車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
水曜日・木曜日
水曜日・木曜日















昨日の水曜日、一昼夜勤務明けでした。




午後からは、毎度おなじみ、ポケGOで門司方面へ♪








この日からやっとバイク用ジャケットをチェンジしました(^^)

プロテクターを全て夏用ジャケットから付け替え、

流石にまだインナーは要らないので外して、試着・乗車♪

丁度イイ感じでした(^Ο^)










本日木曜日、振替休日♪

嫁も休みでしたので、二人で早朝7時に出発(^^)




10時に目的地到着♪









某、温泉施設です♪







ここを12時位に出発、やまなみハイウェイを西へ~♪









クルマ・バイクは超少なめ、殆ど貸切状態でドライブ出来ました(^^;)








K11からR57で阿蘇市に入ると・・・









降灰が酷く、一面灰色の世界でした・・・(-ω-;)









R212との交差点手前から西側は降灰は殆ど有りませんでした。










阿蘇東登山道を登り・・・









草千里駐車場へ。







駐車場は現在無料になっていました。







エアーで膨らむ!?くまモンと嫁(^^;)








立ち入り禁止エリアギリギリまで寄って撮った火口方面。

周辺は降灰が酷い様です。







帰路は最近全線開通したR212経由で、無事帰宅♪






踏んだり蹴ったりの熊本・阿蘇地方ですが、

早い終息と復興を願わずにはいられませんでした(-◇-)ゝ


ブログ一覧 | カプチ | 日記
Posted at 2016/10/13 21:06:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:25:10
今晩は~~^^

あら?行っちゃいました^^;)

ちょっと、お空の色が残念でしたが・・・^^
奥様孝行ですね^^
コメントへの返答
2016/10/14 06:23:40
おはようございます♪

はい、行ってみました(^^;)
やはり日田経由では3時間掛かりました(^^;;)

阿蘇では若干日が差しましたが、
牧ノ戸峠は気温13度でした(-ω-))))

これでまた暫くは遊べます?!(^◇^;;;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「土曜の夕食と、おは秋♪ http://cvw.jp/b/1859378/38953379/
何シテル?   12/04 16:03
capa8803と申します。 クルマやバイク、鉄道など乗り物大好きなオヤヂです。サバゲもやってます。 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戦前の鐡道省の記録映画「鐵道信號」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:33:25
三角窓の上部からの雨漏り…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:26:07
YAC TS-247 ひっか傷防止シート+静電気も軽減 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 15:02:58
お友達
はじめまして、capa8803です。

気が向いたら、お気軽に申請してみて下さい。
124 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * カプリコン11カプリコン11 *
とりつきいとりつきい * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 * アナホル ガトーアナホル ガトー *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式の赤(OPZ)です。 98年12月中古で購入、入手時は約46,200km。 エ ...
ヤマハ ZeaL 蒼汁 (ヤマハ ZeaL)
通勤・ツーリング等に使用しています。 ヤフオクで安く入手、外装はかなり傷んでいましたがタ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
旧愛称:急行出島号です♪ 2013年5/19納車されました。 基本的には嫁のクルマです。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
キャパからの乗り換えでした。 静粛性や乗り心地も良く、燃費もキャパよりずっと良かったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.