• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンキチおやじのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

NBOX club東日本オフ

皆さん、お疲れ様です。

昨日NBOX club 東日本オフに参加してきました。

今回は場所は那須ハイランドと言う事で

初めての那須。空気が綺麗でしたね(^^)



今回も遠方から、沢山の方々がいらして、半分以上がお初な方ばかりで交流を深めました。





今回はお初な新型NBOX 乗らせて見せてもらったり



ドローンの操縦を間近で見れたり





昔お世話になった、みやじぃじさんの愛車の前で撮影したり





久しぶりな銀ちゃんとハイランドパーク内を散策したりと。



そしてビンゴ大会等々色々と楽しんで来ました。

最後の記念撮影は、やはりナオちゃんのドエロチックな愛車を玉座に鎮座させての撮影(^^)



こうして無事に楽しい1日が過ぎました。

主催のKoh♪さん並びにスタッフの皆様

暑い中お疲れ様でした。

この後自分は、さいふぁさん、銀ちゃんと会場を後にして

3台での山中カルガモ走行にて帰路に着きました。

途中お二人と、バイバイして
自分は日光市に寄り道

ここには学生時代の友人夫婦がやってる料理屋があり

何と25年振り、しかも連絡さえもしてなく、夫婦がいるかさえ分からずに向かい

ちょっとクレーマー客的なプチドッキリを仕掛けて

サプライズ大成功でした(^^)









皆さん、是非日光に遊びに来た際は和風レストラン木村へ食べに来て下さいね(^_^;)

以上です。お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2017/10/09 11:50:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

glo 購入(^^)

皆様こんばんは。

車のパーツとは関係ありませんが

本日 仕事の前に表参道のgloストアにてglo 購入してきました(^^)



IQOSで調子に乗って、また周りでもglo持ってる方々が増えてきて予約してまいりました(^^)

コンビニでは中々手に入らないので青山のgloストアへ〜



お洒落な街 表参道駅(^^)
自分 都内に住んでますが表参道駅は人生で2回目でした💦

全く自分のキャラとは合ってない街並みをちょっと歩くと

はい‼️gloストア





まぁ仰々しく接待されて
まるでスマートフォンでも購入するかのような仰々しさ(^_^;)

一通り説明受けて、タバコの試吸い❔

をして、やっと帰宅

はい、ストア限定公開のゴールドを購入しました(^^)



味はと言うと、まだ慣れてないので
IQOSの方が個人的には好みかな⁉️

けど、これは手間もなく続けて連続で吸えるので

車には合ってるかと。
ついでに純正のカバーも





カバー装着したらゴールドの意味無くなりますが😅
落としてキズがつくよりマシなので(^^)

これでIQOSとの2台持ち

何とか普通の紙巻きタバコは卒業できそうです(^^)

そうそう(^^)帰りに青山ホンダウェルカムプラザにて

新しいシビック見てきました。



最近のホンダ顔
個人的に好きでは無いですが

シビックには合ってました(^^)



セダンとハッチバックの違いが
あまり変わらないなと思いましたが(^_^;)

タイプR はカッコ良かった‼️



しかし、シビックと言えば昔は大衆車でしたが、今は高級車ですね(^_^;)

以上です。お付き合いありがとうございました(^^)
Posted at 2017/08/06 01:32:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

真夏の南房総(>_<)

どうもです。昨日の事になりますが

3ヶ月ぶりに南房総に行って来ました‼️(^^)



何やら館山で過酷な飲み会あるとの情報聞きましたが(^^)
残念ながら自分は夜中まで仕事(T_T)

しかしながら房総に私用があったため、仕事から帰って1時間程仮眠して、合流するべく向かいました((^_^;)



途中 お巡りさんに話しかけられましたが(^_^;)
気を付けてと有難いお言葉(^^)



その後安全運転で6時に到着👍





こんな状態でしたが、usa さんとアサやんが起きてて、しばし歓談を(^^)

あ‼️ここで自分がアイコス+の良さを力説して、アサやん購入モード突入(^^)

その後ネジの旦那が起きて、一緒にトイレに行く為に2台で移動。
道の駅❔海の駅だかに着いて

はい、記念撮影(^^)





トイレから帰ると隊長も起きてて船長とナナさんも来てくれていて
皆さんで歓談後ラーメン食べに外房へ移動









ここでネジの旦那とアサやん、船長とお別れ(T_T)

隊長とusa さん、自分とで
外房128号線での帰宅&ツーリングの始まりです(^_^;)





途中 和田の道の駅にて、お土産購入(^^)







この後 一の宮までツーリング帰宅しながら、自分は私用の為に

ここで離脱。



噂によると、皆9時間近く飲んでたとの噂が😓

そんな状態の中 自分の合流にお付き合いして頂き、ありがとうございました(^^)

今度は、ゆっくりと来てみたいですね(^^)
Posted at 2017/07/31 15:38:15 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:本当にCCウォーター

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 22:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月04日 イイね!

千葉合同オフ

こんばんは。本日合同オフに参加してきました(^^)



あまりの暑さで、スマホが再起動の繰り返しで写真撮れてませんが💦



参加された皆様 お疲れ様でした。





また主催者の、お二人様もお疲れ様でした。





他車種の方々も、凄かったですね😅

ハンドルネーム聞き忘れてしまいましたが、現行タント乗りのお兄さん、色々説明ありがとうございました。





顔と腕が半端なく日焼けして痛い💦

こんな事ならサンオイル塗っておくんだった💦




しばらく大好きなサウナには、行けそうもありません😓
Posted at 2017/06/04 23:34:11 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kazuROSSO さん

本当ですよね‼️

1時間かけてイイネして、すぐに消えるので心折れて、みんカラ放置気味です(^_^;)」
何シテル?   10/13 16:03
どうも。モンキチおやじです。 車やバイク その他 色々好きなものありますが~ 特にNBOXを購入してからは、車の弄りが止まりません(笑) 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DAD繋がりプチオフ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 19:36:31
平日限定オフ(シグナル軍団&モノトーン部隊)(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:23:46
N-BOX カスタム スラッシュ ファイバーフルLEDテール発売決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 08:45:21

お友達

気軽に絡んでくれる方 宜しくお誘いお願いしま~す♪
169 人のお友達がいます
NちびNちび * ヒロポ~ンヒロポ~ン *
kazuROSSOkazuROSSO * kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) *
SY.α.54SY.α.54 * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
どうも。モンキチおやじです。 すっかり、おやじの歳になってしまいましたが… どうせな ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
新しい通勤マシンに買い換えました❗ 通勤だけでは勿体ないくらいの動力性能と機動力 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
フォルツァMF10に乗ってます。 主に通勤仕様でプチカスタムしかしてません。 ビッグ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
NBOXの前に3年間乗ってたライフです❗ たまたま家にあった昔のガラケーに保存してあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.