• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

平日倶楽部 高山




平日倶楽部ツー 行ってきました!

猛暑ですし 行く直前まで 

納車ホヤホヤのミニ↓で行こうか迷いましたが・・・


 




ポルシェは1ヶ月以上 動かしてないので・・・

(いや きっと nr2さんも 空冷Pで 来ると思ったので → 結果マカン 笑)

ポルシェで行く事に (^^ゞ








詳しくは他の方にお任せして


こんな所に集合して






こんなの食べて










こんな方々が参加
































さて 皆さん 何かに お気づきでしょうか?










そう 日よけサンシェード!




ミッキーポルシェさんは 期待通りの↓








モートルさんは なんと マセラティ純正 ↓








で、私・・・

サイズがまったく合ってない  前日に100均で買った ↓ (^^ゞ







このところの猛暑

急いで 買ったんで100均・・・







あ、決して 決してですョ・・・ 


増車してもうて 

¥スッカラカンで買えなかった訳ではありません?ん? きっと・・・ (自爆) 笑






参加された皆さんお疲れ様でした



次は ミニバン? ツーリング かな? (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 17:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スピードスターと言う名の車
930GGさん

19日の土曜日、インデックス大阪で ...
峠塾さん

ポルシェかレクサスRCFか!
ライフセーバーさん

牛久大仏見てきたよ。
にゃぼさんさん

ポルシェ君役に立ちますよ、(笑)
にゃぼさんさん

言ってみてぇ~!
RE龍さん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:23:21
孫の代まで・・・怨んでやる・・・( `ー´)ノ

あ!画像ネタのために拝借いたしました。

またねぇ~
コメントへの返答
2015/07/17 11:43:25
そんなに怨まないで~(笑)

実は…

ブログネタの為にチンクで来たんですよね?(笑)

また遊んで下さい~
2015/07/16 18:27:13
お疲れ様でした(^^♪

やっぱりながれから言って、ミニでしょう!
期待してたのに(笑)

一足先に本日ミニバンツーリングしました。
大分まで片道700km(>_<)

近い所で企画してね(^^)

コメントへの返答
2015/07/17 11:46:13
お疲れ様でした♪

やっぱ流れから言ってミニだったかな(  ̄▽ ̄)

ミニバンツーリングって お仕事でしょ(笑)

またどっか行きましょ~
2015/07/16 19:02:31
こんにちわ。
先ほど、無事北陸から帰宅したミッキーPです。

昨日はありがとうございました。
次回も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ところで、ミニーのサンシェードですが、
似合うでしょう?

奥方様のお下がりand…百均です。(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 11:49:46
こんにちはー!

無事帰宅できましたか!!

ミニーちゃんのサンシェード似合ってだけど…

あれも100均?ホント?(笑)

またツーリング行きましょね~
2015/07/16 20:14:25
…( ̄◇ ̄;)

車…違うもんな〜

やっぱさ〜流れ的に…

「尾根遺産うけ狙って購入しました〜( ´ ▽ ` )ノ」

ってセリフ付きで…お願いしたっかったかな〜

コメントへの返答
2015/07/17 11:54:05
…(*^ー^)ノ♪

そうかやっぱミニで尾根遺産 乗せて

登場すれば良かったかな?

あ、そういえば…

乗ってくれる尾根遺産 居なかったわ(笑)
2015/07/16 20:42:26
私も、本来ならサンシェードを使うべきですが…
すでにダッシュの革がもっこりして来ているので、諦めました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/17 11:56:21
あの もっこり…

デザインかと思ったけどね(笑)

諦めちゃダメ!!

早く… 100均で買ってちょ(笑)
2015/07/16 23:38:19
お疲れ様でした~

私のナビ・・・・この暑さで吸盤が
すぐに外れます(汗)
早速サンシェード買わなければ
・・100均で(笑)

今度、ミニも見たいです(#^.^#)
コメントへの返答
2015/07/17 11:58:19
お疲れ様でした~

あの最新ナビですね♪

カレさんも… 早く100均へ走って下さい

売り切れちゃうよ(笑)
2015/07/17 08:23:41
おはようございます。

ミニ見たかったですねー^^
でもポルシェ相変わらずカッコいいし

フラッペも寿司も美味しかったし
楽しかった~

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/07/17 12:03:27
おはようさん♪

さとやまさんが そんなミニ好きだとは

知らんかったわ~(笑)

フラッペ頼んで正解やったね♪

また行きましょ~
2015/07/17 21:13:47
お久しぶりでした~

相変わらずの爆音健在でしたね。

ずっと後ろを走ってたので、助手席の者があの爆音にはまって、ずっと爆笑してました。

コメントへの返答
2015/07/17 22:59:29
鈴鹿サーキットぶりでしたね~

爆笑なら…ホットしました(^_^;)

うるさくて耳鳴りがしてなくて(笑)

助手席の方に うるさくて すいませんって

お伝えください(^^ゞ

また、ツーリング行きましょね(*^ー^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は 車仲間と 信州 赤そばの里へ」
何シテル?   10/04 17:01
GT510です。よろしくお願いします。 Monza Supercar Clubに所属してますが、土日仕事の為(+o+) ツーリング・イベントなど年に2~3回ぐ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ911 993MT 2015年 現在 約10年 所有
日産 キューブキュービック キューブキュービック ライダー (日産 キューブキュービック)
お買い物号♪
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ 911 (ダイハツ ムーヴコンテ)
主に通勤に使用(^^)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
20万キロ突破しました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる