• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月21日

月曜にスタディさんに行きました

月曜にスタディさんに行きました 今週の月曜に府中のスタディさんにパーツを取り付けに行ったのですが、中央高速が工事していて、高井戸から八王子まで、真っ赤で、100分?かかると表示されていました。

それじゃあ、いつ着くか分からないので、柏から外環の大泉まで行き、そこから下道を通り、小平市を抜けて、府中へ。これで、2時間ちょっとで行けたので、良かったです。
それにしても、昼に工事しなくても...ってみんな思ってるのでは?

取り付けたパーツはカーボンのドアハンドルです。M performanceの製品なので、インパネとはバッチリ合います。ただ、質感や触った感触は革のハンドルの方が良いと思います。
とりあえず、しばらくこのままでいきます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/21 16:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年5月21日 20:13
ごぶさたです。割りとうちの近所かすめてたのね!

コメントへの返答
2015年5月22日 17:24
こんにちは〜。そうなんですか?良い感じの住宅街でした。
2015年5月22日 12:37
渋滞はまらず良かったですね(^^
コメントへの返答
2015年5月22日 17:25
帰りは渋滞ないので、高速乗りましたが、対向車線は、一車線しか走れないようになってました。ずーっと渋滞になってました。

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation