• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月13日

K4GP 2015

K4GP 2015 面倒になって大分放置していた分を一気に書いていこうと思います^^;





8/13に富士スピードウェイで開催された毎年恒例の軽自動車のお祭りイベント「K4GP 2015」に行ってきました。


今回は少し仕事やその他の都合で、応援&観戦のみの参加ですw










今回は前日入りで、時間も微妙だったので高速で直行。
前の週につけたばっかりのドラレコも順調に動いてました^^;

その日も参加者はいたようですがFSWにはいかず、とりあえず最寄りのホテルで一泊しました。










で、K4GP当日


スタートまでには入りたかったので、朝早くに行動開始♪
しかし、スタートはぎりぎり間に合いませんでした・・・orz






でもとりあえず、裏のアドバンコーナーにはまだ車両の先頭が来ていなかったので見えるところで撮影開始♪


先頭車両



目的の「暴馬レーシング」さんのミニカも無事通過



阿讃バトルカップのチームのアルトも通過





そのあとは暴馬さんのピットにお邪魔してましたが、途中いろいろと撮影


ピットビル上から撮影



阿讃バトルカップのミッチ~さんのチーム「凪屋」さんのマシン(白いAZ-1)も撮っていたりしましたw




あとは、暴馬さんところを起点に阿讃チームのピットやほかのピットを見に行ったり、NUTECさんのブースが出ていたので遊びに行っていたりしましたw








途中トラブルがあったりしましたが、あっという間に10時間経過してゴール♪







暴馬さんの記念撮影にもなんとなく参加したりしちゃってましたw
帰りにはお菓子やらお土産もいただいたりしたりw

暴馬レーシングのみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました♪






帰りは次の日に別用があったので沼津SAでお土産を購入したりしながら、高速で直帰しました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/26 19:55:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

岡山国際サーキット
ぶたぐるまさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 20:19
相変わらず暴馬レーシングのミニカはスゴいですね( ̄∇ ̄)ノ間近で見てみたいw
コメントへの返答
2015年10月26日 20:43
実際にすごいマシンですよ♪

決まったショップとか無しで単独でエンジンから何までやられていますし、一度乗せてもらいましたが、外見は普通のミニカですが、中身は完全にレーシングマシンですね♪

普段のスパ西浦での軽耐久でも優勝されるくらいなので、レベルは相当上です。
2015年10月26日 21:30
すっごい面白そうです( ☆∀☆)!!

来年もあるなら、チェックしまーすっ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2015年10月26日 22:28
実際に面白いですよ~♪

耐久レースではあるので勝ち負けはありますが、お祭りなのでいろいろとゆるゆるなのでw

スタートは一番の見ものですねw

巨大な牛乳パックが通過したりしたことがあるみたいですwww
2015年10月27日 9:25
楽しそうですね♪
実はK4GPは
参加してみたいと思っております
お疲れ様です!
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年10月29日 22:35
すごく面白いです♪

あの広いFSWをおもいっきり走れるし、気軽に走れるので(^^;

今度機会があれば、うちの(知り合いですがw)チームで参加してみます?w
2015年10月30日 8:56
おお、そういうつてもあるんですね(笑)
ありがとうございます!
もう野望に近いと思ってますけど・・・
ライセンスとって、関西から行く
となると・・・(^_^;)
いつかは!と思いながらも
なかなか二の足を踏んじゃいますよ・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月1日 19:58
男だらけのチームでよければですが^^;

ライセンスはFSWのライセンスではなくK4GPだけのもので、いつも大会1か月前に現地である講習会(+前日練習会)に参加すれば走ることができますね^^;

関西からは遠いですね^^;
私は長時間運転はいつものことなので下道で行ったりすることもありますがww

プロフィール

「何となく、東京行くか紀伊半島一周するかどうするか」
何シテル?   04/05 08:06
初めまして。京都でLA400K型コペンに乗っている「京のぷちえぼ」です。 走るのもいじるのも大好きで、暇を見つけては相棒(コペン)と走り回ったりしてます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 07:53:22
新たな試み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 12:28:27
16日の フリー走行 参加の皆様 でお知らせします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 10:58:31

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての新車。 前車の感じだと色々イジって遊ぶかもですが、2代目うちの子としてこの子と ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
山梨から連れて帰ってきた、新しい子です。 塗装がやれていて修復歴は分かりませんが、走行距 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・走行会でも使用している私の相棒ですw 中古車屋で一目ぼれして早8年・・・20万km ...
ダイハツ ムーヴカスタム もべ·その他 (ダイハツ ムーヴカスタム)
主に家の車(ムーブ(通称∶もべ))で使用しますが、レンタカー等でもアイコンを使用します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation