• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 17:47 
@GOLじい
台風で~どうかな~って心配でしたが
晴天で(^_^)
結婚30周年で息子~の一泊プレゼントでした❗
昼間から風呂入って最高です❗
09/02 13:37 
今日は久々に千葉へ!
記念日ドライブ!
以前みん友さん達と来たカフェへ(^_^)
 09/02 14:05 
@GOLじい さん お天気が良いので最高ですね♪ あの後2回行きましたが、どっちも天気が.....
 09/02 16:40 
@GOLじいさん、この海カフェはノーマークだった〜。素敵なところですね
 09/02 17:29 
@GOLじい さん
私も何度か行きましたが心地よく長居してしまいました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 09/02 17:47 
@GOLじい
台風で~どうかな~って心配でしたが
晴天で(^_^)
結婚30周年で息子~の一泊プレゼントでした❗
昼間から風呂入って最高です❗
08/23 15:11 
こんなにあげてしまいました😅
お許し下さい‼️
 08/23 17:12 
@GOLじい さん、お元気そうですね。
5年目の車検、皆さん考えますよね。
エンジンが新品状態ですからまだまだ走れそうですね。(*^_^*)
 08/23 21:46 
@GOLじい さん、ドンマイです。異常なしが何より,GOLF6最高です!!
08/23 15:10 
半年点検でディラーへ!
新しい車はやっぱり良いもんですね❗
でも~どこも異常無し❗
来年の車検目指して頑張ろうと思う親爺てす😅
08/23 15:10 
半年点検でディラーへ!
新しい車はやっぱり良いもんですね❗
でも~どこも異常無し❗
来年の車検目指して頑張ろうと思う親爺てす😅
08/23 15:10 
半年点検でディラーへ!
新しい車はやっぱり良いもんですね❗
でも~どこも異常無し❗
来年の車検目指して頑張ろうと思う親爺てす😅
08/23 15:10 
半年点検でディラーへ!
新しい車はやっぱり良いもんですね❗
でも~どこも異常無し❗
来年の車検目指して頑張ろうと思う親爺てす😅
08/23 15:10 
半年点検でディラーへ!
新しい車はやっぱり良いもんですね❗
でも~どこも異常無し❗
来年の車検目指して頑張ろうと思う親爺てす😅
07/17 12:22 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1858832/40102697/
07/01 14:31 
@井の頭の住人 こんちゃ~井のさん!
ご無沙汰‼️本当に参るね~これを機に新しいのどう?とか言われるし😅開け閉めしないのもいけないのかな~
07/01 08:00 
@GOLじい quaさん!ご無沙汰してます。
本当に困ったもんです~後ろの窓なんてあんまり開けないのに😅
06/30 12:58 
窓直し😅
あ~あ!!
マイディーラーへ!
 06/30 20:12 
@GOLでぃさんお疲れ様です<br /> たいへんでしたね(^_^;)
mk6でも有るんですね窓落ち
 07/01 08:00 
@GOLじい quaさん!ご無沙汰してます。
本当に困ったもんです~後ろの窓なんてあんまり開けないのに😅
06/23 00:45 
@湘南スタイル 今晩は~貧乏爺にはキツイですね!飲み代が無くなります😅
06/22 22:53 
久々に洗車‼️したのは良し❗
後席のウィンドウを拭き取りちょい下げたら~
上がりません😅
ひょっとしたらこれが~窓落ち(^^ゞ
ディーラーに~やっぱり壊れてました😅
開け締めしてないのに壊れるのかと?
修理予約して!約4.5万ああ~やっぱり(^^ゞ
 06/22 23:59 
@GOLじい さん
こんばんは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
全くイイねではないですが…(泣)
 07/01 13:05 
@GOLじい さん、エンジン交換に続き、
大変ですね。
(モーターが壊れているのでしょうか)
後席の窓、いつも開けないですが、
全開出来ないみたいですね。
故障かと思いましたが、(^◇^;)
最近知りました。
05/24 13:13 
@井の頭の住人 楽しんでるね❗
そのお茶に宝~ちょっと入れてもらわなきゃ❗
 05/24 14:10 
@GOLじい さん、和菓子セットの抹茶です。
日本庭園での一服がイイのカモしれんせん。(o^^o)
03/29 14:34 
ローリーのお尻に着いて‼
03/29 14:30 
やっぱりⅥが好き❗
ローリーのお尻に付き
ニヤニヤの親爺は~やっぱりⅥが好き(^_^)v
ヘタレ親爺は何処までいってもヘタレです❗
 03/30 12:11 
@GOLじい さん,僕も同感です♪
03/19 22:15 
@〒Akko 恐縮です!
03/19 10:21 
久々お休みで❗
富士山は見えませんが😅
 03/19 12:52 
なんと!先程側を通りましたのに@GOLでぃー さん
残念(><)
 03/19 14:18 
@GOLじい さん、立石ですか、ALL-FREEもイイですね。(*^_^*)
 03/19 16:33 
やっぱりノンアルなんですね〜しかも500mlだし(´∀`*)@GOLでぃーさん
 03/19 18:31 
@GOLじい さん
すみません、お彼岸でお墓参りしてましたm(._.)m
03/10 16:49 
@井の頭の住人 カッコいいな~羨ましい(^_^)v
 03/10 17:59 
@GOLじい さん、ハイラインですが、
それなりに登っていきます。(o^^o)

プロフィール

「@GOLじい
台風で~どうかな~って心配でしたが
晴天で(^_^)
結婚30周年で息子~の一泊プレゼントでした❗
昼間から風呂入って最高です❗」
何シテル?   09/02 17:47
GOLじいです。よろしくお願いします。 酒好き!車好き!いい歳をしてしょうがない親爺ですが、 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 10:22:36
モンシターハンテン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 13:00:18
ハイパーミーティング2015inオートポリス(大分県)特別招待券プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 13:33:48

お友達

何も知らない親父ですが、どうか遊んでやってください!
55 人のお友達がいます
Johnny♪Johnny♪ * しんたRSしんたRS *
marimo.jiroumarimo.jirou * だじょーだじょー
湘南スタイル湘南スタイル ぼんちっち。ぼんちっち。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.