• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

NBOX club東日本オフ

皆さん、お疲れ様です。

昨日NBOX club 東日本オフに参加してきました。

今回は場所は那須ハイランドと言う事で

初めての那須。空気が綺麗でしたね(^^)



今回も遠方から、沢山の方々がいらして、半分以上がお初な方ばかりで交流を深めました。





今回はお初な新型NBOX 乗らせて見せてもらったり



ドローンの操縦を間近で見れたり





昔お世話になった、みやじぃじさんの愛車の前で撮影したり





久しぶりな銀ちゃんとハイランドパーク内を散策したりと。



そしてビンゴ大会等々色々と楽しんで来ました。

最後の記念撮影は、やはりナオちゃんのドエロチックな愛車を玉座に鎮座させての撮影(^^)



こうして無事に楽しい1日が過ぎました。

主催のKoh♪さん並びにスタッフの皆様

暑い中お疲れ様でした。

この後自分は、さいふぁさん、銀ちゃんと会場を後にして

3台での山中カルガモ走行にて帰路に着きました。

途中お二人と、バイバイして
自分は日光市に寄り道

ここには学生時代の友人夫婦がやってる料理屋があり

何と25年振り、しかも連絡さえもしてなく、夫婦がいるかさえ分からずに向かい

ちょっとクレーマー客的なプチドッキリを仕掛けて

サプライズ大成功でした(^^)









皆さん、是非日光に遊びに来た際は和風レストラン木村へ食べに来て下さいね(^_^;)

以上です。お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おでかけしました。三日目(*^^*)
ゆうちゃん0209さん

イベント:NBOX club 東日 ...
m-dawgさん

ぎんぎつね-OoO-その222
銀ぎつね@6414さん

図工の材料
銀ぢ郎さん

アルファ サウンドミーティング20 ...
@_Yuyaさん

#スバコミオフ会in那須ハイランド ...
sakuy@さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:51:52
モンちゃーーーーーーん


顔だしなさいよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/09 11:54:25
やだよ(^_^;)

そういえばヤーマンの商品宣伝しといたよ(^_^;)
2017/10/09 12:33:54
昨日はお疲れ様でした~!!

久しぶりにお会い出来ました♪

金艮さんと二人でパーク内に?!

似合わない・・・(笑)

皆さん恐怖心から逃げたことでしょう(爆)


またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 14:32:59
毎回、お気遣いありがとうございます。

そう、銀ちゃんとラブラブモード全開で(^_^;)

新たに2人の映画の趣味も合う事が判明しました(^^)
2017/10/09 12:51:12
ヤーまんに変わりお礼申し上げます。

紹介料売上の95%ヤーマンから貰ってくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/09 14:34:01
そんなに貰えるんかい⁉️(^_^;)
2017/10/09 16:40:53
昨日はお疲れ様でした(o^^o)

焼きそばの屋台で売り子のお姉ちゃんに『いつまでキリタンポ待たせんだよ‼︎(▼皿▼ 3)クルァーッ‼︎』って怒り出さないかと、ヒヤヒヤしてました(笑)

またオフ会でツーリングで一緒になった時は、おてやわらかにお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 08:42:56
おはよーございます。

日曜日はお疲れ様でした。

ハイランドパーク内で銀ちゃんに一緒に何か乗りましょうと言われた時は内心ビビりました(^_^;)

頂いたDVD 凶悪メチャクチャ面白かったです(^^)


また次回宜しくお願いします。
2017/10/09 18:45:15
お疲れ様です♪

相変わらずの風貌で(笑)

現地からの楽しそうなライン報告あざーす☆彡

また機会あればお会いしまひょ~(*^。^*)

コメントへの返答
2017/10/10 08:47:26
おはよーす。

現地からのLINE報告って(^_^;)

兄貴からLINEしてきたんじゃないすか(^_^;)

銀ちゃん始め、他の方々も会いたいと言ってたので、本当に何か企画しましょう(^^)
2017/10/09 23:39:52
昨日はお疲れさまでした。
山の中のカルガモは気持ち良かったです。

無事、友達に会えたようで(^^) 暫く気付かなかったのでは?
コメントへの返答
2017/10/10 08:53:06
おはよーございます。

日曜日はお疲れ様です。

サプライズは大成功でした(^^)

やはり25年振りは中々気づかないもんですね(^_^;)

カルガモ走行の、さいふぁさんのケツの写真やら動画たくさん撮りました(^_^;)

また次回。あ、髪様シャンプー忘れないように(^_^;)
2017/10/11 01:18:02
オフ会お疲れ様でした!和風レストラン木村昔何回かいきました!家から10分ちょっとでございます(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/11 08:36:17
おはようございます(^^)

マジですか⁉️世の中狭いもんですね(^_^;)

是非また食べに行ってやって下さい。

そして店主にN シリーズの素晴らしさを、お伝え下さい(^^)

因みに、ここの店主も昔は車好きでした(^_^;)

あ‼️日曜日はお疲れ様でした(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazuROSSO さん

本当ですよね‼️

1時間かけてイイネして、すぐに消えるので心折れて、みんカラ放置気味です(^_^;)」
何シテル?   10/13 16:03
どうも。モンキチおやじです。 車やバイク その他 色々好きなものありますが~ 特にNBOXを購入してからは、車の弄りが止まりません(笑) 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DAD繋がりプチオフ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 19:36:31
平日限定オフ(シグナル軍団&モノトーン部隊)(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:23:46
N-BOX カスタム スラッシュ ファイバーフルLEDテール発売決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 08:45:21

お友達

気軽に絡んでくれる方 宜しくお誘いお願いしま~す♪
169 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 もきち☆もきち☆ *
シマシオンシマシオン * 極楽蝶極楽蝶
ともゆみともゆみ NちびNちび

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
どうも。モンキチおやじです。 すっかり、おやじの歳になってしまいましたが… どうせな ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
新しい通勤マシンに買い換えました❗ 通勤だけでは勿体ないくらいの動力性能と機動力 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
フォルツァMF10に乗ってます。 主に通勤仕様でプチカスタムしかしてません。 ビッグ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
NBOXの前に3年間乗ってたライフです❗ たまたま家にあった昔のガラケーに保存してあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.