• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:27 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1858728/39976662/
06/11 18:28 
焼き小籠包と100円肉まん

マジで美味しいッス(^^)
06/11 18:26 
@ht69 さん、股間の宝刀を振り回す予定です(--;)
 06/11 18:31 
@モンキチ親分、もう切れ味が悪いんだからやめてくださいm(__)m<br />
来月、館山までありがとうございます(ฅ^ω^ฅ)♪
06/11 18:25 
@チャムラム さん、育児に励んでるかなと(^_^;)
06/11 14:37 
1年ぶりの横浜元町~(^^)
 06/11 15:02 
@モンキチおやじ さん、呼んでくれれば・・・

(  ̄ー ̄)ノ
06/11 14:26 
@ht69 船長 来月に職場の仲間と館山行かせて頂きます(^^)
 06/11 14:55 
@モンキチ親分、マジっすか(゜ロ゜;<br />
館山で日本刀を振り回すんですか(._.""""ll)





06/02 08:05 
@Yasu7 さ~ん、おはようございます🎵

なるほどね😅上下ジャージやったし、既に警察に逃げ込んでたかも(笑)
06/01 23:12 
@ちこリン さ~ん

声かけて警察呼ばれたらどうするんですか~😓
06/01 23:11 
@Nっ子 さ~ん

いや、誰も乗ってなかったんだけど😓
06/01 22:13 
つい先程ですが、中学になる息子が塾で、雨が降りそうだったんで車で迎えに行きました。

駅のローターリーは同じ塾のお迎えでいっぱいですが、後ろにNBOXが❗

しかも、弄ってる。後ろのウインドーにはNBOXクラブのステッカ

地元は弄ってるNBOXいないので、嬉しかったり😅
 06/01 22:22 
親分お疲れ様です(^_^)v

後車のお方の気持ちが良く分かります
(ーдー;) 

さぞかし怖かった事でしょう(T-T)

ブフォ(//∇//)
 06/01 22:35 
@モンキチおやじ さーん(*゚∀゚*)
声かけてみましょーよ♪
きっと後ろの方も気になってるはず
(º∀º)(^o^)
 06/02 02:02 
@モンちゃ~ん\(^o^)/あっ💦親分<br />
後ろの車の人、殺気を感じて逃げ出したんちゃいますかぁ?(👉︎ ՞ਊ ՞)👉👉👉大爆笑
05/07 14:22 
@プロのHondaユーザー ちゃん

そうっすよ(^^)

なんちて~と入れたつもりなんだけど入ってなかった💦
05/07 13:38 
中古のスバルステラに乗換え~(^_^;)

それと、この場をお借りしまして

以前から、みんカラでイイネを付けても時間が経つと消えてる現象がありました。

アプリ等を削除して、一時は良くなったものの、また消える現象が頻繁に起きるようになりました(TT)

申し訳ありません(TT)
 05/07 13:50 
@モンキチおやじ さん

代車っしょ!?
04/18 13:17 
@モコ?人 ちゃん、寝てるじゃん(^_^;)
04/16 21:06 
@あんずパパ さん

お疲れ様でしたあ~

またお会いしましたら宜しくです(^^)
 04/16 23:51 
@モンキチおやじ さん

一年ぶり、お久しぶりでございました(๑>◡<๑)
会えて良かったっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

是非また、会いましょうね〜(^_^)v
04/16 21:00 
@モコ?ち~ん、間違えて無いよ😅<br />
一緒に東京観光するって、言ってたやん?
04/16 14:27 
@モコ?ち~ん、お疲れ様🎵<br />
道中気を付けて~

浅草混んでるからね~
 04/17 10:34 
@モンちゃーん<br />
ほんまや(大爆笑)

モーマンは浜松でウナギ(☝︎ ՞ਊ ՞)👉👉👉
04/16 13:03 
@Yasuっさ~ん、昨日は色々ありがとうございました(^^)<br />
気を付けて帰って下さいね~

浅草 多分メチャ混んでまっせ😅
 04/16 13:16 
@モンちゃ~ん!<br />
此方こそありがとうございました~*\(^O^)/*

のんびり帰ります~
また遊びにいきますんでー*\(^O^)/*

めちゃ混んでますわ💦
03/05 20:03 
@那悪鬼 ちゃん、おめでとうございます🎵

やっぱ、そうでしょうね(^^)
 03/06 14:24 
@モンキチおやじ さ〜ん、ラブホ仕様のN-BOX、大人気でしたよ♪
特に、男性の方に…(笑)
あっ!カシスの瓶、飾ろうとしてたんですが、ガッツリ家に忘れてきてしまいました…囧rz

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1858728/39976662/
何シテル?   06/22 22:27
どうも。モンキチおやじです。 車やバイク その他 色々好きなものありますが~ 特にNBOXを購入してからは、車の弄りが止まりません(笑) 皆さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAD繋がりプチオフ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 19:36:31
平日限定オフ(シグナル軍団&モノトーン部隊)(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:23:46
N-BOX カスタム スラッシュ ファイバーフルLEDテール発売決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 08:45:21

お友達

気軽に絡んでくれる方 宜しくお誘いお願いしま~す♪
165 人のお友達がいます
☆゚*。螺姫魑。*゚☆☆゚*。螺姫魑。*゚☆ * ☆カズタント☆☆カズタント☆ *
モゴっちモゴっち * NちびNちび *
Nっ子Nっ子 * kazuROSSOkazuROSSO *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
どうも。モンキチおやじです。 すっかり、おやじの歳になってしまいましたが… どうせな ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
新しい通勤マシンに買い換えました❗ 通勤だけでは勿体ないくらいの動力性能と機動力 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
フォルツァMF10に乗ってます。 主に通勤仕様でプチカスタムしかしてません。 ビッグ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
NBOXの前に3年間乗ってたライフです❗ たまたま家にあった昔のガラケーに保存してあり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.