• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

娘から・・

娘から・・ 先ほど東海地区より帰ってまいりました・・・・(--;

で、今日は14日だったっつーことで娘から・・(^^;

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 21:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:17:37
お~良いですね~~~
うちは野郎ばっかりだからこんな事は無いです(TT)
どんな気持ちなのか解らないな~~~(^^;
めちゃくちゃ嬉しいのでしょうね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:20:28
ははは・・・初めて彼女からもらった時のような気分です(爆)
2007/02/14 21:20:01
嬉しいプレゼントですね(^0^)

う~なんか羨ましいな♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:02
疲れて帰ってきた分嬉しいですね(^^)
2007/02/14 21:33:29
良い娘さんですねぇ
うちはガキだから・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:07
このままいつまでくれ続けるか・・・(爆)
2007/02/14 21:59:49
東海出張お疲れ様でした!

実は私も今日は出張してまして…お出迎え出来ず申し訳ございませんでした。
次回は、是非一泊でお越し下さい。色々と楽しいプランをご用意してお待ちしております♪

チョコレート良いですね~♪
私も娘から貰いたいです…というか、娘が欲しいです。(でも、さすがに3人目は躊躇…)
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:52
顧客訪問がかなり早く終わったのでいっそ近くまで行ってみるかとも思ったんですがご迷惑かけるとも思ったので止めときました(^^;
次回はどうにか週末に1泊で予定組みたいです!

まだまだhiro3さんなら・・・(^^)


2007/02/14 22:26:49
かわいいですね~
うちも何とか今年もゲットできました。
来年はど~かなぁ~

高一と中一の娘なので・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:26
高1と中1ならまだ大丈夫かな・・(^^)
それまでくれればいいですがねぇ~(^^;
2007/02/14 22:50:29
げっ@@いいですねぇ~
私は逆に「没収」されました...(-公-;)
今日は良いけど、来月が怖いぃ(><;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:55:57
没収ですか・・(^^;

私もすでに来月のを催促されました(笑)
2007/02/15 11:43:23
出張乙でした
出張の疲れも愛娘さんのプレゼントで吹き飛んだでしょ?^^
うちは男の子ですが、もし娘からこんな手紙貰ったら小一時間は涙腺が開きっ放しだと思います(爆)
ちなみに今年の収穫は成人してから初の零でした^^;
マジ凹む(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 11:55:57
吹き飛びましたが見返り期待されてます~(^^;

おぉっゼロですか!?
イケ面のんぶーさんがどうしたことです!??
2007/02/15 16:40:51
よかったですね~
さぞかし甘かったでしょう♪
コメントへの返答
2007/02/15 16:54:29
まだ食べてません(^^)
どんな味がするのやら・・・(笑)
2007/02/15 17:41:06
うちの娘は、14日に速攻で家に帰ってきて、友達と一緒に手作りチョコを作って好きな人の家に持って行ったみたいです。ぜ~んぜん面白くありません!
コメントへの返答
2007/02/15 18:34:16
うーん・・・
こんな場合もあるんですね・・・(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケイマンR探すかなwww」
何シテル?   08/01 13:37
<車歴> 【自分】RAV4J V→LEGNUM VR4→E46 325→E53 X5→ALPINA B3 Biturbo→996 turbo S →987Bo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一般ユーザー目線の試乗記 
カテゴリ:一般ユーザー目線の試乗記
2014/10/01 09:35:24
 
PROXES1とは・・ 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:16:50
 
プロクセス1vsネオバAD08 
カテゴリ:みんカラ
2014/08/27 16:15:03
 

お友達

友達登録は常に募集しています!

ただし、登録後イイねのみで半年以上BLOGでのコメントのやりとりが無い、無くなった方は友達登録を一旦削除させていただく場合がありますがご了承ください。
(オフラインでの絡みがあれば別ですよ)




98 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
ヒデクンヒデクン skrskr
344ROCK344ROCK GloveGlove

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) ぷーちゃん (プジョー 308 (ハッチバック))
期末の期末に契約。Gプントのあまりの下取りのよさに買っちゃいました。Gプントから2ランク ...
レクサス IS-F あおちゃん (レクサス IS-F)
14年ぶりの国産車回帰。 発売当時からR35と並んでずっと頭の片隅にあったクルマ。小馬鹿 ...
アウディ A3 アウディ A3
姉貴のクルマでした。 7年で2万キロぐらいしか走ってなかったんで買った方は良かったはず。 ...
BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ BMWアルピナ B3 BiTurbo クーペ
思わず見つけて思わず購入しちゃいました(^^; ALPINAワールドを実感できた1台で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.