• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 16:36 
フロントの確認&ちょっと整備&タイヤ交換中😃。
なぜか ⁉︎ 愛犬が監督しに来た 🐶。
しかし!暑い!汗が吹き出てくる💦。
08/17 16:21 
@石川くん さん、こんにちは😃。
お昼に時間が取れたので、福井北インター付近の蕎麦屋さんを検索して、食べてきました。
美味しかったですよ〜♪。
とりあえず、無事に自宅まで帰って来ました。
08/17 12:47 
福井で、永平寺蕎麦とソースかつ丼を食べてまふぅ😃。
 08/17 15:09 
@たーやんのと さん やっぱりいい物食べる~(*^^*)
08/16 23:10 
@石川くん さん、こんばんは😃。
富山へ行くのは、仕事の関係ですか?。

福井は、久々に行きます。
金沢の用事も早く終わればいいけど💦。
美味しい物♪ 食べたいな〜。
写真、アップしますね✨。
08/16 22:04 
@☆ロロタリ☆ さん、こんばんは〜😃。
ありがとうございます🙇🏻。
まずは、安全運転で行ってきます。
ちょっと余裕があるようなら、永平寺蕎麦でも食べて戻れたらな〜!なんて考えてますぅ。
08/16 21:40 
明日は、朝一から福井まで行ってきまーす😃。
帰りに用事で金沢に立ち寄り…あまり疲れないようにしたいですね。
 08/16 22:00 
@たーやんのと さん、こんばんは♪

頑張ってくださ~い☆ファイト~♪
 08/16 23:04 
@たーやんのと さん 富山には毎日のように行くんですが福井はもう何年も行ってません~
気を付けて金沢帰って来てください~
どうせまた美味しい物食べるんでしょう~(*^^*)
08/14 21:11 
@じむり=じんじむ さん、いえいえこちらこそ!です😃。
妻は、とても気に入ってましたよ♪。
また、家族で伺いますので、よろしくお願いします。
08/14 19:58 
みん友さんの麺s じむりさんで、妻が辛麺の通常より辛くして貰ったのを食べてますぅ💦。
一口食べましたが、美味しかった♪。
あっ!自分は、塩を食べてますよ😃。
 08/14 20:59 
@たーやんのと いつもありがとうございますm(__)m
08/14 19:08 
@とど@ さん、こんばんは😃。
そうそう、そのお店ですね。
ゴマだけのにしようと思ったのですが、家族みんながミックスと言うので、つられました〜💦。
とどさんがハイドラに映っていたのを、見ましたよ。
08/14 15:54 
和倉で、ゴマ&ミルクのミックスソフトを食べてまふぅ😃。
 08/14 18:59 
@たーやんのと さん 「みとね」さんのソフト🍦クリームですね(^^♪ ゴマのコクがあって美味しいですよね(*^-^*)
08/14 08:20 
@タイプTaka さん、おはようございます😃返信、遅くなりました🙇🏻。
久々に、綺麗な自然の中でのんび〜り歩いてきました。
結構歩きましたが、なんだかスッキリしましたよ〜♪。
08/13 14:05 
上高地ソフトクリーム食べてまふぅ😃。
濃厚で美味しいですよ〜♪。
 08/13 22:46 
@たーやんのと サン
空気の良いとこに行ってきたんですね~
爽やかな感じで羨ましいっす(^^)
08/13 11:49 
@みん・みん さん、ありがとうございます😃。
本当は、乗鞍岳を登る予定でしたが、頂上付近のガスが強いとの情報があり、上高地へ変更しました。
今、帝国ホテルでケーキ食べてますぅ🍰。
08/13 10:37 
乗鞍岳のつもりが、上高地へ来ました〜♪。
 08/13 11:44 
@たーやんのと さん、上高地もいいですね((o(^∇^)o))
楽しんできて下さいね(/▽\)♪
08/12 16:49 
愛犬の病院から帰宅しましたU^ェ^U。
経過は良好で、体重、検査の数値共に安定してきました。
今日から薬が一つ減りましたよ〜♪。
さあっ!夏を乗り切ろうネッ。
08/12 12:20 
@黒タカ さん、美味しそ〜うですね😃。
写真見たら、お腹が鳴りました💦。
能登牛、食べたいな〜。
 08/12 12:23 
@たーやんのと さん
オススメかも( ^ω^ )
値段もお手軽で美味しいです♪
08/11 21:55 
@みん・みん さん、返信ありがとうございます🙇🏻。
今日は、仕事終わりに千里浜インター近くの浜にいたんですよ〜😃。
機会があれば、一緒に夕日見ましょう♪。
 08/11 22:10 
@たーやんのと さん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
そうなんですね~♪
機会があればよろしくお願いしま➰す\(^-^)/♪♪♪
08/11 19:20 
@みん・みん さん、こんばんは😃。
自分も先程、千里浜で夕日を見てましたよ。
久々の千里浜でした(写真は、ないけど💦)。
風が心地よかったです♪。

 08/11 19:27 
@たーやんのと さん、こんばんは(^-^)/
そうなんですか?
 08/11 19:30 
もの少し夕日を見ていたら出会っていたかもしれないですね(*^^*)
08/11 18:27 
@さーちゃん♪ 、こんにちは😃。
自分も釣りへ行った帰りに、水族館の近くを通ったら、テリトリーを獲得してた時があります🐬。
ビックリ‼️しましたが、嬉しかったです♪。
 08/11 19:22 
@たーやんのとさん こんばんは〜(・ω・)ノやっぱ釣り人には能登島での釣りはいいんでしょうね〜(゜▽゜)旦那も道中釣り人をみては「いーなぁ〜」って言ってました(笑)

前回たーやんさんとこお邪魔して以来遠出してなかったし、テリトリーを久しぶりに見たのは嬉しかったですね(笑)
08/05 20:15 
@みん・みん さん、こんばんは。
自分も外での仕事なので、この数日の暑さでかな〜りバテました💦。
ラーメン!美味しそう♪ どこのお店ですか〜?。
お互いに、暑さに気を付けましょう。
 08/05 23:08 
@たーやんのと さん、こんばんは!
そうなんですね💦それに比べて私のお仕事は室内で楽をしていますね(>_<)
夏バテ、熱中症に気をつけて下さいねo(T□T)o

ここは知り合いのラーメン屋さんですよ~♪
ここの四川ラーメンがお美味しくて気に入りです(/▽\)♪

プロフィール

「フロントの確認&ちょっと整備&タイヤ交換中😃。
なぜか ⁉︎ 愛犬が監督しに来た 🐶。
しかし!暑い!汗が吹き出てくる💦。」
何シテル?   08/17 16:36
た~やんのとです。よろしくお願いします。 のとは、能登地方に住んでいるからです(笑)呼ぶ時は た~やんで構いません。 シビックタイプR(FD2)に乗っていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

発足!?チームK(勝手に言ってみましたゴメン…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 08:11:51
注意喚起(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 01:17:08
いるような・・・いらんような・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 11:01:46

お友達

同じFD2やその他のスポーツタイプに乗られている方など、よろしくお願いいたします。
あっ!スポーツタイプに限定している訳ではありません(^^;。
メーカー、車種問わず、車好きの和が広まればいいな~・・・と思っています。
気軽に友達申請して下さい。

よろしくお願いいたします(*^_^*)。
115 人のお友達がいます
TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き * ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V *
nikuyasannikuyasan * イッシーGD3イッシーGD3 *
ハイイロハイイロ * とど@とど@ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプR(FD2)に乗ってます。
ホンダ フィット fit(JAZZ)R (ホンダ フィット)
妻用フィット1.3 GD1です。 2003年に購入!現モデューロのフルエアロ&スポーツサ ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシア・インテンスです(o^^o)。
ホンダ バモス ホンダ バモス
家族所有ですが、便利なので自分もよく運転します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.