• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エアークリーナー交換

エアークリーナー交換 本当は40.000kmで交換指定なんですが

68.500km使っちゃいました^^;

通常走行で時々何か変だな~って

感じる時がありました。

これで直ると良いのですが^^
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/10/30 13:58:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:03:53
僕のも結構黒いのですが、いきなりガスが薄くなりそうで交換していません。

CPUの再セッティングの時、一緒に換えようと思ってます。
コメントへの返答
2010/10/30 14:16:15
やはり薄くなりますかね


CPUの再セッティング<パンドラの箱ですね(笑
2010/10/30 14:47:47
うちのは全てDラーまかせです、セヴンと正反対なシビックの扱い(笑
コメントへの返答
2010/10/30 15:53:43
え~そうなんですか~
セブンで堪能してますね^^v
2010/10/30 15:50:39
交換って、思ったことありません。

クリーナーでは、変わらないような気がします・・・・

どうでした?
コメントへの返答
2010/10/30 16:12:34
これだけ汚いと気分的に良いような^^;

まあ、気持ちの問題かも

<どうでした?
乗って来ました^^;
エンジンの微妙なカクカク感が無くなったような、
加速もスムーズになったような!
気のせいかも^^;
燃費良くならないかな~
2010/10/30 15:53:04
わ~~綺麗になる~~(笑)

洗って使える方がエコですね!!

僕は足車はディーラー任せ・・・(汗;

来年からは自分でやるかな・・・
コメントへの返答
2010/10/30 16:13:51
全然違いますね~

洗って使えないだしょうか?

K&Nでやってみようかな^^<そこまでしなくても
2010/10/30 16:14:10
私も最近ボルボのフィルターを洗浄しました。

次の休みには,セブンちゃんのK&Nを洗浄します。
コメントへの返答
2010/10/30 17:24:05
先ほど洗剤を古いのにつけて高圧洗浄しました。
乾いたら使えそう^^
ボルボは洗浄できるフィルターなんですね!
2010/10/30 17:39:50
結構汚れてますね(汗
私もベンツを車検に向けてコツコツ整備中です!
コメントへの返答
2010/10/30 17:47:54
コテコテでした^^;
ベンツ車検でしたね!
ヘッドは解決しましたか?
2010/10/30 18:30:26
色、きれい。

クリーナー無しの私には、良くわかりませんが、カッコいいです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:39:20
緑から赤へ変更です^^v

ファンネルだけなんですね♪
2010/10/30 22:02:39
今日、K&Nクリーナー洗浄しました
って関係ないか(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:38:35
やはり綺麗にすると気持ちいいですね~♪
2010/10/30 22:14:09
エアクリーナーは高速で分かると思いますよ~
お試しあれ!
コメントへの返答
2010/10/30 22:39:12
そうなんですか~
今度試してみますネ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブレーキ液交換! http://cvw.jp/b/185845/40125073/
何シテル?   07/21 22:45
座右の銘『適当~』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新たなる挑戦2 第二章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 00:41:34
新たなる挑戦2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 16:53:52
ホンダ除雪機オーガミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:33:06

お友達

セブンやミニ、音楽が好きな方誘って下さい。
一日に沢山ブログアップの方はカンベンして下さい!
よろしくお願いいたします。
325 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * Toshi867Toshi867 *
まっちーpapaまっちーpapa * 吉野屋吉野屋 *
dayton7dayton7 * さっきー。さっきー。 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ
2012年3月18日に我が家にやって来ました^^v
ローバー ミニ ローバー ミニ
2011年2月22日より所有。 SⅢヘッド、ケントカム276、1293ccボアアップ、ス ...
スズキ SX4 スズキ SX4
久々に乗り換えた通勤車です。 7年ものですが走行7800km めっけ物かな?(笑)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
平成8年3月下旬に登録。9年間あちこちと出かけました。こんなに長期間乗ったのは初めての事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.