• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

ロス君と関西ツーリングの旅(^-^)

ロス君と関西ツーリングの旅(^-^) ロス君と関西ツーリング旅の最中です!(^-^)


無事に大阪南港を出発~(^^)
最初にショップさんによってNSRのメンテをしてもらいました(^-^)









個性的なカラーリングのNSRですがなにやらレーサーのRS250にこのようなカラーリングのバイクがあるようですね(^^;)知りませんでしたσ(^_^;








ショップさんには新型のRR250のストリップがおいてあり慣らしの暖気が行われてました(^-^)
新型のRRはスペックなどはクラストップなのですがサーキットでは色々トラブルが出ていて…自分も思ったのですがラジエーターがめちゃくちゃ小さいと思いました(^^;)これでは鈴鹿のフルコースには耐えられないのでは(>_<)



3MAがおいありました(^^)


前方吸気、後方排気のエンジンかなり扱いに癖がありとても気分屋なエンジンだと聞きました(^^;)でもそこが好きな人は好きなんでしょうね~(^^)



ロッシ使用も売れちゃてました(^-^)


ピカピカのHRCカラーもちょっと前ネットで見たときはおいてあったのですが(;O;)




お店が同じ、ゆうきさんともお会いして(^-^)
遅くまでお付き合いありがとうございました(^^)/ゆうきさんのNSR速かったです!(;O;)
調子のいいNSRはやっぱり速いですね!!(^^)!T2さんのダブル出し良いチャンバーのようですよ~(^-^)
次回は明るいうちに走りましょう(^^;)



自分はワイヤー類の交換やエアクリのエレメント交換、


キャブレターのチェックなどをしてもらいました(^-^)オーバーフローもなくボディーのへたりもなくさすがロス君調子が良かったから
やっぱり何もなかったです(^^)





ロス君にも入れたかったあのパーツ入れました(^^)そしたらやっぱり脚のセッティングが変わりました!(^^;)それは後ほど…





今日は高速で大阪から長野県を目指し…




無事、道の駅信州平谷に着きました~ヽ(^o^)丿しかしあいにくの雨…(>_<)
気持ちよくワインディングとはいきませんでした(*_*;あと、あのパーツを入れたので足まわりのセッティングがガラリと変わりましたσ(^_^;こんな雨だと以前のセッティングだと怖く走ることができなかったんです(>_<)
赤白ちゃんだと固める方向で良かったのですがRS10のロス君だと固めると走れたものではありませんでした…(*_*;なので逆に柔らかい方向にしてると…


(^^)!こちらの方向が全然良いです!
工具が無かったので縮みしか触れなかったんですがσ(^_^;雨でもコーナーの立ち上がりでアクセルを怖くて開けれないということが無くなったのでトラクションがかかって車体が
安定します(^-^)あとまだバンクか辛いので伸びも柔らかい方向にしていこうと思います(^_^)ドライの時は気づかなかったことも雨の日では気づかされることもあります(^-^)


平谷ではおさる丸さんにお会いすることができました_(._.)_自分のお願いできてもらいありがとうございます!(^^;)

平谷ではトウモロコシが名物でコーン味のソフトを頂きました(^^)コーンのほのかな甘味が利いてあってとても美味しかったです!(^^)!


信州蕎麦も頂きました(^^)ふつう食べてる蕎麦とは艶が違いますね!(゚o゚;




おさる丸さんのスイフトと2ショット!
NSRでしたかったのですがこの雨ではですねσ(^_^;数時間と言う長い時間お話しありがとうございました~(^^)/


車の中になんとアッパーカウルが…(^^)

平谷は舗装が良くで景色も良いいのでこれはバイク乗りの人はぜひ来てほしいでした~!(^^)!次回はぜったい天気が良いときに来たいですね~(>_<)


あいにくの雨でしたけど平谷に来て良かったです(^-^)雨のおかげでセッティングも早めに見直すことができドライのところでも以前より良い感じです(^-^)




平谷また会える日まで…(^_^)/~

ロス君、雨の日お疲れさま~ヾ(^^ )
ブログ一覧 | NSR250r
Posted at 2017/08/16 00:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロスビンカラー完成!
ニャー大佐さん

赤白ちゃん問題ありません!(^^)/
Gprさん

今日はロス君を稼働!(^_^;)
Gprさん

今日は台風もようでツーリング中止で ...
Gprさん

今週も雨でしたねぇ(´Д`)
Gprさん

今日は夜勤明けのお休みでした~(^ ...
Gprさん

この記事へのコメント

2017/08/16 07:10:53
Gprさん、雨の中お疲れ様でした♪

天気良ければ、平谷行っちゃおうと思っていましたが、朝からの雨で断念しちゃいました(^_^;)

でも、おさる丸さん来てくれてたんですね!
良かった♪

なかなかタイミング合わずですが、またのチャンスの時には是非!

気を付けて帰って下さい(^ ^)
コメントへの返答
2017/08/16 08:37:20
スケート靴職人さんおはようございます(^o^)
こちらはバイク乗りには良いころでした~(^^)天気は雨だったので残念でしたけど(^_^;)おさる丸さんとお話しできましたし(^-^)
ワインディングも通ることができて良かったです(^^)

またぜひ転機が良い日に来たいところでした!(^^)!
2017/08/16 07:26:27
雨の中事故なくライドできて良かったです^_^
天気がよろしくなかったのが残念ですね^^;

お店では色々なお話ができて楽しかったのであっという間に時間が経ってましたよ♪
少しですがランデブー走行も楽しかったですね♪
次回は明るいうちに走りましょう^_^
コメントへの返答
2017/08/16 09:31:48
ゆうきさんおはようございます(^-^)
今まで何回か来て晴れですたので運が良すぎました(^^;)きのうはガッツリ雨に打たれましたが今日はなんとか愛知はもってくれそうです(^_^;)話してるとあっという間に時間は過ぎてしまいますね(^^;)ゆうきさんのNSRメチャクチャ調子が良さそうでしたよ!(゚o゚;

あ~、自分もオーバーホールしたくなりました(^^)明るいうちでしたらNSRの乗り換えしましょう(^_^)/
2017/08/16 08:45:46
雨の中のrideお疲れ様でした!
私も今日は休みでバイクに乗れるかな?と思って起きたのですが生憎の雨でした(>_<)
これからも雨中rideあるかもしれませんがくれぐれも気を付けて下さいね!
今後のブログも楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/08/16 21:14:07
ごりおさんお返事遅れました~(>_<)
今日はZAZIさんとお会いでき良かったです(^^)
こちらも午前中は雨でしたけど午後からは晴れてZAZIさんとライドをでき良い思い出ができました~(^^)/ゴオリさんもお盆休みNSR
を楽しんでくださいね(^^)
2017/08/16 19:00:50
雨の中
無事に平谷までこれた様で
何よりでした( ´艸`)

まだまだ旅の途中
気を付けて・・・
コメントへの返答
2017/08/16 21:20:56
リンクボーイさん平谷は雨の中でしたけどとても良いところでした!(^-^)今日はNSRのみん友さんZAZIさんとまたお会いで一緒にライドを楽しんできました~(^^)

そうですね気をひきしめないとですね(^_^;)
2017/08/16 22:00:14
今年は、天候に恵まれませんね。

福岡県はやっと晴れますが、もうUターンしなければならないので、
どこかに行こうにも時すでに遅しです。
コメントへの返答
2017/08/19 09:22:15
すいません!お返事遅くなりました(^^;)
自分もなかなか天候に恵まれなかったのですが後半はドライで走ることもでき良かったです(^-^)
2017/08/16 22:16:56
こんなに遠くまで来ていただきお疲れさまでした。
天候が残念でしたが久しぶりにお会いできお話しできて楽しかったです。
お気を付けてお帰りください。
これからもNSRで楽しみましょうね(^^♪
コメントへの返答
2017/08/19 09:25:10
おさる丸さん先日は来てくださってありがとうございました(>_<)これで天候がよくNSRで走れたらよかったのにな~といまだに思ってますσ(^_^;信州蕎麦も食べれたし(^^)最終日でトラブりましたがNSRは本当に速くてかっこいいバイクですのでずーっと乗っていきたいです(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クマゴロウ さん そんな前から予約だなんてとても楽しいゲームなんですね!(;O;)」
何シテル?   10/19 23:06
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

転勤先の仕事がスタートしたけれど・・・ (๑°ㅁ°๑)‼✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:01:26
平日の休暇を活かして^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:35:29
やっぱりイエローだな(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:39:44

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250R NSR250R ロス君(^^) (ホンダ NSR250R)
もうこの世では新車は造られてないので…
デルビ GPR50 デルビ GPR50
デルビ GPR125に乗っています。アプリリアのRS4 125のオーナーの方、情報交換を ...
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.