車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 15:30 
@Cocacchi はん・・先を越されました、残念
 05/25 15:40 
@テルCX-5 さん、インストールの予約して行ったのですが、Hさんに説明を受けてバージョンUPに変更しちゃいました〜(≧∀≦)
05/20 01:06 
@ホーナー さん・・EXEのインダクションにした時も雨宮ロムを入れたときも変化はすくなかったのですが、ターボ載せかえのタイミングでリプロ後にDPFのタイミングが早くなり、ZERO1000を入れてから30K以下になりDPF点検が2回発生の原因で煤の量は滞積してないがその時の説明です
 05/20 01:20 
了解デス@テル兄さん’純正フィルター・純正エアクリBOXレイアウトでのリプロ対策だったでしょーから’何か.ひとつでも付け替えパーツの違いがあると.変化に反応.順応出来ないだろーし’インプットされたROM判断通りの仕事するんでしょうネ^^
05/19 23:59 
@ホーナー さん・・私の車両はリプロが過去に一度あります、その時から煤の蓄積量は実際の蓄積量ではなく想定の蓄積量で煤の再燃焼がスタートするプログラムに修正されてます、これはエアーの流入量と適正な燃料の噴射量によって排出される煤の量を計算して制御している為です他にも理由はあります
 05/20 00:05 
 05/20 00:15 
@テル兄さん’ヤッパリ吸入と燃料量想定でのプログラムなんですね’安全マージン(早めのDPF発動タイミング)で、今まで;あり得ない80㌔走ると..ピッタリで5回'煤取りスイッチが作動シテマス。インテーク内径.長さ.フィルターの変更なしでの結果でした^^
05/19 20:26 
@ホーナー はん・・多分それはエアクリーナーの影響です。
 05/19 23:25 
@テル兄さん’2年間ずっと使用して来たフィルターだから’それが原因ではアリマセン”純ロムだからこそ違いがハッキリ判るものですよ^^)
05/19 18:38 
@チャーシューMIX はん・・おらも参加したいけど、休みが取れません、、、残念😱
 05/19 18:55 
@テルCX-5 さん~お仕事優先(*^^*)私年休消化(笑)また何処かでばったりですね(^-^;
05/18 22:35 
今日の一杯
広島県 賀茂鶴(寒造り純米酒)
何時もは東北の日本酒だけど
今回は西日本の日本酒に・・・
05/17 12:21 
@ホーナー はん・・ならば、作りますか~♪
 05/17 12:36 
@テルさん’異型3次曲線~バーナー炙りふっくら曲げ♂笑
05/16 20:31 
ワォ、、珍しい、、こってり旨そう🎵
05/15 21:56 
@真茶暴 はん・・随道の出口から矢切の分岐迄、一直線に署員が並んでいました
05/15 05:14 
朝からなんだロー、警察署の前に警察官が100人以上道路沿いにズラーット並んで
車線規制も始まっていた、国道6号松戸警察署前
 05/15 21:33 
@テルCX-5 さん!俺が通ったのこの後だったんだ!これからかと思ったし、救急車もいたからまた発砲事件があったのかと思ってました。救急車はたまたま通っただけで、こないだの現場検証だったんですね!?きっと⁉️
05/13 17:33 
代車生活1ヶ月で1,000K
今月中に戻ってくる⁉️
早く乗りたい‼️
05/12 19:27 
@空色のカモメ はん・・単独でエンジンルームから火が出てます、途中爆発音も数回ありました、車はスバルレガシィでした
05/12 19:25 
@紅の初号機 はん・・そーですが、走行車線は渋滞でストップしてます。
05/12 18:50 
東京都内6号金町で今車が炎上してます
 05/12 18:56 
@テルCX-5 さん。
うわーわ〜Σ(゚д゚lll)
反対車線で無くて良かったですね。
(^-^)
 05/12 19:21 
@テルCX-5 さん。事故ですかね。皆さんご安全に!
05/11 22:08 
@nanaken はん・・気が抜けません、更に2色の塗り分けなんで時間がかかりそうです。
05/11 17:46 
@CX-5TURBO はん・・アザーッス🙇頑張ります🎵
05/11 15:30 
リヤウィングスポイラーの塗装開始
間に合うかな?
 05/11 17:27 
@テルCX-5 さん…ガンバです!
 05/11 21:57 
@テルCX-5 さん、今日は添い寝するくらい頑張ってくださいね〜(笑🤣)
05/10 08:31 
@taitan29 はん・・アラッそ~だったの、近くに白のCXと赤のCXが☕🍰してたのに🎵
05/09 23:07 
@taitan29 はん・・ア~ラ、、フォーですネ‼️
 05/09 23:14 
@テルCX-5 さん、か弱い女性の年齢をばらすのは駄目ですョ(笑)ビックリして毛が抜けました(爆笑)
05/08 17:52 
今日は暑かった、日中の最高気温が30度
を越えた、なので今日はこれにします
プロフィール
「@Cocacchi はん・・先を越されました、残念」
何シテル?   05/25 15:30
テルCX-5です。よろしくお願いします。 免許取得前 ミゼット スタート エルフ平ロング エルフワイドダンプ コロナ 免許取得後 クラウ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:★第4回みんカラCX-5箱根ターンパイクオフ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 08:19:49
Leather Custom FIRST CX-5純正ステアリングベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 11:39:38
KAZU発!!東北カーフェスティバル2017!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 08:09:49
お友達
情報交換に付き合って頂ける方大歓迎です
121 人のお友達がいます
ジョンソンkmジョンソンkm * シロナガスシロナガス *
CocacchiCocacchi * ゆうき〒ゆうき〒 *
糸色 望糸色 望 * とるてぃ~やとるてぃ~や
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 レッドアロー (マツダ CX-5)
さりげなく個性を出してみました!! フロントグリルバンパー!! スポーツマフラー!! タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.