• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クリップ
最近登録したリンク
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/05/08 03:36:01
此方も老舗のメーカーさんですね♪ 私はリヤのタワーバーを利用しております。 フロントもアルミタイプとスティールタイプを 持っているのですがレイアウトの関係で 現在は違うメーカーの物を使用しております。 軽量なのに効果ありの逸品です♪
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/18 06:48:38
旧車なので仕方ないのですが、 こちらも老舗中の老舗、 HKSさんです♪ 現在TURBO_KIT復活に向けて 色々お世話になっております。 黒バラ君はカム&エアクリを 利用させていただいております♪ 激速になりました。
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/03 14:51:55
O/H&仕様変更...OKの最強メーカーです♪ しかもO/H費用などが安いので助かります。 性能も申し分なく自分の好みに作ってもらえるので 旧車&マイナー車乗りには非常に頼りになります。 生産終了されたり社外品が廃盤になってお困りの方は 一度問い合わせてみては如何でしょうか?
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 01:55:56
此方はとっても判りやすいですね♪ NGKと方を張れる唯一のメーカーではないでしょうか? 此方のイリジウムも良い感じです。 (どこがと言うのは聞かないでください・・・ねっ♪)
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 01:51:54
日本特殊陶業では判りにくいのですが、 NGKといえばお気づきの方も多いと思います♪ そう!スパークPLUG等を販売されているメーカーです。 最近ではイリジウムがとてもいい感じです♪ やたらめったら換えるよりは、 きちんと熱価を確かめながらがお勧めです♪
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 01:41:40
これも定番中の定番! ULTRA プラグコードです♪ わたしはお試しでコンデンサー効果の出る 加工をして利用しています。 旧車用の同時点火(デスビレス)があったのですが、 いまはカタログに無いようです。 (一度問い合わせてみたいですね♪)
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 00:46:54
もう手放せません♪ 今では当たり前ですが、 これを実用化した人は偉いと思います! めちゃ便利なツールです♪ おすすめ!
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 00:35:09
色々H4バルブの交換を試しましたが、 一番効果がありました♪ 私は、SD-18AAのパッシング機能付きHI/Low_KITです♪ H.I.Dは初めてなので良くわからないのですが? パッシングも今までとなんら変わらないので、 明るくなって良かった意外不具合をあまり感じません。 6000kなので最初は青いのですが徐々に真っ白になります♪ いまや2万円台で新品が入手できるなんて・・・万歳♪
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 00:28:20
きらきらマルチリフレクターのヘッドライトや レンズ効果のある電球など結構使わせて頂いております♪
 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/01 00:19:17
シートの王道といえばRECARO 全世界のメーカーが純正採用したり レースでも定番ですね♪ おかげさまで、 腰痛や振動(突き上げ)や胃下垂にも耐えられます♪ 最近は随分安くなってきているようなので、 体系にあわせてもらえる専門ショップさんで 是非お試しを! 車も大事ですが体も大事ですよ♪
 

プロフィール

「黒バラ君(無限Pro. CR-X号)でガソリン無くなるまでドライブ! http://cvw.jp/b/185908/40246098/
何シテル?   08/15 09:18
2015年4月 初年度登録より30年目を迎えられました♪         これからも進化していきたいと思います!         あたたかい目で見守って頂け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クスコ -CUSCO- 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/05/08 03:36:01
 
HKS 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/18 06:48:38
 
エナペタル -BILSTEIN- 
カテゴリ:バラード君の装着パーツメーカー
2007/04/03 14:51:55
 

お友達

2015年5月 諸事情によりお友達を全て解除させて頂きました。
        気持ちが落ち着いたらまた募集したいと思います。
        しばらくはお察しください。

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X 黒バラ君 (ホンダ CR-X)
昨年末(2009)インジェクション仕様(電子制御)から キャブレター仕様(機械制御)とし ...
その他 次期メインカー メカドック CR-X ミッド ドリスピ (その他 次期メインカー)
今やリアル 無限Pro. CR-X よりも接する事が多い 私にとっては夢の車 メカドック ...
ホンダ CR-Xデルソル デルソルさん (ホンダ CR-Xデルソル)
2017.5.31 終了  真っ白で丸々&艶々した感じなので 黒バラ君のお嫁さんと位 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.