車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 12:42 
マカブを仮契約&半分ほどカネ払って、初めてドライブして自宅に帰ってきてから、15年の歳月が流れたのね・・・
03/30 12:04 
えぇ天気や~今度の休みには前輪も夏タイヤに交換しよっと
03/28 09:27 
今日は三ツ矢(サイダー)の日
03/26 23:03 
もう限界を超えてる・・・競合相手、強い!
03/26 11:48 
黄色は派手だけど…破格の安値だったから、ついポチっと。そのうち怒られるかも(汗)
03/26 05:01 
今さら、モンキー50周年アニバーサリーを知ったが…たかが原付なのに35万円もするのか!!
03/25 08:07 
4月24日の休みが確定。これで、ドゥービーブラザーズの金沢コンサートへ安心して行けるわ♪
03/24 10:39 
後輪だけ二、三年ぶりに(?)夏タイヤへ
03/22 12:28 
何というか…来月上旬あたりにはブログに書くかもしれないけど…自分のバカさ加減には呆れる(汗)
03/20 08:45 
さっき両親の家へ寄って、またスニーカーが海外から届くから、もし(関税等での)金が掛かったら一時、立て替えといてと母にお願い。そして食い過ぎて…一週間で5kg以上太った(汗)
03/19 07:54 
@かしわ@MBC 先月あたりのヤフオクで20%Tポイント還元に当たった際、大物を数品ほど落札したので…Tポイント地獄ですね(汗)
03/18 20:59 
期間限定のTポイントがたんまり来たーーーっ!今はとりあえず欲しいブツはないけど、有効期限一カ月だから考えて使おう
 03/19 00:44 
@○井@○川 たまに、あれ?こんなにポイントがって時ありますよね!
03/18 17:57 
マルちゃんのハイラーメンをおいしくいただく♪
03/16 20:06 
@ 無事にアディクトの予約が出来た。0.5大きめにしてみたので万一、ガバガバならコレクションにするつもり♪
03/16 12:12 
ネットでググって、例のブツのプレオーダーを受け付けてる店で申し込んでみた…あとは先方から可否についての返事待ち
 03/16 20:06 
@ 無事にアディクトの予約が出来た。0.5大きめにしてみたので万一、ガバガバならコレクションにするつもり♪
03/14 12:09 
北陸新幹線開業から丸二年。ということはタクトの納車からも丸二年
03/13 19:46 
みよしさん あのデータは先ほど、県内最大・24時間体制の郵便局から発送しました。
 03/15 08:48 
@○井@○川 お忙しい中、ありがとうございました❗
03/13 16:45 
寝食を忘れて(?)約1,300km走った結果…出発前より2.2kg痩せました
03/13 14:05 
福井県産業会館1号館…今晩、新日本プロレスの興行があります (^_^;)
03/13 00:33 
某道の駅で横になってたら三重県警に職質された… (^_^;)
プロフィール
「マカブを仮契約&半分ほどカネ払って、初めてドライブして自宅に帰ってきてから、15年の歳月が流れたのね・・・」
何シテル?   03/30 12:42
一身上の都合で、正体をバレにくくしました。分かってる方々は…暖かく見守って下さいねっっ♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
monster SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 07:34:01
 
新日本プロレスワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 09:44:22
 
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/30 20:15:58
 
お友達
正直、現在の11名を回るだけでイッパイ×2です。愛車2台共、型式に11が入るので丁度いいのかも…? あっ、現在は19名ですが、細かい事を気にしないのが侍だって!!ご本尊(越中詩郎選手)も言ってたって!!覇!!
19 人のお友達がいます
あおちーあおちー * すずき.すずき. *
湯* べにぃべにぃ
石狩港302石狩港302 あ~ルくんあ~ルくん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1992年春、社会人になって定収も見込めるようになったので(笑)、憧れのカプチーノを新車 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
カブリオレの5速MTです。2002年春、シティが駄目になったので探していたら、ワンオーナ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
母が1991年から愛用していたDio(多分、AF27)が事故に巻き込まれ、(純正パーツが ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
昔、初代CITYを所有してたので…つい、買ってしまいました。売り手はバイク屋さんなので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.