• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

きのうは赤白ちゃん暖気のみ…(´Д`)

きのうは赤白ちゃん暖気のみ…(´Д`) きのうは夜勤明けの短い休みでした…(´Д`)

とりあえず汽車で実家に帰省しました…σ(^_^;




この駅は夜明け駅といって写真の上の右側の線路が北九州にまんなかの線路が日田や湯布院方面で手前が久留米方面となってます(^_^)/

分岐点って人生にもありますがここにたつといろんなことを考えてしまいます…( ・_・;)

北九州から日田彦山線という路線で帰ってきてるのですが窓からは段々畑など見えてとても良い景色なんですよね~(^^)
夏などNSRでぜひいってみて撮影会したいですね~(´ー`)








夜帰るときは周りはほとんど民家もなくひっそりとしたところです…街灯があるので雰囲気は良いですよ(^-^)
なにかふうてんの寅さんも映画の中で訪れたみたいですよ!(;O;)











実家に帰ってきたら最近ノラちゃんが居着いてるんです(^^)ノラちゃんなので警戒心が強いのでちょっと怒り顔ですが(^_^;)顔はめちゃ可愛いです(*^^*)笑ったら美人さんだと思います(^^)




帰ってきたら頼んでいたアルパインスターズのグローブが届いていて嬉しかったです!(^^)!
アルパインスターズはレース色が強く転倒時のガードや小指を転倒時伸ばさないように!(*_*;薬指と繋がってるなど安全性が優れています(^-^)
配色が自分にはドストライクで在庫があって良かったです!(ノ^^)ノアルパインスターズの格好いい色はすぐに無くなってしまうんですよ~σ(^_^;



あとコミネ製のフルイヤーのパンツも!
これで夏のジーンズツーリングともおさらばです(^^;)真冬もいけるのに夏も使えるなんてちょっと値段は張りましたけどオールシーズンを考えるとお得だと思います(^-^)


今週は赤白ちゃん暖気のみでした…(´Д`)

雪混じりの雨で路面が濡れていたので汚れることを考えると乗れませんでした…(*_*;

今週末はパイーンと行きたい!(><@)



赤白ちゃんはこんどはどこに連れて行ってくれるのかな~(^^)


ブログ一覧 | NSR250R
Posted at 2017/01/23 23:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年1月24日 0:26
コミネ製のパンツ、良さげですねぇ(^^)
僕は最近革パンが欲しいです^ - ^
革ツナギか、ジャケットにデニムスタイルなので/(^o^)\

そういえば意外とビックリなのが、NSRに乗っている時は革ツナギが一番楽で乗りやすいんですよ、トイレには困りますけど😝笑
僕はやったこと無いですけど、たまに革ツナギでツーリングされる方もおられるようで……その方達はツワモノですね( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2017年1月24日 0:34
ゆうきさん遅くにコメントありがとうです(^-^)
やっぱりスポーツ系は皮つなぎがベストだと思いますよ(^-^)かっこいいですし(^^)膝スリもできますしねぇσ(^_^;でも自分はツーリングメインであまりやりすぎ感をだすのは控えたいんです(^^;)基本はカジュアルなのが好きなんです(^^)あっ!もう少ししたらロス君も旅から帰ってきそうなので…密に色々進めてますが…(^^)

まだまだ寒いので冷えた路面には気をつけてNSRを楽しみましょう(^-^)
2017年1月25日 21:18
日田彦山線、本数が少ないから乗り間違えると最悪
添田行きに間違って乗ってしまい日豊本線に戻るのに苦労したのは、良い思い出
コメントへの返答
2017年1月25日 23:27
慢性さん自分も最初間違えてしまいましたσ(^_^;今はスマホのアプリが便利なので間違えることもなくなりましたよ(^_^)/こちらの景色はとてもいいのでバイクで回りたいですねぇ(^-^)
2017年1月25日 21:43
バイクのない景色もたまにはいいですね(^O^)
とても田舎??の雰囲気があってGOOD

私も2週乗ってないから
今週あたりは乗りたいな~
コメントへの返答
2017年1月25日 23:33
リンクボーイさん自分的にはNSRとの写真がなくて残念でした(´Д`)

とても静かな田舎でバイクに乗ったあと休むには良いところです(^-^)景色は取り忘れたのですが段々畑はとても綺麗な被写体になりそうです(^-^)
今週末もなにか読めない天気になりそうですね(>_<)
2017年1月27日 22:33
アルパインスターズいいですよね!
車体色に合わせて選んだのでしょうか?(*^ω^*)
次のツーリングが楽しみですね!

最近バイクに乗りたくてウズウズしてますww
早く春になってほしいですよ〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月27日 23:00
ごけみぃさん、あっ!これは単純に好きな配色だったからなんですσ(^_^;今週末は雨(´Д`)のようですが乗っちゃいます!σ(^◇^;)
やっぱり気持ちよく乗るのには春になってからですね(^^)自分でしたら乗れなくても意味もなく暖気して楽しみたいんですがσ(^_^;

プロフィール

「@トムイグ さん 桜綺麗ですね~(´ー`)」
何シテル?   03/28 19:50
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
1718 1920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation