車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 19:44 
@Sk8er Boi たいした物じゃないですよw冬に受けた試験の結果で県から最優秀表彰してもらえたみたいです。
11/22 17:25 
何故か俺が県知事賞なるものを貰って、表彰式に行って来ました!(笑)
 11/22 17:42 
@Sk8er Boi スゴーおめでとうおめでとう㊗️
 11/22 18:37 
@Sk8er Boiさん なんかすごいですね。一体なにをされたんですか?
 11/22 19:44 
@Sk8er Boi たいした物じゃないですよw冬に受けた試験の結果で県から最優秀表彰してもらえたみたいです。
11/20 20:22 
@大門隊長 タイヤカスはモレキュールスプレーで簡単に取れますよ!
 11/20 22:25 
@Sk8er Boi さん。

教えて頂きありがとうございますm(__)m

シャンプーでゴシゴシ頑張りました(^o^)爆

次からは使えるように探してみます(^_^;)
11/19 11:03 
@3丁目のはまさん 以前8万8000円を納付してからは、金色でございます(笑)不安全第一ですので(笑)
 11/19 21:11 
@Sk8er Boi 結構やらかしましたね(笑 次の更新まで違反が無ければ青の5年ですので、ゴールドは再チャレンジします❗
11/18 08:11 
@3丁目のはまさん 最近こっちでもみました。スズキ病かなにかでしょうか?
 11/18 21:17 
@Sk8er Boi スズキに多いですね!知り合いのワゴンRはブレーキが点かないので、見てみると電球は切れてなくてスイッチの接点不良でした。
11/17 21:55 
マーチさんが退院してきました^^ちょいと進化させたけど良く分からない・・・。マスターの味付けが問題なのか・・・壊れてるのか・・・。
11/13 13:39 
やっとこさ先週のスイチャレ後のブレーキメンテナンスしました。ダメだこりゃ❗キャリパーOHしてもらわなきゃ…。
11/07 06:02 
@プレタロウ エンジンは快調ですよ^^ ショップはやっと当たりが出たんちゃう?とかいう冗談言ってたけど(笑)T-REV怪しいですね。油圧下がりますから・・・。
 11/07 07:47 
@Sk8er Boiさん 快調なら問題なしと思いましょ!関西ですからね?ショップの友人とも話たんですが、T-REVは扱いが難しいかもです。もしオメガ使うなら909です。
11/07 06:01 
@o-zi 大丈夫だろうと思っておきます!
11/07 06:00 
@大門隊長 2速で引っ張るのはやめようかな?(笑)大門隊長も気を付けて^^
11/07 05:48 
@プレタロウ 怪しいww
11/07 05:40 
@Signal. 遠い所ありがとうございました!無事帰宅できたようでホッとしてます^^
 11/07 15:03 
@Sk8er Boi お疲れ様でした!ブレーキがスカスカすぎて山道怖かったです(^_^;)
11/06 16:27 
@ぽょぽょ お疲れ様&遠いところ有り難うございました!載せ替えは勘弁してください(笑)
11/06 16:09 
遠い所お越しいただきありがとうございました^^また機会があれば宜しくお願いします!
11/06 16:03 
サーキット走行したのでオイル交換に行ってきました^^
だが衝撃の一言が・・・メタル出てるで~って・・・。
なんと~!毎回走行後には交換してるのに・・・。ショックです(笑)
ブレーキもオカシイでと・・・まぁエア抜きしたら直ると信じたい・・・。
 11/06 16:23 
@Sk8er Boiさん☆ スイチャレお疲れ様でした(^^ゞエンジン載せ変えですかね?💦💦
 11/06 16:53 
@Sk8er Boi さん。

回し過ぎに踏み過ぎでは((((;゜Д゜)))

まあ、人の事は言えないぐらいやっちゃってますが(^o^)爆
 11/06 17:14 
@Sk8er Boi マジで~!痛い所が逝ってしまいましたね!
 11/06 17:26 
@Sk8er Boiさん エンジンの調子おかしい感じしますか?
11/02 15:07 
@3丁目のはまさん ちなみにニューテック75Wー85です。
11/02 13:25 
@3丁目のはまさん 純正のオイルに戻してみたいですけど。ディーラーに入庫出来ません(笑)
変わってるとこ全部ダメだとか言われた…。無知すぎ。
11/02 12:37 
更に寒くなってきて、ミッションが不機嫌です…。取り合えず暖まるまではダブルクラッチかな。スコッと入る。
ディーラーに相談に行ったら、追い返されました(笑)
 11/02 12:41 
@Sk8er Boi そんなに入りが渋いんですか?ウチのマーチはシコシコ…いや、スコスコ軽く入りますよ♪ちなみにミッションオイルはアッシュのPS 75W-90を使ってます。
 11/02 19:19 
@Sk8er Boiさん ブレーキ兼クラッチフルードも気になりますね。エア抜きとかで改善できないでしょうか?
10/29 10:07 
@あやこ(。・ω・) 相方さんのですか?😆
 10/29 10:47 
@Sk8er Boi さん♪

そうですよ( *´ー`* ) まさか来るとは思ってなかったのでビックリです(( 'ω' ;))
10/28 20:49 
@みさぽん マーチが自分のクルマになってから10km/lです…。会社が近すぎて…。
 10/28 21:00 
@Sk8er Boi ありがとうございます(^_^)私は片道15kmの通勤距離です。
プロフィール
「@Sk8er Boi たいした物じゃないですよw冬に受けた試験の結果で県から最優秀表彰してもらえたみたいです。」
何シテル?   11/22 19:44
こぉ~い青色のwishとマーチに乗ってますヾ(=^▽^=)ノ特に目立つ車ではありませんが宜しくい願いします(o*。_。)oペコッ 車のコンセプトはシンプルです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バルブタイミングと吸気系のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 05:54:16
お友達
気軽にお話しましょう(*゜▽゜)/
57 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 スポーツMスポーツM *
プレタロウプレタロウ amsmamsm
Ocean_biwaOcean_biwa ウララ少尉ウララ少尉
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
WISHから乗り換えました^^
日産 マーチ マーチさん (日産 マーチ)
よく走る車ですw 鈴鹿ツインサーキットGコース  43.983秒 (LSD無し) 20 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
外観はシンプルなのでそんなに目立ちませんが、脱いだらすごいんです(爆)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
WISHに乗る前に乗ってました(*^-^)ニコ 二代目レビンです☆ この車での楽しい思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.