• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Scissorのブログ一覧

2007年06月01日 イイね!

寒かった~!

寒かった~!お久しぶりです、此処の所仕事の方が順調で毎朝5時起きの為早く寝てしまい、ネタも無く自分のみんカラが更新出来ず放置中でした~

今日は8時に軽井沢でお得意様の別荘で仕事と言う事で超早起きで出掛けました
暑がりの私は当然半袖で行きましたが山の頂上に有る別荘で
付いた時は吐く息が白い程の寒さで後悔しましたw

かなり高い木の伐採でしたが無事に仕事も終わり少し軽井沢の観光をして
そうだせっかく来たんだから峠の釜めしを買って帰ろうと横川経由で帰る事にして碓氷峠をトラックで攻めつつw画像の旧信越本線のアーチ橋を見てせっかくだから登ってみようと皆で散策しました

古いトンネルを抜けたりして暫し楽しみましたが車に戻るのが遠いからショートカットして崖から降りようとして滑って泥だらけになりました~w仕事でそんなに汚れなかったのに帰りに余計な事して泥だらけにバカですね~!

峠の釜めしで有名なおぎの屋ですが先日何方かのブログで見たのですが改装中でした反対側の駐車場で臨時販売してたので無事購入して帰路へ

長い一日でしたが平日で他の車も殆ど走っておらず快適でした、今度はランクスで碓氷峠をノンビリ走ってみたいな~
Posted at 2007/06/01 20:51:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月19日 イイね!

スーパーカー!!

スーパーカー!!今日は予報で雷雨が降るとの事でしたが予定が詰まっていたため仕事を強行しました、
枯れかけた木を5本植え替え作業でしたので穴掘りで泥だらけの所へ予報通りの大雨にやられ頭からつま先までグジャグジャになり萎えまくりでしたw仕事は何とかずぶ濡れになりながらも無事に終わりました

帰りに本日のお得意様が前々から乗せてくれるとの事だったフェラーリとロータスですが流石に泥だらけで遠慮しましたwじゃぁと2台のエンジンを掛けて下さりガレージから出して撮影大会となりました!二台とも新車で購入してサーキット走ったり軽く乗る位なので日本一状態の良い車とオーナー様はべた惚れの様子です

今もう一台注文して居る車が有り40年にわたるスーパーカー人生の集大成となる車との事で何だろう?今度は牛のマークですか?とお聞きしましたが来てのお楽しみで教えてもらえませんでしたw

何時でも乗せてあげるから遊びに来てと嬉しい言葉を後に帰路に付きましたが帰りの間何だか皆無口になってましたw
Posted at 2007/05/19 20:52:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月10日 イイね!

ツーリングへ

ツーリングへここの所周りでバイク熱が再燃中で、暑くなる前に一度ツーリングに行こうと計画中です、と言っても今遠乗り出来る様なバイクを持って無いので思案中です

仕事の親方の息子と友人達が毎日の様にバイク弄りをしてる様子を見てる内にバイク乗りの血が騒ぎ出してそれじゃあ行くか見たいな感じですw

しかし今の少年達は新型バイクには興味が無く私が乗って居た様な70年代のバイクがブームとかでCB400FやGT380、KHシリーズなどを70~90万円とかで購入しており驚きですwなにも30年も前のガタガタのバイクより新しい方が良いのにお金持ちだな~ww

画像は只今復活計画中の私の愛車、逆輸入レーサーXR250Rです、たぶんもうこれ以上は弄り様が無い位弄ってましたがほったらかして居る内に錆びやタイヤがヒビ割れてしまいレストアしないと乗れない状態です。
Posted at 2007/05/10 20:58:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日 イイね!

子供の日

子供の日今日は子供の日で義父母が姉夫婦の所へ行くのにお供で出動しました

甥っ子も可愛いんですが皆の真の目的は子猫のハナの成長具合でしたww
少しだけ大きくなり可愛さも倍増してましたw勿論甥っ子も可愛いんですが
3年生にもなると生意気な口もきく様になりやはり可愛さで動物の子供には敵いませんね!w

画像は亀有に有るアリオと言うショッピングモール(イトーヨーカドーと併設)でイトーヨーカドー限定迷彩カラーのメガクルーザーのトミカです本日発売と言う事で迷わずゲットしました!
Posted at 2007/05/05 21:49:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月02日 イイね!

ここの所、歯が・・

やっと仕事が忙しくなって来てGWどころでは無いScissorです
お仕事の方もいらっしゃると思いますがお互い頑張りましょう
お休みの方は楽しんで下さいね~!

さてタイトルに書いた通りココ3日位親知らずが浮いて痛いっ!!
歯医者へ行けば良いんですが中々行けずに放置してたバチが・・
薬で痛みを止めてますが集中出来ずみんカラ覗いてもコメントも
出来ない日が続きました~今もウッカリするとズッキ~ンと来ます~
夜寝れなくて昼間ボケボケで辛かった~

やっと収まって来たのでまた宜しくお願いしますw
Posted at 2007/05/02 21:07:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

余り派手な弄りは出来ませんがコツコツ行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

コメントのやり取り出来る方、色々な車種や地域の方お友達になってください!
18 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)
serryserry ▽しん▽しん
まっケンまっケン 救急魂救急魂

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
今年もコツコツ進化させたいな~、その前に乗らなきゃ!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.