• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月06日

先週末はNSRで阿蘇へいけました(^_^;)

先週末はNSRで阿蘇へいけました(^_^;) 先週末は本当に変な天気でした…(*_*;晴れたり雨が降ったりとめまぐるしく天気が変わって本当に疲れる週末でした(^_^;)
日曜日は晴れてるとめちゃくちゃ暑くてメッシュジャケットでも暑かったです(^。^;)
これは冷汗グッズを乗り入れないと思いました(*_*)


ロス君は相変わらず調子がよくてツーリングは楽しかったですよ(^^)でもツーリングするにはもっと早い時間にでないとこれからの気温では辛くなりますね…(*_*;


めちゃくちゃ雲が厚くて今にも降りそうです( ・_・;)景色はとても良いのですがσ(^_^;


遠目からのロス君もカッコいいです(^^)
もっと写真を撮りたかったのですがここまでくるときにも雨が降ったり晴れたりと…正直疲れてしまいました…


ちょっと走るともうこんなに状態です(>_<)晴れて熱された路面に雨が叩きつけられるものですから霧がでてこれ以上進めなくなり引き返すことに(*_*;
やっぱりバイクに乗りたいと思っても天候をちゃんと読んで乗らないとたのしいとおもってたバイクの時間が後悔の時間になってしまいますね(>_<)

ロス君には悪いことをしました(;_;)


今度乗るときは朝早くでて気持ち良く乗ろうね~(^_^)/これからとても厳しい気温になるけどロス君頑張ってね!(^o^)


あと…しばらくお休みしてた赤白ちゃん情報ですσ(^_^;


エクステリアも変更してますよ(^-^)


走りのほうもドイツの名門を装着しました(^^)!良品のスプリングは走りも全然変わりますので(車で実証済みです)赤白ちゃんがどんな走りをするか楽しみです(^^)/
ブログ一覧 | NSR250R
Posted at 2016/07/06 23:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年7月7日 0:13
この日の天気は本当に目まぐるしくて、天気予報もほとんどあてになりませんでしたね(^◇^;)

景色のいい場所が近くにあるようで羨ましいです(*´ω`*)
緑のホイールも良く似合ってますね(`・ω・´)!
全容が気になります(^^)
コメントへの返答
2016年7月7日 19:28
かーとさんコメントありがとうございます(^^)/
もうはっきりして!ってかんじでした(*_*;

阿蘇近くではないんですけどσ(^_^;ツーリングには良い距離でとても楽しめます(^^)

赤白ちゃんの仕上がりは自分も楽しみですね~(^^)他にも大物の仕事と小物をちょこちょこ
予防整備を兼ねて色々やってますよ(^-^)
2016年7月7日 0:32
九州は雨なんですねぇ(;^_^A
こちらは連日晴天で、35度超えもしちゃう猛暑で逆にバイクが辛いですねぇT^T笑

赤白復活間近ですね♪
赤白の全容楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年7月7日 19:36
九州は結構雨が降ってまして水不足なんてことはないようですσ(^_^;
熱量が少ない2ストといえど真夏は暑くなりそうですね(*_*;

赤白ちゃんはもう少しお待ちくださいね~(^^)
大物整備もしますよ~(^^)
2016年7月7日 11:12
暑く☀😵💦なってきましたね❗
熱中症に気を付けて下さいね🎵
赤白号のサスはアイバッハですね✨
乗り心地が良いと思われます。
これからも楽しく🎵安全に
コメントへの返答
2016年7月7日 19:41
サブ君さんコメントありがとうございます!(^O^)本当にバイクは冷汗グッズなどを利用してツーリングを楽しまないと大変なようです(*_*;ドイツの名門アイバッハです(^^)自分は乗り心地より走りを走りが進化してくれればと願ってますσ(^_^;赤白ちゃんもはロス君とは違ったアプローチをしようと思ってます(^_^)/
2016年7月8日 13:30
2台でそれぞれのアプローチですか(*^o^*)
なんとも贅沢なお話ですねぇ(*^o^*)
以前の車で、スポーツ路線で弄ってましたが、
同じ車を買ってラグ路線で弄ろうと思ってたのですが、嫁さんからNGが出ましたよσ(^_^;)

最近は天気が不安定なので、バイクに乗ってても雨が気になってイマイチ楽しめませんσ(^_^;)
早く梅雨が明けて欲しいんですけどね〜ε-(´∀`; )
しかし本当に暑くなってきました…ε-(´∀`; )メッシュジャケットもグローブも着けたくないくらいですよσ(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月8日 18:43
ごけみぃさんNSRですから車を弄るよりコストパフォーマンスは高いですからσ(^_^;エンジンも4ストより修理は全然安いですから(^_^)/
天気は日曜はなんとか持ちこたえそうでNSRに乗れそうです(^^)冷汗タオルなんてかなり使えるタオルをゲットしたのでバイクに乗るとき使いたいです(^-^)
メッシュも気温が上がってくると暑いですよねσ(^_^;走ると冷えてきてくれるのですが…(^_^;)
グローブは転倒の時ぜったいに手を付くのでグローブだけはしてくださいね(>_<)
2016年7月9日 20:00
厚い雲に覆われた1日でした様で・・・
折角の絶景も半減かな??

今年はすごく暑いようですから
注意が必要ですね

赤白ちゃんも
着々と復活してきているようで
楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2016年7月14日 11:35
リンクボーイさん遅レスすいません>_<
あかしろちゃんの今後にも期待してください(^-^)/

プロフィール

「@まるおまるお さん え~!ビックリです(^^)代車を借りる事がなっかったのでょうか?σ(^_^;」
何シテル?   04/22 08:12
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation