• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 12:57 
[パーツ] #エスティマハイブリッド カラータッチペン(イエローマイカメタリック) http://minkara.carview.co.jp/userid/1858627/car/1384107/8446180/parts.aspx
05/04 08:48 
@ふ~さん、<br /> おはよーさんです(^o^)/

僕は家族サービス中~(^o^)/🎵
 05/04 12:16 
syutanさん
全力でだるし!
皆さんお元気そうですね(´ 3`)
04/09 19:00 
@ニセおやじ さ~ん、
こんばんわ~(^o^)/

交換は1人でやったのですか?


ニセおやじ号の車高がどんな感じか気になりますが今日は早く寝てくださいね(*^^*)
 04/09 19:51 
@syutan さん
一人でやりました〜( ̄▽ ̄;)
大変でした(汗
今日は風呂入って寝ます(笑
04/09 11:02 
@ランホー代表~おはよーさんです(^o^)/<br />

来週は刈谷オフだぞ~🎵



小雨🌂が降ってますが僕も今から頑張りま~す(^o^)/


あ❗
来週刈谷に来る時は、老名SAで例の肉まん買ってきてね(*^^*)

 04/09 11:29 
エロ魔神〜〜〜〜おっハゲ〜〜〜(^o^)/って久しぶりやないか〜〜〜〜い!いつも適当にイイねだけ付けやがって〜(^-^)ってか、この天気の中やるんかい!( ̄▽ ̄;)オレは12日にやる予定だぞ〜!合法改造!・・・みたいな‼\(^o^)/あと肉まんじゃなくてあんまん買って行くよ〜‼
04/06 09:25 
@ふ~さ~ん、<br /> おめでとう~(*^^*)

僕は43歳・・・(T-T)

あ❗
今日は次男の入学式🌸.....
盗撮してみました(笑)
02/11 17:18 
@前っちニコニコ♪ さ~ん、
お疲れさまで~す(^o^)/

そ❗
僕はまだ大丈夫❗(笑)


でもいつかはパパさんみたいになってしまうかも・・・(^_^;)(笑)


今日は1日天候にも恵まれ楽しめました~🎵

今から愛知に帰りま~す🚙💨
02/11 17:14 
@ガメラパパ さ~ん、
乙パーイ(^o^)/

今日は1日天候にも恵まれ家族で楽しめました~🎵

可愛い息子2人も自力で下まで滑れるようになりましたよ~\(^o^)/


ん❗❔
昨晩は酔っていて....何のことやら・・・(笑)
02/11 10:48 
今日は、天気も☀ピカー🎵


思いっきり楽しむぞ~(^o^)/
 02/11 11:42 
@syutanさん おっぱ~い(^o^)/

スキーに行くのに夜中にコメしなくてもよろし❗❗(笑)

ってことで、楽しんでね~(*^ー^)ノ♪
 02/11 11:59 
@syutan さーん
無理するなよ〜〜♫
あっ… 立つから大丈夫かなぁ〜(^o^)/
02/11 01:46 
@ましゃさ~ん、<br /> おハゲ~(^o^)/

イイね❗ではありますが・・・(^_^;)

早く元気になってくださいね。


お大事に(*^^*)
 02/11 08:53 
@syutan さん、オッハー(^o^)/

イイね…じゃない❗️(笑)
50過ぎのオッサンにはインフルはキツイっす(^_^;)
syutanさん一家もくれぐれも気をつけてね〜(^-^)/
02/02 12:20 
沖さ~ん、おはよーさんです(^o^)/

今回は、都合が合わなくてすいませんm(__)m

お❗
ガメさんが・・・
ガメさんは紳士だからお願いすれば、きっと安城まで来てくれますよ~(笑)
 02/02 18:30 
@syutan さん、こんばんわ🎶
今回は残念ですが、また出張の際には連絡しますね^_^

ガメパパさんに連絡しましたが、お互いに都合が合わなく会えそうにないですよ(;_;)
10/27 12:23 
@★mahiro さん、おはようございます(^o^)/



ヘッドとグリル、何処かで見たことがあるよ~な....(笑)
 10/27 12:50 
@syutan さん。
こんにちは〜(๑・̑◡・̑๑)。

うっ!:(;゙゚'ω゚'):
せっ、正解です。

こちらにも、見ただけでわかってしまう人がいるなんて…(笑)
10/19 12:41 
@オキティマG さん、おはよーさん(^o^)/

2泊3日?
4泊5日になったら連絡くださいm(__)m(笑)
10/13 12:45 
@ガメラパパ さーん、おはよーございます(^o^)/

本当に風邪をひいたのですか~❔

パパさんは変○だから薬では効果がないよ~な...こんなナース服を着た病院に行けば明日には元気になりますよ~(笑)




あ❗お大事に・・・(*^^*)
 10/13 15:20 
@syutanさん お久~(^o^)/

正真正銘の発熱で苦しんでます。
仕事も休めないので出勤してるけど、、、自分で言うのも何ですが覇気がない(笑)

そんなナースがいてるんやったら、逆に毎日でも発熱していたい。で、僕の注射器をそのナースに、、、💕
09/11 18:49 
@パパさ~ん、今自宅に無事帰宅しました。<br />
僕のエスはエロいエスではなくて下品なエスですよ~(゜o゜)\(-_-)(笑)



自宅に帰るまでが・・・ですよ~帰りの運転も気をつけてくださいね(*^^*)


あ❗
今日の服装....似合ってましたよ(^^)


 09/11 19:51 
@syutanさ~ん  お疲れのところ、わざわざオッサンに会いに来てもらってm(__)m

かなり向こうの方からでも下品なエスは確認てきましたよ(笑)

ハニーのバースデープレゼント、ありがとうございましたm(__)m


今から晩御飯食べに行ってきまーす(^o^)/
09/05 01:16 
SKF(スタイルワゴンフェスタ)に参加してきましたー\(^o^)/ http://cvw.jp/b/1858627/38496570/
08/21 20:40 
@ランホーさん、お疲れさまでした(*^^*)<br />
また来年プチしましょう(^^)🎵

えぃっ❗(笑)
 08/22 06:39 
脱臭ta〜〜〜〜n‼おはよ〜さん(^o^)/昨日刈谷寄れって言うから寄ったのにいなかったやんけ〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)罰として横浜で焼肉食べ放題奢りだぞ〜〜〜‼(^-^)
08/21 18:37 
@ランホーさん、今何処ですか~?<br />

息子が空手大会で銅メダル獲得みたいな\(^o^)/


早く愛知にUターンするのだ~(^^)
もちろん、食べ放題&飲み放題....
無料ですよ~🎵(笑)
 08/21 19:48 
そこの脱臭tan⁉・・・・・行けるか〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

プロフィール

syutanです。 基本はDIYでこつこつ弄ってます♪ あまり知識がなくて失敗ばかりで参考になるかわかりませんが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日も洗車してます! 1/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 22:36:27
カストロール 0w20【記録用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 12:29:54
syutanさんのトヨタ エスティマハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 10:04:14

お友達

車種年齢問わず募集中ですが、突然のお誘いなどはお断りさせてもらう事もあります。

<m(__)m>スイマセン

122 人のお友達がいます
フラ☆爺フラ☆爺 * H∧L&#215;2H∧L×2 *
オキティマGオキティマG * ふ~。ふ~。 *
ねこのまむさんねこのまむさん * pu-surapu-sura *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 いろいろイジリすぎてあまりおぼえてませ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.