• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限Proの"黒バラ君" [ホンダ CR-X]

MOMO ステアリング 並行輸入品(PVC+バックスキンコンビ)

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年05月12日
1
並行輸入品のMOMOステアリングです♪
13インチ(32φぐらい)の小径ステアリングです
2
外箱はボロボロでしたが、
きちんとした梱包&付属品など

正規品と大差無い状態でした♪
.
3
交換前のパーソナル・ネオ・グリンタです♪

本当に長い間お世話になりました。
.
4
ボスがマルチ対応していたので、
交換はステアリングのみで
あっと言う間に交換でしました♪
(ラッキーです!)
.
5
ネオ・グリンタのホーンボタンは
端子が一つだったのですが、

MOMOは二つ端子のようです♪

付属品にも端子ケーブルがあったのですが、
パーソナルの物を流用しました♪

MOMOの端子ですが
ボディー・アースにも対応していました。

.
6
付属品には、
六角レンチも入っていて至れり尽くせりです♪

並行輸入品でも
きちっとしている物のようでした。

並行輸入品は結構、
品質の悪い物や付属品が欠品していたり
無かったりするのもあるのでご注意を!

今回は、
良い品物で助かりました♪
7
人生初のPVC+バックスキンコンビ!

いままで革製 or 純正の樹脂製しか
使ったことが無いので耐久性が心配です。

ちなみに触り心地については、

最近はドライビング・グローブを装着しているので無視しました♪

.
8
ブログにも掲載しているので、
違う角度からの写真にしてしみました♪
.

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

なんだこれ?(笑)

難易度:

足回りブッシュ・エンジンマウント・サスペンション交換

難易度:

リア トーゼロ化

難易度: ★★

無限SW36用 ホーンボタン自家塗装

難易度: ★★

記録 : プラグコード交換(純正戻し)

難易度:

オイルキャップ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「デルソルさん http://cvw.jp/b/185908/39866540/
何シテル?   06/01 19:06
2015年4月 初年度登録より30年目を迎えられました♪         これからも進化していきたいと思います!         あたたかい目で見守って頂け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クスコ -CUSCO- 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/05/08 03:36:01
 
HKS 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/18 06:48:38
 
エナペタル -BILSTEIN- 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/03 14:51:55
 

お友達

2015年5月 諸事情によりお友達を全て解除させて頂きました。
        気持ちが落ち着いたらまた募集したいと思います。
        しばらくはお察しください。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X 黒バラ君 (ホンダ CR-X)
昨年末(2009)インジェクション仕様(電子制御)から キャブレター仕様(機械制御)とし ...
その他 次期メインカー メカドック CR-X ミッド ドリスピ (その他 次期メインカー)
今やリアル 無限Pro. CR-X よりも接する事が多い 私にとっては夢の車 メカドック ...
ホンダ CR-Xデルソル デルソルさん (ホンダ CR-Xデルソル)
2017.5.31 終了  真っ白で丸々&艶々した感じなので 黒バラ君のお嫁さんと位 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.