• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脚フェチのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

北米野郎7

昨日は待ちに待った北米野郎でした!
天気にも恵まれ大賑わいでしたよ٩( ᐛ )و

マニアック車両たくさんいましたがあんまり写真撮りませんでした💦暑くてヤバかったっす💧日に焼けちゃいました😰



僕のRE



同じくstanceなRE



stanceなRM



stockスタイルのREとRM

写真の方々と会場にいるCRVに声をかけ集合!!
まさかの9台も集まりました🤣







凄すぎるwww
いい思い出になりました^_^

頂いた写真も載せときます🤳


















Posted at 2017/10/09 17:39:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

北米野郎7に向けて ※ネタバレ

前からやってみたかったフロントワイパーの撤去!
イベントとかで参加するときにいいなーって思ってて、でもワイパーモーターまで撤去すんのめんどくせー‼️
ってなわけでボルトさえ隠しちゃえばいいかーって結論にしてやってみました 笑



このボルトを隠すアイテムがコレ↓



キャップ君!でも色が白いので…



黒く染めてから



はめるだけwww






スッキリしました!
でも北米野郎までまだ時間あるので元に戻しました!

北米野郎7来られる方は宜しくお願いしますm(__)m



Posted at 2017/09/10 18:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

サヨナラ…

この度、2年履いたXXR531を手放します(*´-`)



CRVでの19インチ仕様はこれにて終了!

次のホイールはまた20インチに戻します!

次のホイールくるまではクロスロードの純リムで💦






だせーwwwスペーサー入れるかwww

19インチ仕様時は最終的には10j+0だったから次はサイズどうしようか…10.5jか11jか…

まぁ、妄想しまくって決めよ(^ー^)

Posted at 2017/07/02 18:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

スポーツSUV計画①

ちょいちょい前から、ただの車高短スタイルからスポーツ系にイメチェンを考えていて、まずはタイヤステッカーをしたいと考えていました!
みん友の つららさんに相談とかしてました!

先週のスタネお台場に行ってタイヤステッカーを購入しようと考えていましたが、前日が夜勤だった為まさかの大寝坊www
現地到着15時30分w
イベント終了時間16時www

急いでタイヤステッカー探しましたが19インチ用のが売り切れᕦ(ò_óˇ)ᕤ
せっかくだからステッカーとか買ってcrv友達に挨拶して搬出見て帰りました!

帰って今日の戦利品見たら…
んಠ_ಠ?ステッカーじゃない‼️スプレー型?


てっきり文字切り抜きのステッカーかと思ってました💦
でも、これ使えるかもしれない‼️

なんだかんだ細かな材料を揃え、今日チャレンジしてみましたよ、タイヤマーカーʕ•ᴥ•ʔ



おぉー!なんか雰囲気変わるっ!汚いけどww



いいんじゃないかーコレ!汚いけどww

でも、もっと文字太い方がかっこいいな…やっぱタイヤステッカーしたいな。

スポーツSUV計画②用の材料もヤ◯オクで揃ってきたしまたアップしていきます٩( ᐛ )و
Posted at 2016/10/22 23:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!

朝活してきた‼️

休日にめっちゃめちゃいい天気だから朝から活動開始(^ ^)

まずは汚れまくってたCRVを綺麗にします✨


朝から激混みって話



でもって、北米野郎のエントリー用写真撮りました。









写真を撮る人を撮る


本人なにげ初登場




ちゃんとナンバーを付けて帰りますw

朝活いいですね‼️汗だくだけど‼️

さ、帰って何しようか…

Posted at 2016/07/10 09:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mizk から割り出来ても元に戻せないかもしれないのでもう1セット買いました🤣」
何シテル?   10/14 20:37
脚フェチです。脚を見るとムラムラしますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ワイパー替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 05:23:34
バックフォグの取付~‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:54:36
レカロシート取付後の手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:44:21

お友達

クルマ好きの変態さんや、リアルな変態さんも歓迎いたします(°_°)
45 人のお友達がいます
ロボ太郎ロボ太郎 * T-RexT-Rex
Yuki@RD5Yuki@RD5 LuelisLuelis
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム mizkmizk

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ただ低い車からスポーツSUVへ移行中‼️のはずが…現状はオトナSTANCE仕様な感じです!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ほうわ菅デュアルマフラーはまぢ近所迷惑でした(笑)パンパンうるさいけどその気にさせらる音 ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
半年間だけお世話になりましたϵ( 'Θ' )϶
日産 シルビア 日産 シルビア
まぢ青春でした^_−☆いっぱい痛い思いさせてごめんね(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.