• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

NSRの事故からのリハビリの経過です…(+_;)

NSRの事故からのリハビリの経過です…(+_;) NSRの事故からもう4週間がたとうとしてます…


NSRの写真は知り合いにとってもらってるので細かい状態はわからいのですが大まかですが…

チャンバーがぺちゃんこになってます…ここに足が挟まったのでしょうか…(*_*;





リヤホイールも強くヒットしていてホイールのリムが裂けてます…(*_*;


よく見るとステップが曲がりチャンバーまでガリガリいってます…(>_<)

しばらくはロス君にあえないので細かくはお伝えできません…(+_;)



右足の状態なのですがリハビリの先生のおかげで足は日々曲がるほうこうにきてます…(>_<)でも正直ここまでリハビリがキツいとは思いませんでした…もしかしたら事故の痛さよりキツいかもしれません>_<時には膝の骨が皮膚から押されて出てくるのではないのかと思うくらいです(ToT)(すいません表現がグロテスクで(>_<))膝も曲がったまま固定してましたのでそれをまっすぐするため膝のお皿を上からグイグイ押します…(/_;)もうお皿が割れるのではないかと思うくらいです(ToT)でもここまでしないとまがってくれないのです…(+_;)

…昨日から右足を着いて歩行練習をしてるのですがこれが筋力が落ちているのか全く足に力が入らず身体を支えれません(T^T)
こんな現実をつきつけられると装具装着の痛みの時以来久しぶりに情けなくて泣いてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。悔しい…でもなにもできない…葛藤の時間でした…。



本当に歩けるのと心配になります…(T^T)

まだまだ地力で歩けるのは時間がかかりますが応援していただくとありがたいです(/_;)

またバイクに乗るのが遠のいた1日になりました…>_<




早く右足よ動いておくれ~!>_<






ブログ一覧 | NSR250r
Posted at 2017/10/06 18:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実は!?
なべってぃさん

入院22日目・・・装具装着
”しゃふと”さん

入院6日目・・・
”しゃふと”さん

こ、これは…『俺の名を言ってみろ。 ...
わになさん

千葉に遊びに
さとる@さん

曲がってます
akaiakumaさん

この記事へのコメント

2017/10/06 18:57:37
遠のいてないよ。進んでる。
コメントへの返答
2017/10/06 19:03:15
にじぇるさんそうなんでしょうか?(+_;)
そう言っていただくとありがたいです(/_;)
2017/10/06 19:08:07
Gpr さんリハビリお疲れ様です。
自分は膝のお皿がなかなかスムーズに動かなくて
曲げるのには
本当に苦労しました。
先生方のほぐしとトレーニングで
今現在曲がる事が出来ました。
諦めなければ必ず曲がるはず
先生方にはまた逢いたいですが
あの辛いリハビリは二度としたくありません…
一生分の痛みを経験したと思います。

Gpr さんリハビリトレーニング
頑張って下さいね〜
NSRロスちゃんは
待っていてくれますよ〜
コメントへの返答
2017/10/06 19:30:11
エボさん筋肉をグリグリされるのでいつも悶絶しています…(T-T)ほんの2週間ぐらいのギブスでこんなに曲がらなくなるとは思いませんでした(*_*;リハビリ先生のリハビリはキツいですが1日1日前に進んでるのは日々感じてますので先生は腕がある人だと感じてます(>_<)

今日の松葉杖の自力歩行では全く力が入らずショックでしたが(>_<)明日は少しでも力が入ることを願いたいです(^_^;)
2017/10/06 19:37:31
読んでいるだけで痛々しさが
伝わってきます

自分もガキの頃、腕の骨を折って
曲がったまま固定していたので
伸ばすのが大変ですごく泣いた
ことを思い出しました!!

とはいえ、少しずつですが
回復に向かっています
ガンバっていきましょう
コメントへの返答
2017/10/06 21:37:31
リンクボーイさん子供の時腕をですか…(>_<)

自分は今までここまで大きなケガをしたことないので弱いのかもしれません(*_*;
リハビリは日々変わって身体がついていけてなないようです(>_<)歩くのはリハビリがないときも練習はできますので空き時間は体重をなるべくかける練習をしようと思います(>_<)
2017/10/06 20:31:51
大丈夫!大丈夫!なんて無責任な事は言いませんけど。やれるだけやりましょう!今、諦めないでやることが最善だと思いますよ。
ワタシもヘルニアで全くの寝たきりだった時は子供の前で泣いてましたよ…

今も痺れや曲がりは悪いものの、元気に過ごしてますから!
諦めないでやれるだけやりましょう!
コメントへの返答
2017/10/06 21:42:37
ともしんさんそうですねリハビリになんとか耐えることが今できることですのでそれを第一に考えます(>_<)ともしんさんヘルニアは神経に来ますので辛いですね(/_;)手術で取ることもできますが…(>_<)

今日は自分の意志であまりにも足が動かずショックを受けましたけど明日は少しでも自力で動かせるように頑張ります!(>_<)
2017/10/06 23:51:11
未だに私の右膝は膝崩れをガクンと起こす状態で、気長にリハビリを続けていこうと思っています。

大丈夫。
いつから必ず、またバイクには乗れます。


今は辛いリハビリも、いつか必ず回復出来ます。

命があっただけ、幸せと思いましょう。
私も引き続き、リハビリ頑張ります。

ひとりじゃないよ。
コメントへの返答
2017/10/07 09:14:47
やんかどさん靱帯断裂すると治ってもそんな症状にみまわれるみたいですね(>_<)自分もそんな感じになるんでしょうかね(>_<)

もっと事故で当たりどころが悪かったら死亡ということもありますよね…(*_*;入院中バイクの乗り方を変えないとと言う気持ちにもさせてくれたのでよかったのかと…(..;)

ありがとうございます(/_;)
2017/10/08 23:36:01
焦らず、リハビリにゃんばれ🐱
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BLUE_ccv71870 それでしたらAGVいっときますか!^ ^」
何シテル?   10/22 00:47
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロス君事故前の走行映像~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 00:48:42
転勤先の仕事がスタートしたけれど・・・ (๑°ㅁ°๑)‼✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:01:26
平日の休暇を活かして^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:35:29

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ちょこちょこいじってます。
ホンダ NSR250R NSR250R ロス君(^^) (ホンダ NSR250R)
もうこの世では新車は造られてないので…
デルビ GPR50 デルビ GPR50
デルビ GPR125に乗っています。アプリリアのRS4 125のオーナーの方、情報交換を ...
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.