• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

ブースト計の移設工事完了。

ブースト計の移設工事完了。 先日、何も考えずにステアリングコラムの上に、設置してしまったブースト計をAピラーに移設して頂きました。








何も考えずに取付したため、写真の様に水温計や燃料計、ODOメーターも見えないというアホな事態に陥り、かなり取付場所を後悔していたのですが、MonsterSportのピラーメーターフードを使用し、Aピラーに移設したところ、なかなか良い具合の収まりとなりました。

移設後は、ばっちりと見えるように!(笑)

気づいた時には既に2000kmのキリ番も逃しておりました。(笑)


カーボン調の見た目もなかなかのものですが、何よりも燃料の残量が分り易くなったのが、一番の収穫でした。(爆)

物事はちゃんと考えてから、行動しようと今更ながらに思った出来事でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 14:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

アオダモの花
woody中尉さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 15:05
こんにちは。
先日はありがとうございました。
移植場所バッチリですね(笑)
私も、もうじき取付け予定なので完成しましたらお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2016年10月30日 15:58
こんにちは。

こちらこそ先日ありがとうございました。

最初からこうすれば良かった。というお手本の様な完成形でした。(笑)

欲を言えばこの先、油圧計や油温計、排気温度計なども取付したいので、取付完了後はぜひ拝見させていただき、参考にさせて下さい。


2016年10月30日 19:41
こんばんは。

車種問わず、純正メーターからの水温などの情報も大切ですよね!
(隠すと大切さがよくわかる?(^^;))

ピラーへの移設は見易くてイイですよね。
コメントへの返答
2016年10月30日 20:12
こんばんは。

今更ながらブースト計も見やすく、更に燃料の残量が、すぐ分るのがありがたかったです。(笑)


他に油圧計位は付けたいのですが、取付場所を悩みますね。(笑)

プロフィール

「@ZENGAR とりあえず22年ぶりにトヨタ車を買ってみました!(除くプロボックス&ハイエース)🤣」
何シテル?   10/16 03:18
はじめまして! gc8kaiです。 気づけばGC8ばかりの、カーライフになっておりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カプチーノの先輩と一年振りのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 21:30:11
レプリカ改装計画Ⅶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 19:28:09
東北連続遠征2019春・最終章 vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/07 17:28:09

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
大坂出張中の休みの日に実車を見に行き一目惚れで購入してしまいました。 次女と同じ年のこの ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
長年憧れていた22Bを手に入れました。前オーナーさんに負けないくらいの愛情を注いでいこう ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
昨年購入しレストアに出していた車両となります。 全塗装はもちろん、WRバンパー&22Bリ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今年の春先に、とある車のドナー車として購入していた車体ですが、気が変わり車検を通して乗る ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation