• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

楽しい衣装合わせ(笑)

楽しい衣装合わせ(笑) たまたま入荷してたBMW用G2の20インチを。
ん~たまたまなんかなぁ(笑)
ブログ一覧 | ALPINA | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:29:28
デカ!!!
ちなみコレにタイヤ付けてB3に装着できるのですか?
このホイールは洗うのは楽そうですねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 09:04:23
遠近感覚で21インチくらいに見えますもんね(笑)

これは装着不可ですww

洗うの楽なのがいいですね♪
2010/03/21 01:18:33
ヤッパリ、20icは大きく見えますね♪(^^;v
値段、、、、考えなければ、イイのですが、、、、

Rの場合、色々と。。。。(=。=;;)(滝泣
コメントへの返答
2010/03/21 09:26:00
リムまでスポークがきてるのもデカクみせてるんでしょうがね。

アルミより・・タイヤの値段ですよね(--;
2010/03/21 01:43:18
何本合わせましたか!?

私も妻に入園式用の服を沢山合わせさせました・・・。
(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010/03/21 09:27:23
1本だけですよ^^

いいなぁ~選べるスーツがあって!
2010/03/21 06:30:39
おはようございます。

やっぱり 楽しいですよね。

何かを選んでる時は 

しかし 20ですか~

かっこいい~~~
コメントへの返答
2010/03/21 09:29:22
LM小さく見えるでしょ~?
それとリアタイヤのハイトが気になって・・・・

薄いタイヤ履いてみたくなりました(^^;
2010/03/21 08:04:41
でかいですね~。
確かにコレなら洗うのは簡単そうですね。
コメントへの返答
2010/03/21 09:38:34
単品でみるとですね~しかもイメージあわせすると余計にですね。
2010/03/21 10:06:21
昨日はありがとうございました。
やはり、百聞は一見にしかずですネ^^

・・・それにしましても、この20インチ、かっこいいですねえ。
コメントへの返答
2010/03/21 10:15:58
こちらこそです~^^

この20はサイズがもう一つ・・・なんですよね(^^;
2010/03/21 14:40:53
おお!これ履いたら迫力満点ですね♪

しかし最近のホイールのデカさは止まることを知りませんね。
自分が免許取り立ての頃は「おお!17インチや!スゲー!」とか言っていた頃が懐かしい。。
コメントへの返答
2010/03/21 16:39:10
特にKカーに凄いサイズ履かせるのが流行りみたいですもんね。

タイヤとアルミの精度、性能向上の賜物なんでしょうがね。
2010/03/21 17:56:17
でかすぎで走っている姿が想像つきません(笑)
いっちゃうんですか?20インチ
コメントへの返答
2010/03/21 18:16:26
アルミが外にあるんでこの見た目の大きさはあまり参考にならないかと(^^;

逝きたいナとは思うとこでもあるのですが・・・
2010/03/21 22:34:02
これがもし装着できたら本当にカッコイイと思います。
これに合うタイヤは25扁平になるのかな?
ただ、写真で見てるとタイヤの入る隙間が有りませんが?
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:58
このアルミのイメージはM3かなぁと思ったとこでした。
あくまでイメージ合わせですから・・・アルミが前に来ててかなり大きくみえるでしょ(^^;

タイヤは30扁平ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週中に炭素繊維は焼きあがる予定でクリア塗装まで終わるとのこと!来週末に取り付けですね~♪」
何シテル?   09/19 17:22
<車歴> 【自分】RAV4J V→LEGNUM VR4→E46 325→E53 X5→ALPINA B3 Biturbo→996 turbo S →987Bo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一般ユーザー目線の試乗記 
カテゴリ:一般ユーザー目線の試乗記
2014/10/01 09:35:24
 
PROXES1とは・・ 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:16:50
 
プロクセス1vsネオバAD08 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:15:03
 

お友達

友達登録は常に募集しています!

ただし、登録後イイねのみで半年以上BLOGでのコメントのやりとりが無い、無くなった方は友達登録を一旦削除させていただく場合がありますがご了承ください。
(オフラインでの絡みがあれば別ですよ)




98 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * shou0719shou0719 *
shimo/shimo/ * GloveGlove *
ニシヤンニシヤン * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ぷーちゃん (プジョー 308 (ハッチバック))
期末の期末に契約。Gプントのあまりの下取りのよさに買っちゃいました。Gプントから2ランク ...
レクサス IS-F あおちゃん (レクサス IS-F)
14年ぶりの国産車回帰。 発売当時からR35と並んでずっと頭の片隅にあったクルマ。小馬鹿 ...
アウディ A3 アウディ A3
姉貴のクルマでした。 7年で2万キロぐらいしか走ってなかったんで買った方は良かったはず。 ...
BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ
思わず見つけて思わず購入しちゃいました(^^; ALPINAワールドを実感できた1台で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.