• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

2015.9.13 コンバー納車おめでとうオフ

日曜は待ちに待ったセリカオフでした。
綺麗な状態で行きたかったので、前日にポリマーコーティングに出してました(笑)

さっさと支度して家を出発、まず愛車にも朝ご飯を。





そこから高速に乗ってナナガンへ。
淡路島あたりでちょっと雨に降られました・・・


現在まだカーナビを装備してないので、Googleマップのナビを頼りに行きました。
何度か曲がるべき道を通り過ぎたりしました。
いやー、やっぱりナビって必要ですね(笑)





ナナガンに到着し、お久しぶりの方やお初の方とお話したり写真撮影したり・・・







この時はまだ涼しかったですねー!
晴れているほうが写真映えするのでしょうが、オープンなので曇りのほうが助かります(笑)


そこから5人ずつに別れて高速や下道をカルガモ。
オープンで高速も楽しいですが、下道をゆったり走るほうが僕は好きですね(・∀・)




道の駅 みきに到着。
赤セリカさんともここで無事合流。
カーボンシートでのルーフブラック、かっこよかったです!

昼食後、ちゅんさんとも合流。
旦那さんもご参加ありがとうございました!

ナビの無い僕は志狼さんの後をついて行き三木総合防災公園へ。
分断されたみんなが徐々に集まり、でかんさんが華麗に防災公園を直進スルーするのを見届け(笑)、自己紹介した後皆さんの愛車を鑑賞。

6!さん、夜色さんともここで初めまして。
岡山と香川で近いのに機会が無く、ようやくお会いできましたねw
6!さんのセリカは実際に見ると写真以上にヤバかったですねw

夜色さんのワンオフバンパーも見ることができてよかったです。
リヤハッチからGTウイングが出てきたのはびっくりしましたw
それをその場でささっと取り付けるのにさらにびっくりですw



そして最後に記念の集合写真。
ガチ勢のカメラマン達の指示に従って整列。
下からではわかりませんでしたが、上から見たときはすごかったですね!



いい場所を貰えて光栄ですw

夕方5時頃、皆さんとお別れして帰路に着きました。
オープンだったのに途中睡魔に襲われ、PAに逃げ込んで少し休憩。

のつもりが1時間くらい寝てしまってましたw
あまり飛ばしすぎないよう気をつけて無事帰宅しました。


本当に楽しい一日でした!
香川オフから1年と少し、こうして僕がコンバーのオーナーになってまた皆さんとオフができるとは思ってもみませんでした。
幹事の志狼さん、どうもありがとうございました!
参加者の皆さんも本当にありがとうございました!


これからも愛車を大事にしつつ、少しずつ弄っていきたいと思います(゚∀゚)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2015/09/17 00:16:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ショウ(゚∀゚)君 コンバー納車お ...
志狼@ST202Cさん

狼の
ししーさん

お気に入りの靴を履き替える・・・・ ...
志狼@ST202Cさん

赤ずきん
ししーさん

【日程修正しました】セリカオフ告知 ...
志狼@ST202Cさん

ST202Cお披露目オフ
きりおさん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:03:21
お疲れさまでした☆
今回は20系+コンバ大量で最高でしたね(>_<)
ショウさんもコンバ納車おめでとです♪
出来れば年1とかで良いんでこうやって皆で集まれると良いですね~
今後のショウさんのコンバの進化楽しみにしてますねw
コメントへの返答
2015/09/17 23:48:44
お疲れ様でした!
20系の宴でしたね(笑)

ありがとうございます!
これからもオープンを楽しんでいきたいと思います(^ω^)

年1でも是非集まりたいですね!
ちまちました進化ばかりかもしれませんが、気長に見守ってやってください(笑)
2015/09/17 06:26:55
お疲れ様~♪

コンバもセリカも大量で朝からテンションMaxでした♪

次回はどんなコンバーになっているのか楽しみですねぇ~

また次の機会を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:51:44
お疲れ様です、今回もありがとうございました!

毎回深夜から出発するタフさには脱帽です(笑)
僕だったら絶対居眠りして事故してますよ(°Д°;)

わかりやすく変化できるので、外装のほうを早く弄っていきたいですがなかなかそこまで辿り着けない状況です…
少しずつ頑張ります!
2015/09/17 06:41:52
ほんとにほんとに、お疲れ様でした!
と、おめでとうですヾ(。・ω・。)ノ
去年に引き続きみなさんに
お会いできて、セリカがあつまって
幸せな時間でした(´;ω;`)!

無事についてなにより。

写真も拝借します(。•̀ω-)b
コメントへの返答
2015/09/17 23:56:32
お疲れ様でした、ありがとうございました!
ちゅんさんのほうこそおめでとうございます(^ω^)
セリカが集結してのオーナーの集合写真が撮れたのはお互いにいい記念になりましたね!

写真もどうぞご自由に!
iPhoneなので一眼を構えた皆さんの写真には到底及びませんが…(笑)
2015/09/17 08:48:30
また次回は是非~!
やっぱセリカってかわいいですねえ
(^◇^)
むっちゃきれいなコンバーですね!
コメントへの返答
2015/09/17 23:59:31
しーちゃんさんとも是非お会いしてみたいですね(^ω^)
次回は是非とも!

ありがとうございます!
やっぱりセリカが大好きですw
綺麗な状態を維持できるよう頑張ります!
2015/09/17 13:38:55
お疲れ様でした。

これからの進化が楽しみです。

本場の讃岐うどん食べたいんで、いつかは、行けたらと思います。

コメントへの返答
2015/09/18 00:02:09
お疲れ様でした!

お財布と相談しながら少しずつ頑張っていきます(笑)

いいですね、いつか香川にも遊びに来てください(^ω^)
2015/09/17 23:13:19
こんばんは~^^v  

先日は、お疲れさまでした。

ポリマーしたてだったんですね! どおりでピカピカで 同じ黒セリカなのに
エライ差やな・・・とか思ってました^^;

また 機会があればつるみましょ~^^v
コメントへの返答
2015/09/18 00:04:49
こんばんは、お疲れ様でした!

黒コンバーを並べられるとは思ってなかったのでよかったです(°∀°)

実はポリマーしたてでした。
ズルしたみたいですいません(笑)
元々が洗車キズやら飛び石やらでなかなかの状態だったものですから…

また是非お会いしましょうね!
2015/09/17 23:37:20
土曜に洗車するつもりだったのだけど、時間がなくてそのまま凸したわけですが、
スタンド洗車という手があったか!
艶、大事だよね。
コメントへの返答
2015/09/18 00:10:47
お疲れ様でした!

スタンド洗車!
思いつきませんでした…
虫の死骸だけはコンビニでこっそり掃除してから行きました(笑)

艶があるだけで印象変わりますよね。
でもスティーブさんのセリカの赤色は洗車せずとも綺麗でしたよ!
ということは洗車したらもっと艶々になるんですね…(°Δ°)
2015/10/08 23:13:02
本当にお疲れ様でした。
楽しい1日となりました。
また、お会いしましょう(#^.^#)
コメントへの返答
2015/10/08 23:50:21
お疲れ様でした!
楽しかったですねー(^ω^)

また是非お会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セリカdayでお会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました!翌日はのんびりして帰路につき、高速道路でまさかの渋滞に巻き込まれようやく帰宅致しました(笑)
愛車の弄ったところはまたぽつぽつと更新していきます(^ω^)」
何シテル?   05/16 04:15
ショウ(゚∀゚)です。 セリカ(ST202)からセリカコンバーチブル(ST202C)に乗り換えました。 大事に乗りたいと思います。 やりたいことがあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メッキインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 00:10:54
AV取り付けの準備(車速・タコ・バック信号の配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 14:16:01
レクサス(純正) ウインドスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 20:00:08

お友達

セリカオーナーの方、ドレスアップの好きな方、
何か合いそうだと思った方、是非仲良くしてください。
オープンカーオーナーの方もどうぞよろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
しのさしのさ * にっしー☆にっしー☆ *
きむちゃん165きむちゃん165 * 政さん政さん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たく.たく.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ Celica Convertible (トヨタ セリカ)
2014年8月に先代セリカを降り、探し求めて約8ヶ月。 ようやく縁がありました、憧れの後 ...
トヨタ セリカ Celica (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカ E-ST202(白)に乗っています。 色んな方面を模索中ですが、ドレスア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.