• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cazoooooの愛車 [ホンダ フリードハイブリッド]

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 

イイね!
2014年07月18日
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit
パーツ単体 パーツ取付全体
家族も乗るので
ベタベタに下げたくなかったのと
色々調べると評判がよさそうだったのと
みん友さんが付けているのもあり
これにしました(о´∀`о)ノ

フロント25mm、リア15mmダウンとのことで
程よい下がり具合もまたよろし(笑)
指4本に近かった隙間が
2本半くらいになりました。

有料道路を数キロ、
一般道を20キロくらいしか走ってませんが
少なくとも乗り心地が悪いとは感じませんでした。
劇的にいいかと言われると微妙ですが(笑)

あとはいつも走ってる道路を走ってみて
どう感じるかを確認したいと思います。

価格は工賃、アライメント込みの値段です。

最後に…
色々相談に乗っていただいた
アオゾラblueさん、FOMKの皆様
ありがとうございましたm(__)m
購入価格¥63,828
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

Lowfer Sports L・H・S Kit のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KYB / カヤバ / SR SPECIAL

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:93件

KYB / カヤバ / NEW SR

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:114件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports ASSET

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports KIT

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:341件

KYB / カヤバ / CLIMB GEAR

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:36件

Apexi / N1 DAMPER Type PRO

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:144件

関連レビューピックアップ

メーカ不明 エアフィルター

評価: ★★★

ALPINE PCH-RM3505B

評価: ★★★★★

forzando ステアリングカスタマイズセット4Dカーボン調

評価: ★★★★★

RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S7

評価: ★★★★★

TANABE SUSTEC NF210

評価: ★★★★★

不明 電圧計

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 22:54:32
ついに下がりましたねー!
この1年でみんな下がっちゃいましたね!
次は何かなー?(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:59:35
ついに下げちゃいました(о´∀`о)ノ
まぁ、皆さん程ではないと思いますが…

次??
次のネタは電装系ですが…
どうやろうか考え中です(  ̄▽ ̄)

多分、やるのは9月くらいかな…
2014/07/19 01:49:03
おぉー!ついに装着ですね(^_-)
おめでとうございます(^O^)/

エアサスじゃなかったのが残念〜(^^;;

次は何かな??
楽しみにしてまーす(^_−)−☆
コメントへの返答
2014/07/19 08:10:56
遂に装着しちゃいました(о´∀`о)ノ

エアサス??!Σ( ̄□ ̄;)
無理でございますm(__)m

次は…まだ構想中ですね~
2014/07/19 02:17:01
LINEでは連絡頂いた時にちょっと立て込んでたので、こちらに♪

改めて装着おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノナカーマ
自分の車での感覚とアオゾラ号に乗った時の感覚とでは違う感じですかね?

バネレートが若干HVの方が高めなのと、ダウン量もガソリン車用の方が有るので、興味深いですね♪
1ヶ月位するともう少し下がると思いますが。。。
今度乗せて下さいね(^.^)
コメントへの返答
2014/07/19 08:15:19
お忙しい時にLINEしちゃったようですね…
すいません…

やっぱり17インチにしてる分
アオゾラ号と比べると
乗り心地が悪いような…

もう少し乗って様子見てみますm(__)m

色々相談に乗っていただき
ありがとうございましたm(__)m
2014/07/19 09:11:18
ダウンスプリングだけ装着していて、そろそろショック交換を考えているので、気になるパーツです。
コメントへの返答
2014/07/19 11:08:57
どうもです(о´∀`о)ノ

ベタベタに下げないのであれば
これ、よいと思いますよ。
値段もそこそこだと思いますし。

車の運転が楽しくなりますね~

プロフィール

「お盆は仕事だったので、今日から夏休み~ヾ(●´∇`●)ノ
とりあえず香川へ向かってます( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/23 13:58
不器用だし、弄りのスピードはかなり遅めですが 自分好みのフリードにしていければと思います(о´∀`о)ノ 宜しくお願いします(^_^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 04:17:55
LED電球 設計方法1 基礎計算編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 12:16:03
サンキューホーン&ハザード装置 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 09:45:38

お友達

手取り足取り優しく教えてくださる方、
東京や神奈川に住んでる方、
もちろんそれ以外の場所に住んでる方でも
お友達になってください( ´ ▽ ` )ノ
127 人のお友達がいます
buchi@buchi@ * テリーZテリーZ *
Freedom888Freedom888 * さったん(^^)さったん(^^)
GVF styleGVF style かみゆめかみゆめ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
マイペースに弄っていき~す(^^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.