車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 あれだけ走り回ったのに物足りなくて日中走り回っていて、最近自分は病気ではないかと思い始めている、「京のぷちえぼ」です♪








10/16(日)に山梨県の山中湖で開催された、「みんカラオープンミーティング2016」に参加して来ました~♪






初めての参加になりますが、折角なので暇してる愛知の学校時代の知り合いを誘って今回は参加しました。








今回は近くのSAまでとりあえず移動しとこうと思っていたので、土曜の昼過ぎに出発し、名阪経由の下道で途中SABナゴヤベイに寄りながら愛知の知り合いの所まで。

20時頃にピックアップしてそのまま新東名で新しく出来た区間の岡崎SAに寄りながら就寝予定の駿河湾沼津SA迄移動しそこで予定通り死亡しましたw












当日の朝は6時半頃には他の方も移動していたみたいなので、私達も移動開始


道順は他のオーラの違う方についていけば間違えるはずもなく・・・www
渋滞に並んで入場しました。














中に入ってからは、とりあえず貰える物を貰ってから本部テントでみんカラグッズを購入。




その後は友人とぶらぶら回ってましたw














ドレコンブースでは↑のレーシングIAちゃん号がお気に入りだったり♪












地元京都のショップさんも参加されてた模様w










バッチ取ったり一般駐車場の車見たりしながら、13時半頃には一通り見終わった+疲れたので車に戻り友人と相談してそのままOPMを後にしました。















その後は富士SWに行ってる別の知り合いとの合流に時間があったので、何となく山中湖を一周回り一番高いところに登って来ました♪↓








見ろ!人がゴミのよ・・・
じゃなくww登って到着した頃には曇から抜け出し、富士山山頂も綺麗に見ることが出来ました。











↑この機械は久々に見ましたw










その後は水温とブレーキと闘いながら下山・・・
(グリルとかカバーしたのに気温(5号目で12度)と走行風から水温が65度を記録((((;゜Д゜)))ガクブル










御殿場で風呂に入ってからOPM&WEC渋滞に巻き込まれながら高速で西へ











駿河湾沼津でお土産等購入しWEC組の知り合いと静岡SAで合流して飯にしました♪(*´ω`*)












その後愛知の知り合いを送ってから京都へ

前日2,3時間しか寝てなく睡魔がひどかったので御在所SAで仮眠取ったりして帰京しました。





今回は初めてのOPMでしたが、色々あって楽しかったので又来年も参加したいと思います♪

スタッフの方・参加者のみなさん、お疲れ様でした~♪(*´ω`*)ノシ













































・・・ちなみに、何故かハイドラで三菱海苔なのに「OPM2016スバコミCP2」がテリトリーになっているというオチがwww↓



ナゼだwww











「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:28:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:33:01
おつかれさまです
早朝 山中湖畔でハイタッチ定置網にかかりましたよ(笑
WEC帰りの渋滞に巻き込まれたんですね
私は記念品いただいてもう満足で早々に引き上げました
富士山訪問の体力はありませんでした(汗
コメントへの返答
2016/10/18 22:18:58
こんばんわです~♪

そちらもお疲れ様でした~

WEC渋滞にはまったのはそちらに行っていた知り合いを待っていたので仕方なかっただけですけどね(^^;

富士山は何となく登ってみたかったので友人と話してた勢いで行っちゃいましたw
ずっと登りばかりなので結構軽では厳しかったですね(^^;

結構楽しかったので来年も又行きたいですね♪(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@メカトトロ 京都は・・・マイペース?(^^;」
何シテル?   12/09 20:10
初めまして。京都でH36A型のダンガン4に乗っている「京のぷちえぼ」です。 走るのもいじるのも大好きで、暇を見つけては愛車(ミニカ)と走り回ったりしてます♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
氷上走行会行きましょー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 17:58:45
バブルの遺産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 08:28:30
「MMF2016」は他社車両オーナーを含めて見学可能!161023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:29:10
お友達
同じメーカー・車種に乗っている方大歓迎です。他車種・メーカーの方でもかまいません。
オフ会・走行会には積極的に参加していこうと思っています。
みなさんよろしくお願いいたします。<(_ _)>

でも、いきなりの友達申請はお断りする時もあるので宜しくです。
115 人のお友達がいます
230km/h230km/h * MINI原人MINI原人 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S *
まっく@RB1まっく@RB1 * TAKA@Z27AGTAKA@Z27AG *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・走行会でも使用している私の相棒ですw 中古車屋で一目ぼれして早8年・・・20万km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.