• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月度早朝オフ@スピスタ登場~~!!

8月度早朝オフ@スピスタ登場~~!! 中止のつもりでしたが先週走れなかったのとみなさんの後押しでどうにか開催!!





というのも今回は久々の360F1と・・・・・・・


某氏のスピードスターで参加したい!とのことだったのでどうにか拝ませていただけたらなと・・・・

今回の主役の911スピスタ!!!

国内正規入荷4台のウチの1台!そんな希少車見るのは初めて・・・(生唾)新車の香りがここまで心地よいとは(爆)
2シーター化してあるカレラ最高!このリアフードの盛り上がりが大好きなんでリアからの画像ばかりですが(^^;


ボクスタースパイダーに引き続き手動の幌とは知りませんでした(^^;がこれなら苦にはならなさそう!
しかし良い色でございます・・・・

PCCBとスポーツクラシックホイルの組み合わせもGOOD!!


んで・・・中間地点のいつもの駐車場で・・・・今日は色々あってチトお日様が高いかな・・・


ぽにょさんのR32のお披露目でもありました!

んで後期997と中期996のワイドボディの比較・・・・

上手く撮れてませんでしたがやはり996は小さく感じますね。けど両車とも個性的な色!!!


今回はここから先にもモデナとスピスタにお付き合いいただき終点にて記念撮影。。。


そそくさ解散で無事に娘の集合に間に合いまして先ほど帰宅!

参加のみなさんお疲れでした!!

日の出が6時半過ぎるまではまた走りましょうね^^!
ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:28:33
あたしゃw。。その頃仕事しよったばいw

。。。。。ったくぅ。。。。。残念。。。wwwё

動画☆勉強しなさい!!!。。。ったくぅ。。。w
コメントへの返答
2011/08/28 19:10:49
しごとやったとですかぁ~~~

ったく残念!!!

動画・・・・考え中でつ(^^;
2011/08/28 14:59:15
お疲れ様でした^^

今朝・・・危ないところでした、(汗)

てんちゃんさん、お仕事お疲れ様でした。。。
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:37
どのタイミングで登場かなと思ってました^^

360の炸裂音動画ナイスでした♪
2011/08/28 16:31:49
本当に戦闘機が欲しくなって来ました。汗
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:05
C350も十分速いですって!!

今度のC逝きましょ!!!!
2011/08/28 21:34:32
凄い戦闘機ばかりです~

次回は早起きできたら参加してみたいです♪

今日は地元でマッタリ朝ドラでした。
コメントへの返答
2011/08/29 09:54:24
そっちの会から流れてくればよかったのに!

楽しかったですよ^^
2011/08/28 22:25:44
希少なスピスタに360と凄い車が参加されてますねー
起きれたらコソリ「ゲ」しようかなぁと思ってましたが、飲み会疲れで爆睡しちょりました(^_^;)

やっぱ原色系は鮮やかですね☆
コメントへの返答
2011/08/29 09:55:22
前日飲み会なら無理なさらずに!

あらためてスポーツカーは原色いいですね!
2011/08/29 02:37:26
スゴい!
幌は手動なんでしょうね。
ドイツ車に原色もいいすね。
コメントへの返答
2011/08/29 09:56:49
手動でしたがあれなら苦にならない!と思いましたね。

原色・・次は!と改めて思いました^^
2011/08/29 11:34:07
昨日はありがとうございました!!

僕走るのが好きなのでKANE4さんの山道コースにわくわくして走ってました^^
SSのご紹介も素晴らしい!!!写真大きいし~♪

アルピナの走りも見せてもらいました(^o^)
Mとはまた違う雰囲気でした!!

また時間作って参加したいのでその際はよろしくお願いします!!!




コメントへの返答
2011/08/29 13:50:18
早朝からありがとうございました!終点までの参加、感謝です!!

いや~SSといいturboといい内外装ともワタシの好みとドンピシャでたろチャンさんのセンスに憧れます!

あのコースは程よく?荒れて程よく走りやすくまた回せるからいいでしょ?

是非ターボでも参加くださいね^^!
2011/08/29 13:09:08
早起きが苦手なボクは『ふくおは』に逝ってました!!

しかも10時には仕事だったのでソッコーで帰りました。。。

それにしても楽しそうな朝練。。。

(><。)
コメントへの返答
2011/08/29 13:51:12
そうでしたか~

いや~朝は何度走ってもいいもんですよ♪
2011/08/29 14:40:46
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!
スピスタ♪、
青い空のような色♪♪素敵です!!!(^。~b
コメントへの返答
2011/08/29 15:14:57
まさに青い空!!!

素晴らしい1台でした^^
2011/08/29 17:00:16
凄い!

白の並行車っぽいのなら見たことありましたがこの色はまだみたこと無いですね。

今度のXK-RのSでしたかね?アレもこんな色ぽいですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 18:50:52
いや~よかったですよ!!
あれは一生ものでしょうね!

997後期欲しくなりました~~~~
2011/08/30 18:48:32
こんばんは。
またまた参加できずに失礼しました・・・汗

いつの日か・・・お願いします。m(__)m
コメントへの返答
2011/08/30 20:17:16
来月もやりますんで是非♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルミ、キャリパー塗装に匹敵する満足感のカーボンスポイラーですね♪」
何シテル?   10/16 15:09
<車歴> 【自分】RAV4J V→LEGNUM VR4→E46 325→E53 X5→ALPINA B3 Biturbo→996 turbo S →987Bo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一般ユーザー目線の試乗記 
カテゴリ:一般ユーザー目線の試乗記
2014/10/01 09:35:24
 
PROXES1とは・・ 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:16:50
 
プロクセス1vsネオバAD08 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:15:03
 

お友達

友達登録は常に募集しています!

ただし、登録後イイねのみで半年以上BLOGでのコメントのやりとりが無い、無くなった方は友達登録を一旦削除させていただく場合がありますがご了承ください。
(オフラインでの絡みがあれば別ですよ)




95 人のお友達がいます
sakatasakata * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
skrskr * うどんちゃんうどんちゃん
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 まぁ~くんFまぁ~くんF

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ぷーちゃん (プジョー 308 (ハッチバック))
期末の期末に契約。Gプントのあまりの下取りのよさに買っちゃいました。Gプントから2ランク ...
レクサス IS-F あおちゃん (レクサス IS-F)
14年ぶりの国産車回帰。 発売当時からR35と並んでずっと頭の片隅にあったクルマ。小馬鹿 ...
アウディ A3 アウディ A3
姉貴のクルマでした。 7年で2万キロぐらいしか走ってなかったんで買った方は良かったはず。 ...
BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ
思わず見つけて思わず購入しちゃいました(^^; ALPINAワールドを実感できた1台で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.