• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ABCミーティング2017に参加しました( ̄∀ ̄)

ABCミーティング2017に参加しました( ̄∀ ̄)











昨日10月8日、佐賀県大興善寺駐車場にてABCミーティング2017が開催されたので、ハイカロリーズメンバーの皆さんと参加しました(о´∀`о)





私は朝倉のみん友さんを迎えに行くので、4時半起きの5時過ぎに自宅を出発( ̄▽ ̄;)




最短ルートは、豪雨被害の影響と、小石原付近で開催されている民陶祭を考慮して通行せず、R10〜R212で日田市経由でR386を通って、予定通り8時前にみん友さん宅に到着( ^ω^ )




ハイカロメンバー集合場所には時間前に無事合流!

















A、C、Sのマイクロスポーツメンバーが揃いましたので、カルガモで出発!







途中、走行中に私のカプチーノのトランクがいきなり開いたのはご愛嬌です( ̄▽ ̄;)



















今年は他のイベントと重なったらしく、例年より少なめの参加車両でしたが、これくらい集まりました(о´∀`о)


昨年のゲリラ豪雨とは真反対の、季節外れの晴天、気温は30℃近くまで上がったみたいです( ̄▽ ̄;)








最後のジャンケン大会では、お米10kgをゲットしました(≧∀≦)

日頃、ジャンケンは弱いのですが( ̄▽ ̄;)




















最後にハイカロリーズメンバーで記念撮影( ̄∀ ̄)







本家ハイカロメンバーは、この後恒例のハイカロイベントへ( ̄▽ ̄;)

私はみん友さんを送って、小石原経由で帰路に…。







しかし、まさかの民陶祭大渋滞にハマってしまい、帰宅は20時前でした…(;´Д`A





R211とK52交差点から、道の駅小石原まで、数珠繋ぎのノロノロ運転((((;゚Д゚)))))))

途中、何度か心が折れそうでしたが、( ̄▽ ̄;)なんとか帰り着きました。





香春付近でみん友さんが夕食してたのですが、流石に合流は遠慮させてもらいましたm(_ _)m



昨年はイオンモール、今年は小石原で大渋滞…、

来年がトラウマになりそうです( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | カプチ | 日記
Posted at 2017/10/09 18:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ABCミーティング 2017 ナビ ...
catmamaさん

金色の週皆どうだった?的な
L950Sシャープシューターさん

最悪
九州のとしさん

いまきんオフ
葉月ねこさん

無計画
ambarさん

先週末のプチプチツーリング
$さかしん$さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:00:16
昨日はお疲れ様でした。

お米ゲット良かったですね。

奥様も大喜びでしたでしょうね。

また、どこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/09 19:19:55
お疲れ様でしたー( ̄▽ ̄;)

あまりお話出来ませんでしたが、
またおは秋の時には宜しくお願いします(^^)

とりあえず、無難なモノをゲット出来て、良かったです…(^◇^;)
2017/10/09 19:00:31
昨日はお疲れ様でした(*´・∀・)ノ
トランク開いたの?知らなかった~

暑くてバテちゃいましたが
楽しかったですね。

去年に続きまた今年も渋滞🚗🚗🚗⚡
でもお米10キロで帳消しですよ(*^^*)


コメントへの返答
2017/10/09 20:10:44
お疲れ様でした~~♪

コンビニからの4車線道路で・・・(^^;)
だから入場が後方になっちゃいました。

メチャ暑かったですが、去年より良かったです♪

今、左脹脛と左手首前後が筋肉疲労です~~(-з-;;;)

お米は嬉しかったです(^◇^)/

また宜しくお願いします(^^)ゝ
2017/10/09 19:15:03
昨日はお疲れ様でした。
トランクの件、激写しようとしましたが間に合わず・・・
とにかく熱い一日でしたね
渋滞もお疲れさまです。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/10/09 20:14:38
お疲れ様でした、それにご無沙汰してました~~♪

撮られなくてよかった・・・(^^;;;;)

日頃、家族行事がお忙しいみたいですので中々お会い出来ませんが、またみんなで遊びたいですね♪

次回も?宜しくお願いします!
2017/10/09 20:11:57
昨日はお疲れ様でした~b

カプチーノのトランクが開くって…
ある意味凄いですね~ww

次はまたどこかでお会いしましょうb
コメントへの返答
2017/10/09 20:17:46
お疲れ様~、今日はバイクツーって、元気やネ~~(^^;)

いやいや、思いっきり締めなかったら微妙に開いたりするし、ウチのカプチ・・・(^^;;;)

今度は忘・新年会かな?
2017/10/09 22:34:42
今晩は~~^^
お疲れ様でした~~^^
いつもありがとうございます。
スミマセンm(。。)mトランク開いた原因の私です^^;)
黒ニンニクでご勘弁を・・・・^^;)

来年は、快適グッズを積み込んだガイアで参加した方がいいかな^^;)
コメントへの返答
2017/10/09 22:55:45
こんばんは~、昨日はお疲れ様でした♪

いえいえ、過去に私もやらかした事有りますので(^^;)

いつも有難う御座います♪

いや~、カプチが1台空いていた様な・・・(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第12回 車楽まつり in 九州 一週間を切りました♪ http://cvw.jp/b/1859378/40611641/
何シテル?   10/22 20:17
capa8803と申します。 クルマやバイク、鉄道など乗り物大好きなオヤヂです。サバゲもやってます。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘルメットのシールドのくもり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 07:42:11
戦前の鐡道省の記録映画「鐵道信號」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 22:33:25
三角窓の上部からの雨漏り…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:26:07

お友達

はじめまして、capa8803です。

気が向いたら、お気軽に申請してみて下さい。
129 人のお友達がいます
凸神トツゲキ凸神トツゲキ * Nwn-renNwn-ren *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 紫☆彡紫☆彡 *
みってぃみってぃ * 2310(ちさと)2310(ちさと) *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式の赤(OPZ)です。 98年12月中古で購入、入手時は約46,200km。 エ ...
ヤマハ ZeaL 蒼汁 (ヤマハ ZeaL)
通勤・ツーリング等に使用しています。 ヤフオクで安く入手、外装はかなり傷んでいましたがタ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
旧愛称:急行出島号です♪ 2013年5/19納車されました。 基本的には嫁のクルマです。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
キャパからの乗り換えでした。 静粛性や乗り心地も良く、燃費もキャパよりずっと良かったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.