倒だったからw

まあーリア出まくって。。。楽しくない。。。

しばらくそれで走ったけど。。。

昼前にはリアに3年もののスリップサインの出てるRE01Rに!

まあこれがいい感じで走れて楽しかった~


その後、岡田さんのGEの6速フィットを試乗させてもらいました!!

これが!これが!素晴らしい!!!

GDフィットよりは確実に速い!!

2速もしっかりトルクフルで楽しいし~


そして、もう1台試乗。。。

12SRマーチ!

いいよ~オーナーさん同乗だったので無茶しないようにw


知り得るわずかな知識をマーチオーナーさんにお伝えしたら!!!

なんと!!タイム抜かれちゃった(爆)1秒以上。。。。


そして、当日朝知った某H田さんヴィッツが参加を知ってワクワクw


やっぱ乗り手もクルマも速い!!


来年以降北陸の台風の目ですな!
北陸の女帝現る!!!!!!!w



また機会があったら雁が原でジムカーナやりたいと思います。

本日参加された皆様&主催の岡田さんとお手伝いされていた皆さんありがとうございました。




















黒いデミオ・青いデミオ・白いヴィッツ。。。

北陸三強。。。

はぇ~

ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:24:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:02:59
今日はお疲れ様でした^^

ドリドリタイヤ借りてスライドコントロールの練習すれば良かったっす^^
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:16
あっ( ̄ロ ̄;)そうだね~

いろんな意味で楽しい1日になって良かった~
ドリドリ練習煮詰めてみるね!
今日もありがとうございました。
2011/08/28 21:49:18
あれ?リアでまくるの楽しくないっすか?www

6速すごいっすよね(汗)
妖怪さんの運転させてもらったことありますが...
あまりの速さにちびりそうになりました(爆)

来年は4強で(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:53
リアの動きに乗り手がついていけなかった(汗)

GDの最終型が欲しい(笑)

パーツ使えるから(爆)

来年はいろんな準備して望みたい(・_・|
2011/08/29 22:01:19
三人は嫌になるほど速かったっす。
また次回来れたら初めての参加者に
やさしく教えてやってくださいなー
コメントへの返答
2011/08/29 22:41:24
お疲れ様でしたm(__)m

いろんな形でジムカーナを楽しむ方々が参加出来るイベント企画ありがとう

お節介なオッサンで良ければまた参加させてくださいm(__)m
2011/08/29 23:02:39
昨日はお疲れ様でした^-^

色々教えていただいてめっちゃ勉強になりました!!
また教えてください^^

まだまだマーチにも知らない部分がたくさんありそうですわ~
コメントへの返答
2011/08/29 23:20:05
お疲れ様でしたm(__)m

マーチいいですね~
運転させてもらって欲しくなりました(笑)

まだまだ速くなりますから(笑)
練習は街乗りから!(・_・|
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あおいろデミオ お疲れ様~」
何シテル?   05/06 15:44
気軽に楽しめるジムカーナっていいですよ~ フィット廃車になり 現在の相棒ラパンSS 4WD 5MT ジムカーナ休憩中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブースト計付けちった2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:04:12
格安でラパンにナルディのステアリングを取り付けた結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 17:40:48
クラッチスタート解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 19:41:47

お友達

いろいろ車のこと勉強中ですが。よければお願いいたしますm(__)m
50 人のお友達がいます
敦賀のマンセル敦賀のマンセル やま.やま.
ガクマーガクマー 妖怪じじい妖怪じじい
あおいろデミオあおいろデミオ kysw_yskkysw_ysk

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
5MT 4WD 2型 9100kmで入庫 9月登録なんだがな… したいチューン 車高調 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
JMRC中部スーパー1500クラスでジムカーナを始め 北陸エリアにて練習中! パイロン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の所有してるファミリーカー
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
エアコン、ABS、エアバック、パワーウィンドウ レス購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.