• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第10回 九州オフin宮崎

第10回 九州オフin宮崎 今年も九州オフ会in宮崎に行って来ました。
二日間通して快晴!
素晴らしいオフ会になりました。
観光有り、お山あり、温泉有り!

でも暑かった~(^^;)



久々の宮崎でしたが行ったことの無い所もあり楽しかったです。
幹事さんをはじめ宮崎メンバーの方々ありがとうございましたm(__)m
また皆さまと再会できるのを楽しみにしています。

※じゃんけん大会でまた最後まで残りました。
 ポチさんからのTシャツ大切に着たいと思います<感謝!
ブログ一覧 | 1.6K supersport | クルマ
Posted at 2017/09/11 19:17:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久し振りに・・・
Sフリーダムさん

☆ Club Gino Tシャツ ☆
乂和乂さん

模型の国トヤマ!
おーやパパさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

宮崎オフ
yukemuri272さん

11月2日 大分行き日記
hirotaniさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:36:35
お疲れ様です。竹田津港に朝4時にフレイザーさんとrippeさんをお迎え、それから四国組と合流の臼杵へ・・・ついて行きたかったです。2年程前の台風の時を思い出しました・・・2号機一生懸命仕上げてます。まだ、鏡面には程遠いですが、来年お逢いしましょう。
コメントへの返答
2017/09/11 20:31:11
お会い出来なかったのが残念です。

今回も台風を気にしてましたが
快晴の二日間で最高でした!

2号機拝見するの楽しみにしています。
その節はよろしく~♪
2017/09/11 19:55:09
Qオフ、お疲れさまでした。

暑い2日間でした、雨よりも良いです(笑
相方が奥様によくしていただき感謝しています<m(__)m>

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 20:32:36
お疲れさまでした~

良い天気に恵まれて良かったですね~
伝えさせていただきます!

またお会いする日を楽しみにしています^^
2017/09/11 19:57:27
昨日、一昨日とお疲れ様でした(^^)
小次郎的には、いっつもQオフは走るために
参加して楽しんでるんですが、今年はよく
走りました^ ^

いっつも遠い所から、いらしてアタマが下がります。
オイラなんか、今回往復で675キロ走って
自慢なんやけど、笑われそうですね(^_^*)

また、遊びましょうね♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:35:31
お疲れさまでした~

小次郎さんはいつもお洒落で嫁はんに
見習なさいといつも言われます(^^;)
お洒落で早いからたまりません(笑)

遠いと言ってもフェリーで端折ってますから
夜は宴会やし(笑)

また遊んでください(^^♪
2017/09/11 20:05:09
長旅お疲れ様でした

又あそびましょう
コメントへの返答
2017/09/11 20:37:04
今回は幹事さま、ご苦労様でした。
最高なオフ会でしたね♪

また遊んでください!
2017/09/11 20:16:42
お疲れさまでした♪

久しぶりにお二人の元気なお姿にお会い出来てよかったです!^^!

今夜はご自宅でゆっくりされている頃ですね〜またお会い出来るのを楽しみにしています*^^*
コメントへの返答
2017/09/11 20:39:02
お疲れさまでした~

こちらこそお会い出来て良かったです~~

自宅手前で雨に降られましたが
無事到着して酒飲んでます(笑)

またお会いしましょうネ!
2017/09/11 20:55:16
お疲れ様でした^_^
8年前のQオフ以来でも、バケット譲って貰ったり色々あり久しぶりな感じしませんでした(^^)
楽しい時間でしたね。
又、お会い出来るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/09/11 22:29:40
お疲れさまでした~
もう八年になるの?
自分まだ50代の頃やったんや(笑)
会えて良かった!
また遊んだって下さいね~
2017/09/12 07:52:11
おはようございます。
九州オフお疲れ様でした。
自宅近くで雨‼️
船で朝食してたら、セーフでしたね〜(;^_^A
またフィグちゃんと遊びに行きたいな〜!
その時は宜しくお願いします‼️
コメントへの返答
2017/09/12 22:36:23
お疲れさまでした~

最後の最後の雨で良かったです(笑)

是非ともご夫婦で遊びに来てください^^
今週末来るんじゃ(笑)
待ってます~~~
2017/09/12 08:43:07
お疲れさまでした!
昨年の九州も思い出深い物でしたが、今年もかなり熱い!?いや暑い思い出ができました^^
人が多く皆さんとお話しできませんでしたが、またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2017/09/12 22:38:35
お疲れさまでした~
ここ三年ほどは思い出深いです(笑)
暑かつたですがそれも良い思い出!

また遊んでくださいね~^^v
2017/09/12 18:49:27
年々Takuボンさんが若返っているような(笑
そんな気がした宮崎でしたが
暑かったですね~
ちょっとなめてました^^
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 22:41:22
そんな事はないですが老け込まないようにと思っています。
気分が老け込んだらセブン乗れないもん(^^;)
久々にお見掛けしたけど、相変わらずクラッシックなセブンに似合うスタイルでカッコよかったです。
見習わなくちゃ<無理か(笑)
またお会いしましょうね~(^^♪
2017/09/13 21:01:43
お久しぶりでした♪

久しぶりに参加しましたが、オフ会って楽しいですね。
また、しっかり飲んで、しっかり走りましょう♪


コメントへの返答
2017/09/13 21:46:54
ご無沙汰でしたm(__)m

九州9回行ってますが何度行っても飽きません(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2017/09/15 11:49:31
暑かった~
そして熱かった 九州オフ(#^.^#)

関東組からフェリーでの楽しい話聞いて
来年は遠回りして神戸フェリー組で行こうかと(笑
コメントへの返答
2017/09/15 19:29:36
そうでしたね~Wあつい!(笑)
まだ一週間なのにすごく経ったみたい(-_-;)

その手も有りですね♪
ぜひご一緒しましょう^^v
前乗りでredさん達と観光すれば良かった~
高千穂峡行きたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コブラ ローバックシートにヘッドレスト取り付けました。 http://cvw.jp/b/185845/40739041/
何シテル?   11/20 20:25
座右の銘『適当~』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドディオン・点検補強&メンテ #1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 19:32:40
ラジエーターファンを電動式ファンに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 19:24:00
BCペダル・ガタ軽減 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 23:06:22

お友達

セブンやミニ、音楽が好きな方誘って下さい。
一日に沢山ブログアップの方はカンベンして下さい!
よろしくお願いいたします。
326 人のお友達がいます
73seven73seven * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
KisaraKisara * あきmotoあきmoto *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * SekiaiSekiai *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ ケータハム スーパーセブン1.6Kスポーツ
2012年3月18日に我が家にやって来ました^^v
ローバー ミニ ローバー ミニ
2011年2月22日より所有。 SⅢヘッド、ケントカム276、1293ccボアアップ、ス ...
スズキ SX4 スズキ SX4
久々に乗り換えた通勤車です。 7年ものですが走行7800km めっけ物かな?(笑)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
平成8年3月下旬に登録。9年間あちこちと出かけました。こんなに長期間乗ったのは初めての事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる