車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:05 
@かんない ZⅡ⭐との違い教えてください(*´∀`)
 03/27 20:58 
@★たっくん★555 酢酢酢スッゲーていうレビューでイイですかww^ ^
03/27 18:00 
日帰り温泉からの坂東太郎で味噌煮込みうどん(*´∀`)

それにしてもサウナでは今日はなんだか汗だくでした(笑)いつもはそこまでじゃないんだけど(;´∀`)
03/25 22:36 
@クマスケ

雪がないことは確認できたので、またそのうちお邪魔しますね(^w^)
03/25 22:19 
@クマスケ 今日お会いできなかったのは残念でしたね(;゜∀゜)

お仕事ご苦労様です(^^)
 03/25 22:34 
@★たっくん★555 君→遠目から眺めてたよ笑楽しそうでなりよりでした( ´ ▽ ` )ノ
03/25 22:02 
@クマスケ WBを知ってるとは(笑)
 03/25 22:18 
@★たっくん★555 君→知ってるよ笑YouTube見てるしd(^_^o)
03/25 21:34 
@ニューマウンテン

お気をつけて(^o^) よろしくお伝えください(^_^)v

 03/25 22:00 
@★たっくん★555
ターボフィット意外に快適で楽しい!
百合話で盛り上がりながら気を付けてイキます!
03/25 21:33 
@ぱせり@GVB お疲れ様でした(*^^*)

またよろしくお願いします(^^)
 03/25 21:49 
こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです(^^)。また遊んでくださいね! @★たっくん★555さん
03/25 15:39 
一台追加です(笑)
03/25 14:54 
@ぱせり@GVB

アラくんが通うだけのことはありますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
03/25 14:30 
お昼は、やっぱりここでしょww
 03/25 14:53 
想像どおり、いや想像以上にうまかったです(^O^) @★たっくん★555さん
03/25 14:29 
@marine727 怖い車ばかりです(;゜∀゜)

自分のはドノーマルなんで(笑)
03/25 14:27 
クレイジーな方々とドライブは楽しい
 03/25 14:28 
@★たっくん★555 楽しそうなメンツ(笑)
03/25 09:41 
HIDE SPEC-Cさんからいただいたステッカー貼らせて頂きました(*^^*)雰囲気出て良い感じ(*´ω`*)
 03/25 09:47 
@★たっくん★555さん、貼っていただきありがとうございます。
03/25 09:22 
ステラのタイヤ交換とS2000のオイル交換終了(^o^)v 安いフラッシングオイル入れてたから、全然エンジンも静かになったし、良いドライブが出来そうだ(*^^*)
03/24 12:41 
明日は朝イチで天気よければ、ステラのタイヤ交換とS2000のオイル交換やりたいな(^^)
03/20 12:56 
@MAKO’S 丼丸は安いしコスパ最強ですよね(^^) お昼にはお世話になってます(笑)
 03/20 23:31 
丼丸ご存じだったんですね。ここの海鮮系の丼は確かにコスパ最強ですよね@★たっくん★555
03/18 19:09 
@ぱせり@GVB

結構ツーリングがてら、寿司食べに行くので、見慣れちゃいました(笑)
03/18 18:56 
@ぱせり@GVB この景色は那珂湊?ですかね(笑)
 03/18 18:59 
お、さすが正解です!お魚が食べたくて出かけてきました(^^) @★たっくん★555さん
03/17 22:51 
[パーツ] #YZF-R1 ヤマハ車 汎用 リアスタンドフック http://minkara.carview.co.jp/userid/1859122/car/1515569/8327993/parts.aspx
03/17 22:33 
@なおゆきdent

おめでとうございます(*´ω`*)

良い1年になりますように(^^)
 03/17 22:34 
@★たっくん★555 さん ありがとうございます( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@かんない ZⅡ⭐との違い教えてください(*´∀`)」
何シテル?   03/27 19:05
★たっくん★555です。スポーツカーが大好きな24歳です(笑) 車歴としては、アウディA4クワトロ、 YRV、GC8TYPERAエアコン無し(汗)そしてGDA...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S2000を綺麗にしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:48:42
ARVOU センタークロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 12:07:46
❤ランチツーリング❤~群馬県~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 07:39:08
お友達
車とバイク大好きです!! 頭文字D、湾岸ミッドナイト、ワイルドスピードも大好きです★

車種問わず、車好きな方と情報交換出来たらと思っています♪
186 人のお友達がいます
せれちるせれちる * オロクニッポンオロクニッポン *
小田急3264F小田急3264F * すぺCのりすぺCのり *
ksjetksjet * ニューマウンテンニューマウンテン *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R1 出目金 (ヤマハ YZF-R1)
父が乗っていましたが、この度譲り受けることになりましたm(__)m 前車のR1(200 ...
スバル ステラ スバル ステラ
仕事用の車です(  ̄▽ ̄) とりあえず、後ろは真っ黒スモークで(笑)
ホンダ XR250R ホンダ XR250R
しばらくオフ車から離れていましたが、また乗りたくなり親の知り合いから購入しました(^-^ ...
ホンダ S2000 花 (ホンダ S2000)
2017.2.5納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.