• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっちゃん。のブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!7月27日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
グリル変えたり、デイライト埋め込んだり、ezlip貼っつけたり、ボムったり、

■この1年でこんな整備をしました!
ライセンスカバーはずしたり、トーフックはずしたり、ドアバイザーはずしたり、エアスパッツはずしたり、

■愛車のイイね!数(2016年07月27日時点)
432イイね!

■これからいじりたいところは・・・
車高調、バネ、ホイール、フェンダー、

■愛車に一言
大切に壊します(o゚u≦o)ウインク



>>愛車プロフィールはこちら






おしり……じゃなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お・わ・り♪
Posted at 2016/07/27 12:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月1日でみんカラを始めて3年が経ちます!

初めての愛車は『モビリオスパイク』



コイツはすごい良いヤツ!

毎日のようにバス釣りしてました♪

常時、タックルとボックス積んでて

仕事終わりにバス釣りw

休みは朝から晩までバス釣りw

ホント楽しかった☆⌒(*^ー゚v thanks!!

まだ乗ってますよ!降りてませんから´∀`*)b

そして『フィット』



購入の決めてはGLMRS LINE ZEUS!

がっつりエアロ組んで…と思ってた頃…

出会ってしまったのですね…

stance・JDM・USDM

もう虜です(*・・*)ウン♪

ただし道のりは険しい‼シンプルが故にムズい‼

まぁぼちぼちやりましょうかo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ヘンテコなポンコツ野郎ですが

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/24 06:47:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

ようこそ愛媛へ

ようこそ愛媛へ今日は雨の予報だったけど……

めちゃくちゃ晴れてたw

ウロウロしてたらヨシユキさんからメッセージが

『秀明くんと愛媛のプリンス行くよ』と

西条にいたので間に合わんかなと思ったけど…

『行けたら連絡します‼』と返信して

ダッシュで向かったら間に合いました(*`д´)b OK♪

PRINCEさんに到着すると既にヨシユキさんと秀明さんが‼

1週間ぶり~♪なんて言いながらとりあえず…パシャ

そして、家に一眼忘れましたorz



PRINCEさんがお休みだったからどうするか相談してたら…

ボボボボボボ…ボコッ‼ボコッ‼

秀明さんのお友達のデルフィさんが

PRINCEさんのデモカーCR-Zで登場!

写真は撮り忘れましたΣヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

全員揃ったところでデルフィさんを先頭に

秀明さん、僕、ヨシユキさんの列びで双海の海岸沿いの菜の花を見に行って来ました♪

道中、前は火花散らしながら走ってるしw

ミラーで後ろ見たらラストステーションw

今日は贅沢三昧♪

到着後は菜の花バックに整列(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ノーマルエコカーが紛れてますね(*u_u) イヤン



やっぱりカッコいい!

あっ!菜の花もちゃんと撮りましたよ!



ヨシユキさんに踏まれた菜の花…嘘ですもとからですw



撮影後、夕陽が沈む前に道の駅へ











秀明さんの時、夕陽が強すぎて全然ダメでしたm(__)m

ケータイの限界…。(加工有り)

その後、18時過ぎに解散しました♪

カメラ忘れたのが痛かったけどめちゃくちゃ楽しかった‼


ありがとうございました(人*′Д`*)




Posted at 2016/03/27 22:27:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

ゆるオフ East&West Combination Meeting in 鈴鹿

ゆるオフに参加された皆さまお疲れ様ですm(__)m

初オフ会でしたが凄く楽しめました♪

前日から鈴鹿入りし黒船さん達と焼き肉!



M@Cさんの奉行っぷりが素晴らしかったです♪

お腹も満たされ……行っちゃう?四日市?で出発‼

めちゃくちゃキレイな工場夜景‼romantic〃´∀`)

でも残念ながらカメラのレベル1です(´д`)ハァ~

壁さんとnonchiさんに教えてもらいながら……。



なかなかいいんじゃないの~(◆'з`b)b

つららさんに借りた三脚がいい仕事してますw

各々撮影し明日に備えて撤収~


そして待ちに待ったゆるオフ当日!

早朝からグループLINEに続々と「洗車行きまーす!」w

皆さん、元気すぎΣ(´Д`;)

僕はホテルで朝食…完全に出遅れましたorz

急いで会場の鈴鹿サーキットへ♪

続々とフィットも集まり



でーーーん‼

とにかくヤバい!カッコいいのがわんさか!




れんくまさん、Newホイールで登場!

珍しいカラーと形状だと思う…渋い´∀`*)b




秀明さん、めちゃくちゃ低い(´д`|||)

登場したとたん人だかりが…カリスマ性㈲



今回、誘って頂いてありがとうございましたm(__)m






セバス1111さん…ストラーーイク‼

僕の理想形です♪前後9Jだそうです…(´Д`)=3

そうこうしているうちにバトル勃発‼

『顔面相撲』



黒船さんvsれんくまさん



つららさんvs黒船さん



セバス1111さんvs秀明さん



セバス1111vsミーノさん



どの車輌もかっこよくて興奮しました♪

ホントに参加して良かったです‼

ありがとうございましたm(__)m



ホイール、バネ、キャンバー、フルバケ、ステアリング…。

欲望がフツフツと…なんとか抑制できてますw




Posted at 2016/03/23 23:46:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

なっちゃん、カメラを買う。Part3

『なっちゃん、カメラを買う。』

※この企画は、カメラを買うまでの物語です。

とりあえずカメラ買いました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夏までに買おうと計画してましたが…

『まぁ待てないよね♪』

てことで電気屋行ってブッショクw

店員さんに「安くしてぇー」とかいいながら

その場では買わず帰ってAmazonでポチって

ヾ(・ω・o) ォィォィ


あっそだCanon EOS kiss X7にしました!

バリバリのエントリー機でデビュー♪

上達したらランクアップしたいですね´∀`*)b








撮ってみました…グリル変えました…。





完。
Posted at 2016/03/13 16:04:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ふ~太 お疲れ様でした(*´ー`*人)」
何シテル?   08/12 16:24
テーマ 『シンプル』 Stance系に興味津々です(゚▽゚*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

え?、ホイールって入らないじゃなくて入れるもんだろ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 10:53:43
ツライチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 00:20:09
アルミホイール バフがけ 7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 20:14:28

お友達

かなりの人見知りなので

誘ってもらえると

嬉しいです♪
80 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ムラダイムラダイ *
黒鯛釣友会黒鯛釣友会 * 誠ょろ~誠ょろ~ *
ヨシユキヨシユキ * @ドルドル@ドルドル

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
stance系が大好きです(*`∀´*)ノ 思うようには弄れてませんが 地道にコツコ ...
その他 kiss X7 その他 kiss X7
バリバリのエントリー機でカメラデビュー‼ 上達したらグレードアップしていきたいです♪
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.