• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

釣り再開

試験勉強であまり行ってませんでした。

9月に数回、おかっぱりカワハギに出掛けたけど、ワッペンより小さいステッカー??サイズ??
オールリリース・・・か、すこーーしキープくらいで、肝あえを堪能してません!!


先週木曜日に白イカ友達の方に誘ってもらって、カワハギ25枚!!





日曜日は会社の先輩と船で島回り調査!!


やはり、あまり大きくなかった。去年はなかなかのサイズが釣れたのに・・・


4人で40枚と、外道でした(^^;



月曜日は、師匠と牡蠣イカダを攻めに新岡山港から日生まで!!爆走!! 経済速度で(^^;

最初、赤穂よりの牡蠣イカダでやるが、イマイチ釣れず。

磯まわりを流してやってみるが、すぐ泥底になりダメ・・・


また牡蠣イカダを攻めようとゆうことになり、吟味。


で、迷って迷って乗ってみると、爆発!!

14時くらいから16時すぎまでアタリ&釣れっぱなし!!

結局、51枚。 多数リリース!! 60枚以上は釣れてる!!

やったった感満載の帰り道の写真




目標50と決めてたので達成感あり!!




帰って必死でさばいて肝あえ〜







今宵も第3の麦酒と紙パック米酒が旨いです!!



今週末は天気悪いので釣りも中止かなぁ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の事だけど
リセットさんさん

宮島クリーンアップ!
gen78さん

2017/9/29 今日の海
highburyさん

2015.9.22 今日の海
highburyさん

2016/11/8 今日の海
highburyさん

2015.11.28 今日の海
highburyさん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:54:12
数は釣れるけど、まだ小さいのが多いですよね、カワハギちゃん(^^;

とは言え、やっぱり肝和えサイコー♪

オイラも10/16に出撃予定でしたが…雨で断念です(>_<)
コメントへの返答
2017/10/13 07:21:03
こちらは小さいです(>_<)

また来週かなぁ??
2017/10/13 00:56:48
こんばんは^^v

肝あえ美味そう~(^O^)v

最初の写真めっちゃキレイ♪
雰囲気ありますね~
コメントへの返答
2017/10/13 07:22:02
肝あえの為にやってるような?

あの針に掛からないイライラする感じもたまらん??


写真は携帯でまぐれで撮れました(^^;
2017/10/13 10:57:33
大漁ですね。

僕もそろそろ開始しますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/10/13 17:47:27
9月にワッペンより小さいのを見てたので、どれも大きく感じてリリースはしてたけど、これもリリースだな・・・ってゆうのを持って帰ってしまった・・・

また、釣果報告楽しみにしてます!!
2017/10/14 06:04:17
カワハギ…面白いって聞くんで興味はあるんですがチャレンジした事がありませんf^_^;

肝和え一度は食べてみたいですが釣り人の特権ですねー^ ^
コメントへの返答
2017/10/14 21:23:17
カワハギ・・・

はまってしまいました(^^;

でも、まだ本格的な船のカワハギはやったことありません(^^;

まずはおかっぱりから始めるのがいいかもです(^^;

まずは情報収集から??

今がチャンスですよ!!


肝あえもサイコーですが、肝付きの身を鍋とかサイコーです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また×6 http://cvw.jp/b/1858959/40693141/
何シテル?   11/11 00:12
元kawasakiです。よろしくお願いします。 青色が好きです。 我が家の車、バイクは全部青色です。 気持ち悪い家族です(爆) 一部例外でラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【工具不要】インパネを簡単に取り外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 15:02:44
車載ロッドホルダー製作(^_−)−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 14:54:07
お料理大好き(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 22:32:11

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
ZRXを売るとき当分乗らないと思ったけど、売った現金と思わぬ収入でついつい買ってしまった ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
鬼嫁様が結婚前に買った初めての車。 僕が濃い青の車に乗ってたので感化されて青にしたらしい ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
H27年3月1日 契約 H27年4月6日 先勝 雨… 無事に納車され、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン シャクレガシィ釣ーリングワゴン (スバル レガシィツーリングワゴン)
結婚して、スプリンターではドライブ行く気にはならず。釣り具も載せにくい。 スバルは何か好 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.