• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインですね

バレンタインですね と言う訳で今日はバレンタインですね~皆さん如何にお過ごしですか?

私は嫁からチョコと財布を貰いました、

以前、会社勤めの時は義理チョコを貰うとお返しの方が高く付いて大変でしたが今は女っ気0の仕事なので楽ですがチョットと言うかかなり寂しいですw義理でも貰うとヤッパリ嬉しいのは悲しい男の性ですかね~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:25:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:56:53
ポール・スミスですか~ いいですねぇ☆
自分も高校の時からポールスミス使っていますが、いまではボロボロです。

タイムリーに今日は学校休みだったので、もらえる気配0ですw

昨日お客さん(おばちゃん)にもらいましたけど(爆)

財布誰かくれんかな?
コメントへの返答
2007/02/14 15:09:54
随分前に貰ったKENZOの財布が余りにもボロボロだったんで哀れに思ってくれましたww私はペッタンコに潰れてお尻にフィットして好きなんですが見っとも無いから止めろと言われました!

あんどぅーさんも貰えると良いですね~

2007/02/14 17:52:52
こんばんは☆
バレンタインですね~(´∀`*)ノ
僕は出張中です(~へ~;)
おっ、ポールスミスですね♪
ここんちのスーツとか好きです☆
今日は、ホテルからチョコ貰いました(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 17:59:09
こんばんは!

お仕事中お疲れ様です、

外に出てないんで?嫁からだけですw
章吉さんはお洒落さんですねw

夜はやっぱりアレですか?ww



2007/02/14 18:35:35
こんばんは~

お財布とは凄い!
よかったですね(^^
さぁ、どうしますか!?
ホワイトデーは大変なことになりそうですが・・宝飾のカタログがポロッと家に落ちていたら要注意ですw
コメントへの返答
2007/02/14 18:51:37
こんばんは!

う~ん財布に合う様な服、最近着てないな~作業服には勿体無いので使えませんww

家のはカタログ好きだから既に注文済みかも!?
2007/02/14 19:29:53
こんばんは。

いいですねぇ。
財布型のブラックチョコじゃないですよね?
お返しが大変だぁ。
私は母親と姉からだけですよ。
別にいらんのに(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 19:53:08
こんばんは~

私も嫁さんだけですよw

お返し怖いですねw
2007/02/14 19:42:11
僕の職場も女っ気0なので義理チョコはもらえませんo(´^`)o ウー
でも嫁がケーキ作ってくれました``r(^^;)ポリポリ
奥さんにお返しするんですか?
コメントへの返答
2007/02/14 20:01:37
お互い男の仕事!?ですからねw

さっき奥さんとメールしたんですが
「何だと~!」ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

ゆめちゃんはブレーキの3倍返し?
2007/02/14 20:00:28
さっき「嫁チョコ」貰いました~♪

おわり

(*_*)
コメントへの返答
2007/02/14 20:07:22
頂きましたか!

私も以上!でした~

(TдT)
2007/02/14 20:05:37
こんばんは。

仕事でクタクタになってます・・・。
チョコはかみさんと娘に貰いましたよ!!

そろそろ風呂でもはいるかぁ~~。

はぁ~・・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 20:12:21
こんばんは

お仕事お疲れ様です!

奥さんとお嬢さんですか、良いですね

チョコで疲れ取って明日も頑張りましょう!w
2007/02/14 21:27:38
こんにちは。

愛ですね~(;^_^A

コメントへの返答
2007/02/14 21:39:39
こんにちは

▽しんさんの家も愛ですね~

あのチョコ私も欲しかったww
2007/02/14 21:33:42
こんばんは。

僕の職場も女っ気0なので義理チョコはもらえません
それに 誰からも貰わないので私にはあまり関係ないな( >Д<;)
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:54
こんばんは

私も嫁さんだけですからw

やっぱり職場に花は必要ですね。
2007/02/14 21:44:19
こんばんわっ。

奥さんから愛のあるプレゼント、羨ましい限りです。
私は今年もフツーにゼロでしたw
いつまで続くかこのゼロ行進。
独り身の寂しさを痛感しております。。。
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:51
こんばんは~

嫁がくれるのは究極の義理ではw?

若いんだからガンガン行っちゃって下さい!

あっ!来月ミス奈良へアタックチャ~~ンスw
2007/02/14 22:51:21
こんばんは~
羨ましいな~
自分の財布ボロボロだしな~
誰か・・・誰か・・・w
お返しは何あげるんですかね?
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:25
こんばんは~

私の財布も余りにもボロで恥ずかしいから買ってくれたんですよw

お返し何にしますかね~
2007/02/15 00:07:13
確かに義理でも何故か嬉しいものです(T▽T)アハハ!

今の職場は、私も女っ気0なんでチョコなんてありませんでした(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 00:54:48
こんばんは!

やはり義理でも嬉しいですよね~

結構皆さん女っ気無い職場なんですね~残念っ!ww
2007/02/15 18:43:09
こんばんは!

お財布いいですね。自分も高校生の時から使っていてボロボロで親に買い替えなさいと言われていますが親に買ってもらったので中々買い換える気になりません。

自分も義理チョコみたいなものはもらえましたよ。
コメントへの返答
2007/02/15 19:18:53
こんばんは

ボロイとレジでお金出す時恥ずかしいですよねwでも勿体無いんでまだ使いませんww

貰いましたか!良かったですね、お返ししないとww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

余り派手な弄りは出来ませんがコツコツ行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

コメントのやり取り出来る方、色々な車種や地域の方お友達になってください!
18 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * serryserry
たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) ▽しん▽しん
まっケンまっケン 救急魂救急魂

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
今年もコツコツ進化させたいな~、その前に乗らなきゃ!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.