車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
金曜日、また・・・(-ω-;)
金曜日、また・・・(-ω-;)














昨日の金曜日、振替休日でしたので、







今度は一人、蒼汁号でソロツーリング♪







R10~R387~K50・日出生台越えで、由布院へ♪

日出生台は陸上自衛隊の演習場の中を通過するので、

車両が沢山♪(画像は有りませんが・・・)





で、









由布院駅♪

観光用ボンネットバスが(^^)








天気は曇天、体が冷え切ってしましましたので・・・








昨日に続き、また某温泉施設に~(^Ο^)/

充分温まって、R210~玖珠でR387経由で帰路へ。








途中、道の駅いんないで休憩♪








R10走行中、スマホに着信が。

子供からでしたので、路肩に停め、電話してみると・・・














また、信号停車中に追突されたと・・・(-ω-;;;;)






幸い、この程度で済みましたが・・・




またカプチ、入院です(TωT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 07:22:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 07:27:33
あらら!

また、ですか?(TДT)

怪我とか無かったですか?

お大事に!
コメントへの返答
2016/10/15 07:31:56
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

はい、またです…( ̄◇ ̄;)

そこそこ衝撃が有ったらしいので念の為、病院に行くそうです。

ありがとうございます(^-^)
2016/10/15 07:49:29
おはようございます、おじゃまします。
最近はこちらが注意していても・・・(汗) お子さんのお身体が心配ですね・・・なんでもないことを願っています!
コメントへの返答
2016/10/15 17:41:18
こんばんは。

有難う御座います、取り敢えず今日病院に行くと言っていました。(^_^;)

多分大事にはなっていないと思いますが…(・・;)
2016/10/15 08:17:41
大変(>_<)
ムチ打ちになられたんですかね💦

衝撃があったならカプチ号も見た目よりダメージあるかもなので心配です(T_T)
コメントへの返答
2016/10/15 17:44:57
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

有難う御座います(^^;)

それ程痛みは無さそうでしたが、念の為病院に行くそうです。

可哀想な家のクルマ達…(^◇^;)
2016/10/15 08:19:42
ありゃ!災難でしたね。
怪我はありませんでしたか?
コメントへの返答
2016/10/15 17:47:03
こんばんは(^-^)

有難う御座います、大事にはなっていないと思います(^^;)

それにしても、やられ過ぎですネ〜(^◇^;)
2016/10/15 14:00:20
こんにちは~~^^

アラララ・・・・・^^;)

またですか?
これで、3回目?
う~~ん、息子さん、お祓いした方がいいかも?
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/15 17:49:32
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

有難う御座います(^◇^;)

計4回目です(・・;)
真剣にお祓い、考えています(^◇^;)

クルマ達が可哀想です…( ̄◇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年最後のサバゲー参加♪ http://cvw.jp/b/1859378/38991299/
何シテル?   12/11 22:12
capa8803と申します。 クルマやバイク、鉄道など乗り物大好きなオヤヂです。サバゲもやってます。 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
戦前の鐡道省の記録映画「鐵道信號」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:33:25
三角窓の上部からの雨漏り…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:26:07
YAC TS-247 ひっか傷防止シート+静電気も軽減 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 15:02:58
お友達
はじめまして、capa8803です。

気が向いたら、お気軽に申請してみて下さい。
124 人のお友達がいます
ムーミン 551ムーミン 551 * トシ.トシ. *
T_NAKT_NAK * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
みってぃみってぃ * アナホル ガトーアナホル ガトー *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式の赤(OPZ)です。 98年12月中古で購入、入手時は約46,200km。 エ ...
ヤマハ ZeaL 蒼汁 (ヤマハ ZeaL)
通勤・ツーリング等に使用しています。 ヤフオクで安く入手、外装はかなり傷んでいましたがタ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
旧愛称:急行出島号です♪ 2013年5/19納車されました。 基本的には嫁のクルマです。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
キャパからの乗り換えでした。 静粛性や乗り心地も良く、燃費もキャパよりずっと良かったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.