車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ハイタッチドライブという魔境
ハイタッチドライブという魔境 画像はパイタッチドライブ←


みんカラをされている方全員がハイドラをされているわけではないと思いますが、まぁそれにしてもハイタッチしないこと!累計とか日別とか見ても「ありえんやろ…」って数の方もいらっしゃるわけで。

私は長距離移動の際は必ず起動しています。で、都市部へ行けば、かなりの台数が走っているわけですが、ハイタッチしないんだよねぇ。移動に人の意識が介在しているとはいえ、私個人の主観としては乱数の動きなわけですよ。対向するのが精一杯。同向はほとんどありません。この一月で言えば、のりえ丸さんというトラックと、昨日のレヴォーグのの方のみ。レヴォーグさんは他県から三重県までという、逆に奇跡な組み合わせで同向でした。

相方はコ・ドラにはなりませんか、ハイドラを読むくらいは出来るので、そこら辺は前カノと変わらないかな。ただ、車種がほぼ分からないって返事なので、通り過ぎてから、「ああ、あれね」って分かる事が多い。早めに分かればハザードのひとつでも焚くんだけどね。


あと、載せてる写真にもよるね。マーカーの写真が車の一部だったり、夜景、メーター、別の物(昨日はかにパンがいた)とかになってると分からないね。うちのは見易いと思うけど・・・。


何とか判別するようにはしてる。分からんのは分からんが。


とりあえず。楽しんでる。三重県の道の駅は制覇したしな!
29日にひとつポイントが増える(熊野)けどな・・・

また酷道じゃないといいな!(希望的観測)


動画。こういう女の子とお友達になりたい。彼女にするなら前々日記のエボ巨乳だけど←
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:42:11

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「六甲山わず」
何シテル?   12/07 20:47
車を改造する、という病は治らないのだろうか?
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 05:51:26
燃料ポンプ交換とその結末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:21:33
タイベル交換見積書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 14:36:27
お友達
数増やし、未成年者、礼儀知らずはお断りします。特に数増やし!
22 人のお友達がいます
KAZZ☆5KAZZ☆5 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
タケラッタタケラッタ あぁやあぁや
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C JyaianJyaian
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C RA (スバル インプレッサ WRX STI spec C)
いつの間にかグレード選択でRAが選べるようになっていた! いやまぁそれはともかく、3 ...
スバル インプレッサWRX Noir (スバル インプレッサWRX)
14年落ちのミッドナイトブラックマイカなオートマWRXのNB。 免許取り立ての彼女の、初 ...
スバル インプレッサ WRX type RA STI L'oiseau bleu (スバル インプレッサ WRX type RA STI)
「電脳空間にダイブせよ!(バー○ャロン風に)」 助手席ハイドラ用の機体。助手席なので運 ...
スズキ ワゴンR RR RR (スズキ ワゴンR RR)
ザ・足車!なのに燃費の悪いRRの四駆をチョイス。旨味無し!なんでこれにしちゃったかな・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.