• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

今日は某お山にロス君とツーリングに(^^)

今日は某お山にロス君とツーリングに(^^) 今日は2週間ぶり??σ(^_^;にロス君にしっかり乗ってきました!(^^)/


ロス君は何事もなく普通に乗れるNSRです(^-^)古いバイクなので普通に乗れるのが大変なのは大変なのですがσ(^_^;今は赤白ちゃんが一速の中間からカブるようなフィーリングがあるので…(*_*;

まさか壊れる前兆??!(゚o゚;…なんて(*_*;ネガティブなことは考えないようにしてますσ(^_^;



気持ちを切り替えて今日はロス君を楽しむことに(^_^;)K2techのチャンバーは低回転からフラットに回転が立ち上がるので本当に乗りやすいです(^^)2ストはパワーバンドを外すと回転の上がり方がダルいと言われますが6000回転付近からでもスルスル回転が上がるのでパワーバンド下でもストレスなく走れます(^^)でもK2tech装着率すくないな~σ(^_^;良いチャンバーなのですが…(~。~;)?


こちらの休憩所にはハイパワーな外車がかなり出没します!(^^)!
お隣には走る宝石と言われるMVアグスタのF4が!(*´∀`)


一眼のヘッドライトが特徴的です(^^)


パイプオルガンのようなマフラーも個性的です!(^^)!
ノーマルとは言えないような官能的なエキゾーストサウンドを放ってました~(^^)


ここの周りがかなり大きなダムなので250ccなんて自分ぐらいです(^^;)


自分も初めてここは走ったのですが…σ(^_^;
ほぼストレートのようなコースで…(^^;)NSRではちょっとって感じでしたσ(^_^;
ここからちょっと離れたところに面白いところがあるので来てるんですよね~(^^)



最後は某料金所前にて休憩をとり無事走り終えました(^-^)



帰ってからこの季節なので…(>_<)お顔とテール周りをフキフキヾ(^^ )

ロス君少しだけ変わったのですがあと少し華やかになります(^^;)なんちゃってな自己満足何ですけどね~σ(^◇^;)

今日もロス君お疲れさま~(^^)

ブログ一覧 | NSR250R
Posted at 2017/05/27 23:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年5月28日 0:13
Rothmansロゴと、、、ドゥーハンOKロゴヽ(^o^)♪
良いですねぇ^ ^
ドゥーハンとロッシのミックスですねぇ^ ^

ドゥーハンOKのロゴは、実は僕も欲しくて、そのうち貼り付けようと思いつつ、後回しになって未だ付けてません( ´Д`)y━・~~



コメントへの返答
2017年5月28日 0:26
ゆうきさんわかってしまいましたか(^^;)
自分はステッカー付けるセンスがないので(>_<)やっぱり手堅くレプリカに似せて付けてしまいました(^^;)
それでもはるとなかなか絵になりました(^^)
あと少しだけ張ってGP500に近付けようと思います(^-^)

ドゥーハンOKのステッカーなかなか出回ってないようですがタイミング良く手に入りました(^。^;)ゆうきさんもゲットしてください(^-^)
2017年5月28日 9:06
ロスマンズ文字が増えて一段とかっこ良く
なりましたねぇ(*/□\*)

ワンポイントでもイメージ変わるので
やっぱり楽しいですよね(^-^)
コメントへの返答
2017年5月28日 9:35
リターンライダーさんおはようございます!(^-^)やっぱり手堅くGP500な似せるとやっぱりロスマンズの存在感が出てきますね!(^^)!自分はリターンライダーさんみたいにオリジナルを造るなんてできるのが羨ましいですσ(^_^;
後少しワンポイントが増えますのでもう少し格好良くなります(^^)
2017年5月28日 19:06
久々のロス君ですね

アグスタかっこいい~
F4一度ショップで跨いだけど
良かった~
走る宝石って言われるだけあって
ホント美しいですね

そろそろ虫パンチがひどくなる季節
メットとフロント周りはいつも悲惨ですね(^O^)
コメントへの返答
2017年5月28日 19:52
何かと赤白ちゃんの足まわりのセッテングで乗ってる時間が長くなってますσ(^_^;
F4お高いbikeなので憧れはあるのですが現実を見ると無理だと悟りました(*_*;あっ!でもやっぱりNSRが最高です!(^^)!

こちらは田舎なのですでに虫がスゴいです!(゚Д゚;)

プロフィール

「@まるおまるお さん え~!ビックリです(^^)代車を借りる事がなっかったのでょうか?σ(^_^;」
何シテル?   04/22 08:12
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GREEN HOUSE D!GL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 18:18:08
NSR250Rをカーボン繊維の帯で静電気を放電!(^_^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 17:37:59
アケオメで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 22:07:59

愛車一覧

ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250SE ロスマンズSPもどきSE(Jr君) (ホンダ NSR250SE)
NSRはルックスもよくそして速い!もう今は造られてない楽しいオートバイです。
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation