• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっきんのブログ一覧

2009年05月16日 イイね!

の、ノーマル。。。

の、ノーマル。。。ノーマルで乗ろうと心に決めた、愛車2号の走行距離も800kmを超えまして・・・^^;

昨日KWのノーマル形状サスペンションキットを装着いたしました(爆)外見は当分ノーマルで乗りますので、車高調までは必要無いかと思われまして・・・。

リーズナブルな価格なのに、ランフラットタイヤでも乗り味はとても良好です。乗り心地はノーマルより快適ですが、硬さも程よく普通に乗るには安心して走れますよw車高のバランスも見た目水平に近くなります。

色々な業者さんから営業かけられてますが、当分何もしませんよ~(笑)
Posted at 2009/05/16 12:52:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月11日 イイね!

久々イメチェン

久々イメチェンこのZ4に乗って早いもので1年経ちました。

そろそろイメチェンを。。。ってことで、以前から欲しかったリアウイングを装着してきました。
モノはHAMMANの1ピースリアウイングです。私は初めて見ましたが、かなり似合ってるかも。。。^^;

明日はこらーれに参加しますので、現地でお会いする方はよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2009/04/11 08:11:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月05日 イイね!

久々に復活^^;

久々に復活^^;1年以上更新していない気がしますがw久々に復活です。

今年はこら~れや、GTの観戦等、春から遠征な日々でございます。
もちろんFamilie!Westenの準備も進行しておりますよ(^^ゞ

先日、某ディーラーさんのイベントで新古車のE87 116i Mスポを購入してしましました。。。
超お買い得プライスということもあり、成行きで契約となり昨日納車となりました(-_-;)

このコはノーマルで大切に乗りたいと考えております。。。
Posted at 2009/04/05 19:36:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月19日 イイね!

ドナドナ

ドナドナ昨日、愛車E46とお別れしてきました。

通勤にも使いながら、弄ってはイベント遠征を繰り返し、3年間で7万キロを走破。
たくさんの思い出をくれた、素晴らしい1台でした。次期オーナーさんにも、大切にされればと思います。

これからは新しい相棒と共に、のんびりとカーライフ楽しみたいと思います。
Posted at 2008/03/19 08:16:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月07日 イイね!

形見分け?

形見分け?乗り換え予定にともない、オーディオを降ろしてきました。

オーディオはしばらくお休みしようと考えているので、ヤフオクに出品する前に(笑)希望される方にお分けしようかななんて考えています。
もしよろしければ、興味のある方はメールでもコメントでもドコでも良いので申し出てくださいwww

形見分けパーツ
1.AUDISON THESIS HV venti
2.STEG K2/02
3.ALPINE DVI-9990J
4.ALPINE TVI-T990
5.ALPINE DAI-C990
6.ALPINE PKG-1000(2台有り)
7.マッキントッシュ MX5000
8.ALUMAPRO CAP5 VⅡ
9.オーディオテクニカ REXAT RCAケーブル(たくさん有り)
10.ALPINE NVE-N555SS(ナビ)
11.ユピテル Z008ji(レーダー)

以上です(汗)
是非!使ってやって下さい!!
よろしくお願いします。
Posted at 2008/03/07 23:14:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ジャンル、車種関係なく、お誘いください♪一緒に楽しみましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen in KOBE 
カテゴリ:イベント
2007/04/17 09:13:06
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
新車で納車された日から、大改造の工程までずっと見ていた思い入れのある1台です。 ご縁があ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
足に購入しました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年モデルの318iです。マメに洗車しないと気がすまないのでぱっと見は綺麗ですが、 ...
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
前に乗っていた車です。思い出深い車です。いい車でした。 デイートリッヒRSフロントバン ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.