車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 03:49 
@れひと 昔はAT車やオプションで装着される事が多かったけど、今のはどうなんだろ?
靴履いてるから大丈夫だろうけど、金属製だから素足置くと冷たいねwそれにその手のは大きさが小さい。

ちなみに、うちの子は軽のパワー戦争時代のフルオプション車だからAT車のようなんがついとるw
02/25 03:43 
@れひと 位置にもよるけどそうそう挟むもんでないよ(^^;
個人的な意見として・・・足置きはクラッチ操作の少ない高速など長距離運転をする場合には重宝するけど、サーキット等の場合はシートが身体を支えるので余り使わないのが一般的。

02/24 19:10 
@5116 ばんわです~♪(*´ω`*)ノ
本人も解読出来ないてすよねw
私は書き直すのめんどくさかったのでそのまま流しましたww
02/24 15:51 
・・・人は、限界を超えたスピードで仕事すると、書く文字が暗号化されるものだ・・・(`・ω・´)キリッ
 02/24 18:55 
@京のぷちえぼ さん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
暗号化した文字は、暗号化した本人も解読出来ずに やり直しって事が良くあります。
(  ̄▽ ̄)
02/24 12:44 
今年は、オサムさんとこの7月のMLSの走行会走りに行こう♪
阿讃は5月と11月かな?(*´ω`*)ノ
02/24 08:27 
@クレイジーこば@クライス じゃないと、何回も刺されるよ?(*´ω`*)ノ
 02/24 08:58 
@京のぷちえぼ 今回違ったら行かんでいいやんw
02/24 08:24 
@クレイジーこば@クライス じゃあ、早くインフルにならないと(←違w)
02/24 07:54 
@クレイジーこば@クライス 私は一回で終わったね♪(*´ω`*)フフン
 02/24 07:55 
@京のぷちえぼ くそぅ…また行かなあかん…(´・ω・`)
02/24 07:49 
 02/24 07:50 
@京のぷちえぼ 痛い笑
昨日やられたからもぅ嫌だw
02/24 07:46 
@クレイジーこば@クライス インフルも潜伏期間あるみたいやし、早すぎると出ないらしいね(^^;
 02/24 07:47 
@京のぷちえぼ そそ
昨日行ったけど、わからず…
今日また朝から行って鼻に突っ込まれてくる///
02/24 06:45 
@ヤス@黒S 長いね(^^;
フレーム修正までやってるん?
 02/24 10:08 
修正は終わったすよ(´・ω・`)塗装でやり直し発生で(笑)
02/23 21:46 
@クレイジーこば@クライス 「ワゴンR」「車軸」で検索~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
02/23 19:31 
愛媛大学の人力飛行機のクラウドファンディングの支援しようかな?(*´ω`*)
02/23 15:00 
仕事中一ヶ所間違ってた所指摘されて、試しに上司につぶらな瞳攻撃したけど効かなかったww
 02/23 15:42 
@京のぷちえぼ わしも店長にやってみよ←
 02/23 18:33 
効かない時は指でハートを作って、
『ゆ・る・し・て キューン!』
とすれば1発で効果あります!@京のぷちえぼ
02/23 12:54 
@龍壱@かよキチ 担当してた営業が新人の子なんでない?現場と営業のコミュニケーションが出来てないパターン。
今の子は一般大学出(車しらん子)が多いからそんなもん(^^;
02/23 12:43 
@いちゃ44 ホースが原因かね?(*´ω`*)
古いから仕方ない(^^;
うちの子はそろそろ入れ換えてるバイク用の燃料ホースがヤバい(´・ω・`)
 02/23 14:10 
@京のぷちえぼ

こんにちは(*゚▽゚)ノ
ホースが原因でしたね…

とりあえず応急処置で廃車になったホーネット(バイク)のゴムホース繋ぎました(笑)

古い車両は維持が大変ですね( ノД`)


02/23 12:29 
@クレイジーこば@クライス そのうち熱治まるパターン←
02/23 12:27 
@龍壱@かよキチ 現実は多分某氏がよく知ってるね(*´ω`*)

昔は「D>整備工場」だったけど、今は「D<整備工場」かな?
楽して金儲けたい若者と社会の成れの果て?(*´ω`*)
 02/23 12:31 
@京のぷちえぼさん コメント見てたら、純正で持ち込んで『車高が〜』て言われた人もいたみたいです(´-ω-`)
場所や人にもよるんでしょうけど、普通1番に信用してるところでしょうに・・・
02/23 07:46 
ウチノコ愛デタイ・・・(ФωФ)ムフー






・・・・あかん。先週ミニカ分過剰摂取し過ぎたな・・・(´・ω・`)
 02/23 18:36 
とりあえずボンネットにダイブしましょう(笑)@京のぷちえぼ
02/22 20:15 
@アラレちゃん(旧キーーーーン!!) じゃあ、こっち?(*´ω`*)
プロフィール
「@れひと 昔はAT車やオプションで装着される事が多かったけど、今のはどうなんだろ?
靴履いてるから大丈夫だろうけど、金属製だから素足置くと冷たいねwそれにその手のは大きさが小さい。

ちなみに、うちの子は軽のパワー戦争時代のフルオプション車だからAT車のようなんがついとるw」
何シテル?   02/25 03:49
初めまして。京都でH36A型のダンガン4に乗っている「京のぷちえぼ」です。 走るのもいじるのも大好きで、暇を見つけては愛車(ミニカ)と走り回ったりしてます♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニッサン フェアレディーZ Z31 プロペラシャフト再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 06:42:01
SUBARU on ICE ドライビング・エクスペリエンス 2/5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 00:05:22
気になるトコロ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 22:25:58
お友達
同じメーカー・車種に乗っている方大歓迎です。他車種・メーカーの方でもかまいません。
オフ会・走行会には積極的に参加していこうと思っています。
みなさんよろしくお願いいたします。<(_ _)>

でも、いきなりの友達申請はお断りする時もあるので宜しくです。
118 人のお友達がいます
BuRaBuRa * れひとれひと *
MINI原人MINI原人 * じきるじきる *
Gon-FumiGon-Fumi * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・走行会でも使用している私の相棒ですw 中古車屋で一目ぼれして早8年・・・20万km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.