• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takuぼんセブンのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

コブラ ローバックシートにヘッドレスト取り付けました。

コブラ ローバックシートにヘッドレスト取り付けました。以前からコブラローバックシートにヘッドレストを
付けれないかなと考えていました。

みんカラの整備手帳をみたら皆さん結構やってますね!

バラして溶接してなんて作業を考えていましたが
実は簡単に出来る方法が有ったんですね^^v
強度的には?と思わないことも無いですが(笑)
取付方法はこちら
Posted at 2017/11/20 20:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | mini | クルマ
2017年09月11日 イイね!

第10回 九州オフin宮崎

第10回 九州オフin宮崎今年も九州オフ会in宮崎に行って来ました。
二日間通して快晴!
素晴らしいオフ会になりました。
観光有り、お山あり、温泉有り!

でも暑かった~(^^;)



久々の宮崎でしたが行ったことの無い所もあり楽しかったです。
幹事さんをはじめ宮崎メンバーの方々ありがとうございましたm(__)m
また皆さまと再会できるのを楽しみにしています。

※じゃんけん大会でまた最後まで残りました。
 ポチさんからのTシャツ大切に着たいと思います<感謝!
Posted at 2017/09/11 19:17:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 1.6K supersport | クルマ
2017年08月25日 イイね!

70Aオルタネーター

70Aオルタネーター50Km位走るとエンストするようになった。
昨日も八幡へ往復するとガレージ手前でエンスト!
スターター繋いでなんとか帰宅。
これはオルタネーターだろうなーと<昨日のブログ!
本日主治医の所から出来たと連絡があり
引き取りに行って詳しく聞くと一番の原因は
オルタからバッテリーへ行く配線が問題有ったみたいで交換。
持ち込んだオルタの方が発電量大きいので交換。
一度OHしてあるのでその時容量UPしたみたいです。
付いていた物はまた予備に持って帰りました。
雨の中の試運転では快調!快調!
これで安心して乗れます~~~♪
Posted at 2017/08/25 22:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | mini | クルマ
2017年08月24日 イイね!

ミニ ドックに入る

ミニ ドックに入る本日お休み~でした。
のでミニでちょっとお出かけ!
走る毎に電圧低下?
ガレージへあと500mの所でエンスト!
バッテリーが弱っているかな~てのも有ったんですが
多分これでしょうね~

画像は主治医の所の看板です(笑)
Posted at 2017/08/24 16:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | mini | クルマ
2017年07月21日 イイね!

ブレーキ液交換!

ブレーキ液交換!今年ようやくブレーキ液の交換をしました。
交換後のブレーキ・タッチ感<良いですね~
ダイレクト感が増しました。
気持ち良くブレーキイング出来そうです!
これで安心♪
Posted at 2017/07/21 22:45:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 1.6K supersport | クルマ

プロフィール

「コブラ ローバックシートにヘッドレスト取り付けました。 http://cvw.jp/b/185845/40739041/
何シテル?   11/20 20:25
座右の銘『適当~』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドディオン・点検補強&メンテ #1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:32:40
ラジエーターファンを電動式ファンに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 19:24:00
BCペダル・ガタ軽減 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:06:22

お友達

セブンやミニ、音楽が好きな方誘って下さい。
一日に沢山ブログアップの方はカンベンして下さい!
よろしくお願いいたします。
326 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SekiaiSekiai *
yashichiyashichi * RINSANRINSAN *
のこのこのこのこ * ♪小次郎♪♪小次郎♪ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ
2012年3月18日に我が家にやって来ました^^v
ローバー ミニ ローバー ミニ
2011年2月22日より所有。 SⅢヘッド、ケントカム276、1293ccボアアップ、ス ...
スズキ SX4 スズキ SX4
久々に乗り換えた通勤車です。 7年ものですが走行7800km めっけ物かな?(笑)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
平成8年3月下旬に登録。9年間あちこちと出かけました。こんなに長期間乗ったのは初めての事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.