• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

頂きます~

頂きます~ 今年初めて甥っ子夫婦が遊びに来た。

久々に皆で昼食!<ビール抜き(ノд-。)

ワイワイと食べると美味しい♪

愛犬ユキを盗撮していたので撮ってやった(爆

また遊びに来てね~~~(*^-^)

新婚旅行のお土産ありがとう!


    ↓お土産のフランス製フレーバーコーヒー^^
ブログ一覧 | アホぼんワールド | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 13:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:24:32
フレーバーコーヒーでまったりも良いですね!
愛機で出かける時にバーナーを持っていき、山でコーヒー飲んでます。
コメントへの返答
2010/03/21 15:17:19
今、まずオレンジを頂きました♪
ほんのりとオレンジの香りがして癒し効果抜群!
山で飲むコーヒーは格別でしょうね^^
2010/03/21 14:33:06
盗撮はイケマセン。。。(爆。。。

アツアツの新婚さんは、良い空気持ってきてくれますから、元気が出てきますよね。。。



しかし、B汁無しのお肉はつらい。。。(汗。。。
コメントへの返答
2010/03/21 15:18:56
盗撮・・・・^^vグフフ

そうですね、元気一杯なのでこちらも元気になります^^



そうなんです~B汁欲しかったです^^;
2010/03/21 20:20:37
珈琲に目がありません。
おフランスのコーヒーはどんな味なんだろう?

新婚さん・・・・エネルギーを感じますね!
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:41
フレーバーコーヒーなので個性があります^^
まだ色々と・・・

自分もそんな時があったんだと思い起こしてましたが大昔で・・・記憶が無いふり(爆
2010/03/21 21:32:04
甥っ子ですw

今日はお邪魔しました。
美味しいご飯ありがとうございました(*´∇`*)

しかしまさか雪に降られるとは夢にも思わずw
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:05
どもです♪

ようお越しやした!
また一緒にワイワイと食べましょう~
今度は飲みながらやりますか?

生憎の天気でしたね~
無事着いて何よりです!
また来てください^^v
モデルさんにヨロシクです~
2010/03/21 22:39:58
盗撮の盗撮ですか^^
ユキちゃんお元気ですか?
寝てるみたいですが。
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:35
パパラッチです~^^

ユキは要介護状態になってきました。
散歩もほんの少ししか出来ません。
食欲はあるのですが食べたらすぐに寝てしまいます。

四国SMP行けるのかな~?
2010/03/23 18:21:44
盗撮というキーワードに飛びつく
ヘンタイ親父セトッチです^^v
焼肉<エロなんです(爆)
コメントへの返答
2010/03/24 00:55:23
盗撮で捕まらないようにしなくては(爆
年齢と共に徐々に変態度が増します!
変態止まれと言っても加速してゆきます^^;

これは鶏焼き肉で「ケイチャン」って言います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキ液交換! http://cvw.jp/b/185845/40125073/
何シテル?   07/21 22:45
座右の銘『適当~』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コブラシートにヘッドレスト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 16:40:19
カスタムシート取付 (カプチーノ改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 16:32:43
運転席シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 12:01:30

お友達

セブンやミニ、音楽が好きな方誘って下さい。
一日に沢山ブログアップの方はカンベンして下さい!
よろしくお願いいたします。
325 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 SekiaiSekiai *
sonny372sonny372 * 桃奈々桃奈々 *
red7red7 * RINSANRINSAN *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ
2012年3月18日に我が家にやって来ました^^v
ローバー ミニ ローバー ミニ
2011年2月22日より所有。 SⅢヘッド、ケントカム276、1293ccボアアップ、ス ...
スズキ SX4 スズキ SX4
久々に乗り換えた通勤車です。 7年ものですが走行7800km めっけ物かな?(笑)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
平成8年3月下旬に登録。9年間あちこちと出かけました。こんなに長期間乗ったのは初めての事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.