• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

macky24zのブログ一覧

2006年04月23日 イイね!

ブリス購入

ブリス購入今、話題のブリス買っちゃいました。
早く使ってみたいですね~。
最近、忙しいし天気悪いし、ちゃんと洗車して
ないので、ゴールデンウィーク中にやってみよっと!
Posted at 2006/04/23 22:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月09日 イイね!

スピーカー交換

スピーカー交換前々から変えたいなぁ~と思っていたスピーカー。
ショップに行ってカロかアルパインか悩んだが
昔から好きなアルパインにしました。

「こりゃすげ~!ぜんぜんちがう!」
最初に音聴いた感想です。
ヴォーカルがよく聞こえるし、低音もいい感じ!
変わるもんですね~。

画像のスピーカーは純正です。
こんなに軽~いの付いてるんですね。
(」゜ロ゜)」ナント
Posted at 2006/04/11 18:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月07日 イイね!

木目調

木目調昼休みに、以前どっかに使えるかなぁ~と思って
買っておいた木目調のシール貼ってみました。
場所はリアのエアコン吹き出し口に決定!
このシール、実はフローリングの補修用なんです。
耐久性はどうなんでしょう?
ちなみに310円でした。(*´∀`*)
Posted at 2006/04/07 21:35:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月04日 イイね!

入所式

入所式本日、ウチの次男(3歳)の保育所の入所式でした。
天気も良く桜も満開で、いい式になりました。

長男は先天性の病気で色々大変だったので、
「あ~、やっと幼稚園かぁ」なんて思ったんだけど
次男はほとんど手がかからなかったので、
「もう~保育所かぁ」って感じでした。o(^▽^)o

これからも元気で
   ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバレ~☆♪
Posted at 2006/04/05 21:18:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月01日 イイね!

星になった少年

星になった少年今日、花見の予定だったんだけど訳あって中止になってしまった。さて、ど~しようと考えていたら、まだ見てないDVD「星になった少年」が目に入った。たしか、これに出てくるゾウが市原にいたはずだ。・・・そんな訳で行ってきました(^-^)

「市原ぞうの国」は市原市の山の中にあって、ゾウの「ランディ」がいます。動物はゾウだけじゃなく、ふつうの動物園くらい色々います。ゾウやキリンなどにエサあげたり、ゾウのショーがあってけっこう楽しめました。

ただ、何頭もゾウがいるのでどれが「ランディ」なのかわからなくなります;(><);
Posted at 2006/04/01 22:05:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

3人目の子供ができて、大勢乗れるステップワゴン RG3に乗り換えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みなさんよろしく!!
15 人のお友達がいます
交通安全24z交通安全24z ku-chaママku-chaママ
へろすぃへろすぃ BRGさんたBRGさんた
はせちんはせちん numajienumajie

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG3・ムーンライズメタリック 基本的にはノーマルでがんばります。 お金があればボチボチ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる