• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みつ@おかんふぁみり~のブログ一覧

2016年11月03日 イイね!

1年

おはこんばんちわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

祝日土曜に出勤するのが趣味きたもってぃです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
今日も今から出勤して久々の助手です(^^;

で!

とうとう運転手として働いて1年経ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早い早すぎるwww
1年だけでも色々濃い内容で自分が色んな意味で勉強になった日々でした(^^;
辛いことも嬉しいこともいっぱいあった
その度に悩んだりしたけど
でも諦めずに毎日やってきてよかったと思える
そんなこんなで月日は流れたんですが
先月に課長から中型自動車免許を取ってステップアップしないか?と
言われていたのでボチボチ取りに行こうかなって思ってます!
最初は2.5tから
いつかは4t箱車で長距離走りたい
東へ西へ…
夢は10tで長距離はしること

日々挑戦!byきたもってぃ



Posted at 2016/11/03 05:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!

なーつはすーぎー

こんばんわ…平和と生きるドライバーきたもってぃです。

夏終わりですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )最近日の暮れが速い(^^;
運転の仕事をしていると周りの景色の変化や日が落ちるのが直ぐに分かるので夕方辺りになると
嗚呼今日も長いこと働いているなと思います(笑)
結局この夏も彼女が出来ませんでした(笑)悲しいな。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww


さて話は変わりますが
先週は桜井の馴染みの連れと東吉野の川に行ってきました( * ˊᵕˋ )
毎年1回の楽しみ(笑)
BBQをしたり川にダイブしたりと若い内に出来る思い出作りを沢山してきました( ´ ▽ ` )ノ


あ、ちなみに奥のサングラスマンが僕です(笑)

いやあ熱い夏の思い出を作れて
今年も満足に暮らしているなと思います(笑)

歳と共に遊ぶ機会が減る一方ですが
たまの1回全力で遊べる様に体は大事にしたいもんです(^^;

さあ寝ようかな
Posted at 2016/08/27 20:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

北本の聖地巡礼?旅

皆様今晩は
健康診断の結果血の検査で判定5が出た二十歳のみっつーです(○・∀・)ノ マイド!!

いやあ暑いですなあ(^^;
今日はですね…盆前と言うことで親父が庭の草刈り等をしろ…と指示されて
ナイアガラフォールの如く汗をかきながら連れと草刈りしてました。(笑
友達がまさかの手伝いに来てくれて直ぐに終わっちゃいましたwww

そっから以前出来た間なしの針TRSのトラックショップ「ターン」へ
しかーし…盆休みとのことで…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
泣く泣く帰りましたwww
帰りの道中ふと母校に寄りたくなって………

流石にあの爆音1jzでは中まで入る気が引けたので手前の南都銀行様の駐車場や







手前の中村レーシングファクトリー様の前の道で





撮っちゃいましたwww
愛車が好きなんですwww親ばかですよ(^^;

そーいえば高校時代NRFさんに良くお邪魔してたなあ…
180sx顔のカプチーノとか自作エアロのRX-8とか色々見せてもらったっけ_:( _ ́ω`):_
授業中とかテスト中に聴こえてくる色々なクルマのサウンドに毎回自分のクルマじゃ無いのにウキウキして
先生に怒られてた自称バカですwww

だってクルマ好きなんだもんwww

そんな俺も今では400馬力のマークⅡに乗られてるオッサンになってしまったんやなあ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
歳はとりたくないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あの頃の純粋さカンバーっク(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



お休みなさいwwwwww
Posted at 2016/08/11 22:12:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

2度目のウォイル交換時期…(笑)

えぇこんちわ(○・∀・)ノ マイド!!

マークⅡさん明日2度目のオイル交換(エンジン、デフ)
デフオイルだけってのもなんだったんでついでにエンジンも替えてもらおかなと(笑)
近所の某ブラックG号のショップに(^^;

20000円近い出費( 'ω')ファッ!?
お財布の中身は給料日に寂しくなる一方です( ˃ ⌑ ˂ഃ )



最近楽しいことと言えばですね…
我が家のガレージが夜中になるとクラブに近い場所になることです(笑)
金晩土晩は小学校から付き合いしてる腐れ縁のパイセンたちがやってきて




こんな感じに…wwwwww
ビール片手にドンチャン騒ぎになっとりますwww
若い内しかできないっすから( * ˊᵕˋ )
数名次の日リバースしてるとかしてないとかwww

思い返せば10年前(まだ純粋な僕)が好きだったクルマは
C33.34.35ローレル、A31セフィーロ
JZX81.90.100マークⅡ、チェイサー
鷹の目、涙目、丸目インプ
エボ3.4.5.6のランサー
R31.32.33スカ
SA22C.fc3s

日野ドルフィン、スーパードルフィンプロフィア、プロフィアテラヴィ
UDトラックスビックサム、コンドル
三菱ふそうスーパーグレード
ISUZUギガ


やったよなあwww

特にエボとインプはグランツーリスモのOPでラリーを走ってるシーンとか見て
まじで憧れた(笑)
ジャンプシーンが良かったよねえ
幼稚園児の僕は素直にラリードライバーになるのが夢でしたwww

そっからドリフトにハマリだし(頭文字Dのアニメ)
男はFR!と思い込んだバカは何故かD1ドライバーを目指しだしました(笑)
時は経ち二十歳になった僕は

ラリーにも出ず、D1にも出ず










気づけば文ちゃんの世界に足を踏み入れました(笑)




ある意味プロドライバーやん(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも未だにいろんな車好きっす
特にマークⅡやね
速い、よく曲がる、よく止まる(JDM)
ヤマハ六発の音の良さ( * ˊᵕˋ )
4000回転からの鋭い加速
ドリ車やけど街乗りも余裕の大人しい外観
高級感溢れる内装
女性が苦にならない足の硬さ
俺のマークⅡ素敵やん( ´・∀・` )

もっと綺麗にしたいなって切に願ってます…
以前知り合ったC33乗りのヒロさん
目指すはあんな仕様のマークⅡかな( * ˊᵕˋ )
ピッカピカで大人しい外観でオリジナリティ溢れる感じ
なんやろなあ車種は違うけど
あのローレルは目指す価値あるし
綺麗すぎて色々参考にしたいです(笑)

まずもっと稼がねば( ´︵` )

頑張ろぅきたもっち!
Posted at 2016/07/29 19:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

真夏の夜の北本…

皆様かこんにちは…今年は暑くなるのが早いですね( ´︵` )
毎日うだうだ過ごしております(^^;

さあマークⅡさん毎週の洗車は欠かせないのですが。
先日!撥水が悪いボディを見て嫌だなあと思い日中のクッソ暑い最中にワックスがけ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

もうね体中ナイアガラフォールの如く汗かきましたよwww

ほいでも艶は有るし水は弾くしで毎回愛車を見ながらニヤニヤしてる変態ですwww

あとリアのドリケツ用にR33純正ホイール買いました(^^;
マークⅡにマジ似合う33純正(^^)
(まだ履かせてない)

あとはタイヤを買うだけですwww

さあ今日は洗車もしたし毛切ったし婆ちゃんの墓参り行ったし
後は夜に浴びるように酒を飲むだけですかね(笑)

長々としょうもない文面に付き合って頂きありがとうございますwww
またいつか…








Posted at 2016/07/17 16:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
(⊙👅⊙)ば

!?

あ、おはようございます
ユーロライン買いましたよ」
何シテル?   07/02 07:11
(○・∀・)ノ マイド!! 北本様でやす え、っとマークII買いました(´・ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"トヨタ マークII"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:14:34
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:18:57
STIを好きになったきっかけ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 19:33:20

お友達

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ドリ車なのかなんなのか…
ホンダ ライブディオZX カモノハシペリー号ばくわら (ホンダ ライブディオZX)
AF34改ペケたん仕様です(о´∀`о) ペケより速いのは秘密(*^^*)
日産 パルサー パル君 (日産 パルサー)
親戚のおっちゃんより売っていただくことになりました(*´ω`*)
日産 ADバン 時期愛車候補www (日産 ADバン)
パパおのマシンですwww 仕事柄バンでないとダメなのでADバンを初期から乗り継いでる い ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.