• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

NSRで思い出づくり…。

こんばんわ(^_^)きのうとはうって変わって今日は台風の影響で天気が悪いですね(>_<)
みなさんお気をつけて~(^_^;)バイクを倒さないように気をつけてください(^_^)/

きのうはみん友さんのZAZIさんのところに遊びにいきました~(^^)でもこの季節の昼間のツーリングは熱中症に気をつけないといけませんね(*_*;安全にはパッド入りのメッシュジャケットを着ないといけないといけないと思うのですが暑くて着れずTシャツにアームカバーででかけましたσ(^_^;それでも一時間に一回は休憩をして水分補給をしないと暑かったです(^。^;)
それでもNSRでの移動は楽しいです!かるーく回るエンジンスピードの乗りが速いのでストレスを感じさせません(^^)暑いのを忘れさせてくれるバイクです(^^)

休憩しながらゆっくり移動したので夕方にZAZIさんのお住まいの近くに(^-^)

コンビニで待っているとレアな車ファミリアの5速ミッション、4WD(゚o゚;でZAZIさんが到着(^-^)そこからZAZIさんのお家へ、ZAZIさんには伊賀オフ会でブレーキパッドとリミッターカットを譲って貰ったので(^^)
ZAZIさんありがとうございます(^^)/

NSRのリミッターカットは気になります…o(^-^)oワクワク

自分の理由があってつかわなくなったガルーダ製のHIDをプレゼント( ^-^)_旦~
とても明るいので役にたつとおもいます(^^)

そのあとZAZIとお食事、暑くて食欲がなかったのですが(^。^;)冷たいきしめんとお蕎麦のせセットを食べると食欲がわいてきてZAZIさんが頼んでくれた土手鍋、みそカツをいただきました~(^^)めちゃ美味しかったです(^^)/

あっ!その前にちょっとNSRで飛ばしに…やっぱり同じバイクとあって息が合います(^^)エンジン特性がちがいますが、結構なペースでZAZIさんは走ってましたけどとても楽しく走れました(^^)もっと走りたかった~(>_<)

そして食事の後に場所を移して…






ちょっと撮影会(^^)ロスマンズが2台なにかワクワクします(^^)

そして


シロノワールをいただきました~初めて食べましたけどアイスクリームとパンの組み合わせみたいで変わってました~(^-^)これにメイプロシロップをかけて美味しくいただきました(^。^;)結構アイスがしっかりしていてお腹一杯になりました(^_^;)

もうこの時間にはおそくなってましたけど名残惜しかったので(>_<)NSRのツーショットをバシバシと撮ってしまいました…




ZAZIさんのカウルはシルエットジャパンなのでボディラインがカッコ良くセクシーです(*^^*)

フロントカウルも低くセットされてるのでカッコイいですよね(^^)乗り物は車もバイクも低くほうがかっこいいです!(^^)!














ロスマンズいっぱいでウキウキしました~!(^^)!

…でも夕方からのプチオフだったので時間が短く感じでてもっとたくさん走りたかったです(´д`)

ZAZIさんにはみんカラで出会った当初から気軽に誘ってもらってとても感謝してます(>_<)当時、山を走ってたときのお話しやチューニングやトラブルのお話、色んなお話さてくださってありがとうございました(^_^)/
こちらの良い思い出作りになりました(^-^)


帰りの高速上でパシャリ!


この後雨に打たれるんです~(*_*)
でも安全に運んでくれてありがとね!(^-^)

きのうのお食事~。




お蕎麦のセットとみそカツ~とても美味しかったです(*^▽^*)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 19:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅三河三石+オレンジロード
ウナちゃんさん

今年は目まぐるしい一年でした( ・ ...
Gprさん

近況♪
スケート靴職人さん

平谷プチオフからの信州ぶらり旅♪
スケート靴職人さん

GW終わりはNSRとゆっくり…σ( ...
Gprさん

稲武 どんぐりの湯
ウナちゃんさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:11:21
毎度です~(^o^)/。

昨日は遠路はるばる…本当にお疲れさまでした♪(^^)。こっちの都合で、時間まで合わせて貰って…( TДT)ゴメンヨーだよ。

やっぱり、走り回るなら昼中、山道が良いんだけど…互いの自由な時間帯が合わないのは…どうしようも無かったね~(^^;)、僕も、もうちょっとGprさんのNSR、運転したかったなぁ~(^^;)。

ともあれ、無事帰宅されたようで良かったです(*´∀`)♪。例のブツも…ありがとうございまし~(*´ω`*)。
コメントへの返答
2015/07/16 20:29:24
ZAZIさん平日なのでしょうがなかったですよねσ(^_^;心の声を書いてみました(^^;)
楽しい時間は早くすぎてしまいますからね(^^)行ってとてもよかったです(^_^)/自分もZAZIさんのNSR12000まで回したったですよ~(^^)こちらにももう少ししかいれないのでとくに、安全にはとても気にして帰りました~(^_^)ゞRSの安全のために役にたてばと思ってます(^-^)
2015/07/16 20:51:09
ロスマンズいいですね~

NSRにはこのカラーがやっぱイチバンですね

コメダ最近行ってないな~

シロノワールも久しぶりに食べた~い(^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:12:15
NSRといえばロンマズでしょうか(^-^)ロスマンズはなにか華やかなんですよ~(^^)バイクもですけどカウルの印象でだいぶ車体のイメージが変わることに気づきました(^-^)
リンクボーイさん鋭いですね!(゚o゚;
シロノワール有名なんですかね?σ(^_^;
2015/07/17 01:16:09
最近暑いですよねヽ(´・д・`)
熱中症には気をつけてください。

ダブル、ロスマンズかっこいいっす!!
山とか行ってNSRや2ストロークのバイク見ると痺れるほどかっこいいんですよね~。
コメントへの返答
2015/07/17 13:31:05
まつぽっくりさんサーキットでも集中してると暑さを忘れてしまいますのでお気をつけて~(^_^)/
NSRはほんとうに軽く吹け上がってそれでいて癖がある特性…バイク好きを虜にさせてくれる乗り物ですよ(^-^)サウンドも独自でとても好きです(^^)NSRのアイドリングの時ですら振り向かれますからσ(^_^;
2015/07/17 06:42:27
おはようございます(^-^)

ZAZIさんとのランデブー良いっすね〜♪
カッコいいロスマンズNSR見たかったですね〜(^-^)
2人の良い思い出出来ましたね♡

シロノワール食べましたね〜o(≧▽≦)o
デニッシュパンの上にソフトクリームであったかいパンの上に冷たいソフトクリームという組み合わせが美味いよね〜♪大好きです♡
ミニもあってミニは可愛いよ♡

もうすぐ行っちゃうのが寂しいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
また絶対遊びに来てくださいね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/07/17 13:37:26
ちまきさん伊賀オフではほんとうにお世話になりましてありがとうございます(>_<)
ご夫婦のアットホームさだからこそ人があつまるんだなぁっておもいましたよ(^-^)
これからの活動にも期待してます(^_^)/

以前GPR125でいきましたけどやっぱりNSRじゃないとだめだなぁって思いランデブーや写真をパチパチとたくさんとれたのでとても記念になりました~(^_^)/

シロノワールは見た目よりけっこうお腹にきますね(^^;)お腹が減ってるときの方がいいもしれませんねσ(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gine-AZ さん 自分も外泊してこってり系食べたいです(>_<)」
何シテル?   10/21 22:45
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロス君事故前の走行映像~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 00:48:42
転勤先の仕事がスタートしたけれど・・・ (๑°ㅁ°๑)‼✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:01:26
平日の休暇を活かして^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:35:29

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250R NSR250R ロス君(^^) (ホンダ NSR250R)
もうこの世では新車は造られてないので…
デルビ GPR50 デルビ GPR50
デルビ GPR125に乗っています。アプリリアのRS4 125のオーナーの方、情報交換を ...
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.