• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

最高記録!

最高記録! 月末営業、納品でバタバタしてましたが県外で短距離燃費最高記録達成!!
法定速度内、しかも交通の流れに乗ったスピードでの維持ってのは中々アクセルワークが難しく苦心しました(^^;
客先への行きがけで帰りに達成で帰りは渋滞やら交通量で難しいかなと思ってたら・・・・

旧有料道路で某運送屋のトレーラーが煽る煽る。標示にも「高速道路ではない。法定速度で」って書いてあるしあえて抜かせてやると睨んできやがる!こっちも無視せずみてるとクラクション鳴らしてくるし。逆にチョロチョロしてやりました・・・・と「あ、こんなバカ相手にするんじゃない」と信号で止まって喧嘩売られたりするのが嫌だったので(笑)別の道から帰社(爆)おかげで燃費は下がりましたが運送屋のナンバーと社名はチェック。

あ~~~馬鹿なことした!!!と反省です。。。。。。
ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2011/02/25 16:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:01:40
いやいや、お熱いお気持ちよ~くわかりますよ!!

私も社用車で長崎道で某会社の営業車に煽られた経験が・・・。
その場で携帯で車に書いている会社へ電話して、ナンバーまで言って抗議しましたw あの営業の人叱られたんだろうか・・・。
コメントへの返答
2011/02/25 17:38:49
相手が社名背負ったトラックだったんで道塞がれてイチャモンつけられた時のことなんかも想定しながら運転してる自分が居ましたがね(笑)
なるほど・・・電話番号が記してあればそれも手ですね。ハンズフリーにしてるから実況してやれるし^^
2011/02/25 17:26:39
こんにちは(*'▽'*)
女と分かった?途端、嫌な運転された事はあります(笑)
(トラックではなかったですが・・・)
私は前に、自動車学校の車の助手席から煙草のポイ捨てを目の前でされたので
その学校へ通報しました♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:40:25
はじめまして。

家内も女性だとわかると割り込みされたり文句窓開けて言われたことがあると言ってましたね。
みなさんそうなんだな・・・・電話番号チェックしようっと!
2011/02/25 18:21:45
最近こんな「変」な事するヤツラが多いです。。。

なんか、イライラしてるんでしょうね~。

まあ、それだけの「人」でしょう。。。
コメントへの返答
2011/02/25 19:41:47
一瞬「幅寄せされるかも!?」なーんて思ったりもしましたがプリウスでもチギれるなと思ってしまって(^^;

そうそう・・・それだけの「人」ってことでしょう。。
2011/02/25 22:40:17
運送会社の中には悪質なのがいますからね。
広島に本社があるム□オ冷凍ってのに、酷い目に合わされた経験があります。
高速警察に電話してとっちめて貰いましたが。
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:09
みなさんそんな経験多いんですね~

運送屋は会社の名前書いてるからその点いいかな。
自分も早速会社の場所と電話番号はチェックしました!
2011/02/26 00:13:42
暖かくなると変な人が増えますね(爆)

確か最近↑の誰かも・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:42:25
頭がボーっとしてたんですかね(笑)

↑・・・だれかなぁ~(^^)?
2011/02/26 08:49:46
28.5km!かなりいいのでは?

そうそう。ムカつくけど相手にしないのが一番ですよ。
コメントへの返答
2011/02/26 10:13:29
たしか10モードかメーカー公表が31kmとかだったかなと・・・・・

冷静に対処してたつもりでしたがね。。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケイマンR探すかなwww」
何シテル?   08/01 13:37
<車歴> 【自分】RAV4J V→LEGNUM VR4→E46 325→E53 X5→ALPINA B3 Biturbo→996 turbo S →987Bo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一般ユーザー目線の試乗記 
カテゴリ:一般ユーザー目線の試乗記
2014/10/01 09:35:24
 
PROXES1とは・・ 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:16:50
 
プロクセス1vsネオバAD08 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:15:03
 

お友達

友達登録は常に募集しています!

ただし、登録後イイねのみで半年以上BLOGでのコメントのやりとりが無い、無くなった方は友達登録を一旦削除させていただく場合がありますがご了承ください。
(オフラインでの絡みがあれば別ですよ)




98 人のお友達がいます
ken#11ken#11 * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
Nakamura11Nakamura11 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
sightasighta LOOK_LOOKLOOK_LOOK

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ぷーちゃん (プジョー 308 (ハッチバック))
期末の期末に契約。Gプントのあまりの下取りのよさに買っちゃいました。Gプントから2ランク ...
レクサス IS-F あおちゃん (レクサス IS-F)
14年ぶりの国産車回帰。 発売当時からR35と並んでずっと頭の片隅にあったクルマ。小馬鹿 ...
アウディ A3 アウディ A3
姉貴のクルマでした。 7年で2万キロぐらいしか走ってなかったんで買った方は良かったはず。 ...
BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ
思わず見つけて思わず購入しちゃいました(^^; ALPINAワールドを実感できた1台で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.