車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
FDだけどニスモって箱のものを・・・
昨日、地元のSABに寄ったらワゴンセールでこちらを見つけました↓


ニスモ?FD乗りなのでニスモ製品には全く縁がないはずなんですが中身は・・・↓


中身はこちらと全く同じものです↓


K&Nのメンテナンスキットでフィルターに塗るオイルスプレーです。

ちなみに自分のはナイトスポーツのエアグルーブでフィルターは元はK&Nなので今まで普通のオイルを洗浄したあと塗ってたので初の専用品です。


箱がニスモで中身なんだろうな~って思って中身見るとこちらだったのでラッキーでした。


しかも買うと2000円近いのが500円だったのでお得でしたね。

OEM商品が意外なところに転がってることもあるのでワゴンセールとかで自分の車に関ないブランドでも見てみることは大事ですね。

ちょうど、今度走る前にエアクリ洗おうと思ってたとこなのでグットタイミングでした。

ブログ一覧 | FD | 日記
Posted at 2016/10/16 21:55:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:16:42
お疲れ様です^^

ワゴンセール見るの楽しいっすよねw

エアクリのキノコは洗浄したら上記の様なスプレーを吹きかけるんですか?
キノコって乾式で洗浄して乾いたらおkみたいなイメージでしたので・・・
コメントへの返答
2016/10/16 22:21:53
他のメーカーはわかんないですがK&Nは専用メンテナンスキットも出てますし、塗るのが基本みたいですね。

K&Nは世界的なメーカーですから専用品は安心して使えますね。
2016/10/16 23:56:00
ワゴンセールにゃ~ほんなこて希にタイムリーによかもんがあるですよね~♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:35:40
たまに掘り出し物がありますもんね🎵

14のクリスタルサイドマーカーも500円で転がってました🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@葡萄 流石解ってらっしゃる方は準備が良いですね!この前のチェックランプはこれが原因ですかね?」
何シテル?   11/28 15:48
FD7oitaです。よろしくお願いします。大分県のロータリー乗りのみなさんよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:18:14
水圧転写に挑戦‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 08:30:38
【大阪】走り屋伝説 番外編 ・ 『漫画ちゃうねん』編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 13:44:35
お友達
基本会ったことある人か会えそうな人でお願いします。
28 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * 桜間長太郎桜間長太郎 *
紅蓮弐式 改紅蓮弐式 改 * ツッパツッパ *
神原の鹿!神原の鹿! kita3kita3
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アンフィニRX-7 弐号機 (マツダ アンフィニRX-7)
前のFDからの箱換えのです ブーストアップです。 パーツは前のFDから引継ぎです。 エ ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤車です。 燃費もほぼ、20キロほどいくので助かります。 ステラの決め手は足の良さで決 ...
マツダ アンフィニRX-7 初号機 (マツダ アンフィニRX-7)
初めてのFDで14年乗りました。 オプションの2014年10月号のオプションキャラバンで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.