• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 12:52 
暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。
12/09 17:49 
忘年会シーズンですね。ジムにも行って、体調整えないとね。
10/23 22:01 
風邪ひきました。日曜のハーフマラソンまでに治さないと(^_^;)
 10/24 06:06 
栄養ドリンクにニンニク?まずは水分補給と睡眠ですが早めに医者へ行かれてくださいね
10/23 21:55 
@あう~ そのぐらいイジメないと、年なんで、引き締まっていかないのです(^^)
10/23 21:54 
@TOY でも、風邪ひきました
10/23 21:53 
@きたぞぉ まぁまぁでした。この季節はこんぺも多いので
10/20 21:02 
今日は2時間打ちっぱなししたら疲れたので、1時間ランニングするところを50分にしてしまった。明日がんばろう
 10/20 21:44 
いいショットできました? それでも50分ランニングすごいです♪
 10/20 22:53 
@バーバパパ 元気だぁ~
 10/21 07:29 
若いですねぇ(っ´ω`c)あう~は、打ちっぱなしだけで終わっちゃいますわ(^-^;)@バーバパパ
09/23 09:21 
BMW familieというイベントに筑波サーキットに来ていてます。
08/28 01:17 
久々のみんカラ
05/18 10:15 
風邪良くなってきました(^▽^;)>゛
05/18 10:15 
@バーバパパ 風邪少し良くなってきました。ありがとう!
05/15 16:05 
風邪ひきました。
 05/15 16:25 
お大事に~っ(゚Д゚;)
 05/15 16:56 
お大事にしてくださいね!
 05/18 10:15 
@バーバパパ 風邪少し良くなってきました。ありがとう!
03/08 12:35 
みなさんにコメント入れられなくてすいません
02/08 13:36 
今日は暖かいね 新潟の方、運転お気をつけて
02/08 13:35 
今日は暖かいね 
01/01 16:36 
あけまして、おめでとう~\(*^▽^*)/
11/10 10:58 
北海道上陸 5℃ 寒すぎふらふら
09/23 22:07 
目線なし、声もドナルドみたくなってたら納得したのに

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

お友達

BMWは分からないことだらけなので、よろしくです。
66 人のお友達がいます
みけみけ * アコアルアコアル *
あんで、あんで、 しのってぃ~しのってぃ~
piyo2piyo2 SHIGEPONGSHIGEPONG

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.